欲望に忠実な彼女

もうお気づきの人も多いと思いますが、数日前からトップの画像がクリスマス仕様になっていました。


こんなのです。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

制作者はもちろん、我が愛しの彼女・ナナちゃん!
23日に、久しぶりの休日で時間のあったナナちゃんが、張り切って作ってくれました。
まったく、彼女の頭の上にうんちょす様を鎮座させるとはけしからん!
面白い、もっとやれ!(≧∇≦)←それでいいのか?


もうねー、ナナちゃんには本当に飽きさせられませんよ。
一緒に歩いていれば、



「今の人、めっちゃ谷間すごかった!(・∀・)=3」


って谷間は見逃さないし、下着屋さんの前で、


「ああいうの好きやろイシシ


ってマネキンが着ているガーターの黒い下着を指さすと、鼻息荒くして


「大好きです!(・∀・)=3きらきら!!


って言ってくれるし(この正直者め!)、予備校の男友達が、


「クリスマスとかに、彼女が自分にリボンをつけて、

『私がプレゼントラブラブ

ってやってくれたらたまらん!男のロマンだ!!」


って言ってたといえば、


「私もやってほしい!女にもロマンだ!
いや、ビアンのロマンだ!!!メラメラ


と、何か訴えるような視線を向けてきたり。(やらないぞ!)
とにかく、色々と・・・色々と!楽しませてくれる彼女なんです。

自分の欲望に忠実なところも大好きです。
でも、その欲望を受け止めるのは主に私だから、ほどほどに・・・ね?(笑)






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

スポンサーサイト

コメント

由良 #79D/WHSg

1 ■初コメ失礼致します

初めまして、由良と申します!

このブログは大分前から拝見させて頂いているのですが、
お二人とも本当に面白くて、いつも楽しく見ています。

これからもラブラブで居て下さいね!

その為にもまずはノコさん、ビアンのロマンを…ww

2010年12月27日(月) 17時55分 | URL | 編集

†棗† #79D/WHSg

2 ■ありがとうございます(人´ω`)♪

アメンバ-承認ありがとうございます♪♪

さてここから私感的な事を…


欲望に忠実→イイじゃないですか!(・∀・)

『私がプレゼント』→やりましょうよ!!d(・ω・´)グッ

欲望を受け止めるのは…→ナナさんの欲望を受け止めるのはノコさんが一番なので受け止めましょうよ!!!(`・ω・´)


調子に乗ってしまった(((゚Д゚;)))スイマセン
お邪魔しました(^^;)))

2010年12月27日(月) 19時08分 | URL | 編集

パピコ #79D/WHSg

3 ■はじめまして

ちょっと前からブログ拝見させてもらってます(^^) いつみてもニヤニヤしちゃいます←

近々自分もブログ始めたいと思うのでその際はよろしくお願いたします!

2010年12月28日(火) 00時36分 | URL | 編集

ペンペン #79D/WHSg

4 ■初です★!

いつも見させていただいています★!
ほんと仲良くてうらやましいです!!
またきますね~
≧(´▽`)≦失礼しました!!
ちなみにブログ始めたので来てくださると
嬉しいです!!
更新楽しみにしています~♪

2010年12月31日(金) 00時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>由良さん

コメントありがとうございます!
って、ビアンのロマンを叶える方向ですか!(笑)
いやいやいや、恥ずかしいじゃないですかー!
てか、私は捕食側だから逆だと思うんですけど(>_<)

ってナナちゃんに言ったら、「関係ない!」って言われちゃいました(ノ∀`*)
いつか負けてリボンで巻いた日にはブログでお知らせします(笑)

2010年12月31日(金) 23時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>†棗†さん

欲望に忠実なのはいいんですけど、時々その欲望を受け止めきれない時がぁぁあ!(゚Д゚;)
まだ、ビアンのロマンをかなえてあげる覚悟は出来ていません(笑)

2010年12月31日(金) 23時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>パピコさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
パピコさんがブログを始めたら、是非遊びに行かせて下さいね(^_^)

2010年12月31日(金) 23時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ペンペンさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ノコナナは、めっちゃ仲良しですよー。
ケンカもしますけど、長引いたことはありません。
ペンペンさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!(・∀・)

2010年12月31日(金) 23時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
