【イラストあり】初夢

改めまして、あけましておめでとうございます。
ノコですヽ(´∀`)ノ

今年に入って、すでにおもち4個目なんですけど、これってどうなんでしょう。
お腹にモチモチの肉がつきそうで、ガクガクブルブル怯えております。
でもやめられない・・・おもち大好きなんだもん!!!
泣

しかも、大晦日に大掃除をして、部屋がほこりっぽくなっていたせいか、新年早々鼻炎気味です。
どんだけ汚かったんだ、私の部屋!!!



さてさて、皆さん、今年の初夢は見たでしょうか?
私はねー、見ましたよ!



一富士富士山 二鷹ヒヨコ 三なすび!ナスビ

とは言いませんが、なかなか面白い初夢でした。



まずねー、夢の中で私とナナちゃんがデートしてたんですよ。
もう、このシチュエーションを初夢で見れただけで、


私、勝ち組!!!きらきら!!

って思うんですけど、デート中にすれちがった女の子が突然、こっちをバッて振り向いて、


「ノコナナさんですよね!!!え゛!


って言うんです。


お前、なんでわかった!!!?

っていうか、

声デカいわ!!!あせる


そりゃねー、私もナナちゃんも、

「いつか読者さんと街中でバッタリ会えたりしたら面白いよねー」

とか話してるくらいなので、読者さんに会えるのは嬉しい。
嬉しいはずなんですけど、夢の中の彼女はあまりにも勢いがありすぎた。
そして、声が大きすぎた!

思わず怯えた私達は、


「違います!」

と、回れ右!
早足でその場を離れようとしたんですけど、彼女は私達がノコナナだとよほどの確信を持っていたらしく、追ってくる!



「いやいや、ノコナナさんですよね!」

「違いますから!」

「どう見てもノコナナさんでしょ!」

「他人のそら似です!
私達は通りすがりの名無しのレズです!!」


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

と、必死で逃げているところで夢は終わりました。
うーん、これってどうなんでしょう。


つかね、このやりとり、


芸能人かよ!!

と、起きてからツッコミを入れたのは言うまでもありません(笑)




で、この夢を昨晩ナナちゃんに話したら、


「有名人やーん」

と笑われました。
そして、逃げた話をすると、


「なんで逃げるんよ!」

と怒られました。
だって・・・怖かったんだよ!!
え゛!



んで、どうやらナナちゃんは初夢はまだだったそうなので、

「良い初夢見れたらいいね!
一富士 二鷹 三なすび 四ノコやで♪」


って言ったら、

「一ノコ 二ノコ 三ノコ 四ノコに決まってるやろ!」

ですってイシシ


2011年も、ノコナナはラブラブです(´▽`)ラブラブ
さて、ナナちゃんは無事に私の夢を見れたのかなー?



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

コメント

さほ #79D/WHSg

1 ■その夢…

いつも楽しく拝見してます!
以前京都の薬局でお二人のイメージに似た方に会いました(笑)
ノコさん(ぽい人)が私を見て
「あ!」って言うので
ちょっとドキドキしてたら←
人違いだったみたいで
「びっくりしてはるで~」
みたいな話をして去って行かれました
ノコさんの夢の逆パターンみたいだな~って思ったので
おじゃましてみました(/∀)
意味不明でごめんなさい↓

2011年01月02日(日) 18時21分 | URL | 編集

ペンペン #79D/WHSg

2 ■★

初夢まだみてないです!!泣

2011年01月02日(日) 21時58分 | URL | 編集

koko #79D/WHSg

3 ■正夢

正夢にしたいですね!
私も梅田はよく通るんで是非頑張ります

2011年01月02日(日) 23時26分 | URL | 編集

Miyako a.k.a. reN #79D/WHSg

4 ■あけましておめでとうございます

今年もエロブロ、、じゃなくてノロケブログ楽しみにしてます(=⌒▽⌒=)

私の今年の初夢は・・・
内容はほとんど覚えてないのですが
会社のゲイ友たちと行きつけのビアンバーの常連客たちがわらわらと登場してました

私の2011年って・・・( ̄Д ̄;;

2011年01月03日(月) 18時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>さほさん

あはは、そういうのってビックリしますよねー!
それにしても、その私っぽい人がどんな人だったのかが気になりますね。
イラストやピグに似てたのかな?

2011年01月03日(月) 22時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ペンペンさん

おおっ、初夢まだでしたか!
昨日の晩は見れたでしょうか?
良い初夢だといいですね!

2011年01月03日(月) 22時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>kokoさん

おおっ、梅田をよく通るならどこかですれ違ってるかも!
朝晩がねらい目ですよ~(笑)

2011年01月03日(月) 22時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>Miyako a.k.a. reNさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

って、エロブログwwww
うん、はずれてません!(≧∇≦)

初夢をノコ的夢診断すると、楽しい1年になるって事じゃないですか?
Miyako a.k.a. reNさんにとって、良い1年になるといいですね!(・∀・)

2011年01月03日(月) 22時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
