あなた好みの私に・・・

どうもー、ノコです!
さっき、我が家のワンコが庭の方で悲しげに鳴いているなーと思って見てみると、



隣の庭に落っこちてた!!犬(エーン)


うちのワンコがお隣に落ちるのは、これでもう4度目・・・なんて学習能力のないやつだ!と呆れながらも、そんなおバカなところがまた可愛くて仕方ないのです。
そんなおバカなワンコ君、引き上げてもらったら嬉しそうに庭を駆け回っていました。
うむ、やっぱり可愛い。(飼い主バカ)


あと、お気付きの方も多いと思いますが、プロフ画像!
クリスマスに頭にう○こを乗せていたクリスマスモードから、お正月らしい着物姿になっています!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

     サゲサゲ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

もちろん、制作者はナナちゃん!
お正月に頑張ってくれました
ラブラブ

昨日、これに気付いてすぐにメールしなかったから、寝る前の電話で

「ノコ、私に何か言う事ないの?」

「あ、ピグの着物の事?(・∀・)」

「気付いてたなら、なんで早く言ってこないのー!待ってたのに!!泣

なんていうやりとりもありました。
もうねー、可愛いでしょー?
素直に
「こんなの作ったよ!」って言ってこないで、ジリジリしながら待ってるあたりが、すんごく可愛いでしょう?
あまりの愛らしさに、新年早々大爆笑させてもらいました。
はー、今年もナナちゃんはたまらんわー(´▽`)
ラブラブ




ところで、昨日からは色んなところで初売りが始まっているようですね。
皆さんは、福袋を買ったりバーゲンに出かけたりしたのでしょうか?
私は、今年は受験勉強もありますし、試験も近いので人の多いところで病気を貰ってくるのも怖いので、絶賛ヒキコモリ中です(^ω^;)

でもね、やっぱりバーゲンと聞くと行ってみたいじゃないですか。
なので、少し落ち着いた頃に行ってみようかなーと思っているので、ナナちゃんに、



「ねえねえ、ナナちゃんは私がどんな服を着てたら嬉しい?(・∀・)」

とリサーチ。
そしたらねー、普通は、


「キレイめカジュアル」

とか

「○○(雑誌名)系」

とか、答えが返ってくるでしょう?
私もね、そういうのを期待して聞いてみたんですけど、ナナちゃんから返ってきた答えは、



「・・・ハダカきらきら!!



って。



服じゃねーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノむかっ



ちなみに、前に同じような質問をした時は

「下着姿しか思い浮かばない・・・」

って返ってきましたからね。
さらに1枚減って進化してるーっ!!
どんだけ私の服装はそっち系に直結してんの!っていう話ですよ(≧∇≦)


でもね、私はこれくらいじゃ諦めません!
やっぱり、恋人の好みくらいは把握しておきたいじゃないですか!
それが乙女心ってやつですよ!

気を取り直して、


「そういうのじゃなくてね、服。どんな服が好き?
カジュアルとかフェミニンとかボーイッシュとか・・・色々あるやん!」


と、具体例まで出して聞いてみたところ、



「・・・ガーターベルト」



またしても、服じゃねーーーーっ!!!( ゚д゚)


さらに、



「色は黒で」



色指定までされたーーーっ!!!!(゜Д゜||)



そういえば、先日のデートで下着屋さんの前を通った時にも、ガーターベルトに目を輝かせてたしなー。
下着屋さんの前で、あんなにもランランと(ギラギラと?)目を輝かせてる女の子、見た事ないわっ!(笑)

でも、今聞きたいのはそういうのじゃないんだ!
あくまでも服の話なんだ!!



「ガーターベルトが好きなのはよく知ってるから、好みの服を言ってよー」

「・・・あかん、ガーターベルトしか浮かばない」

「その上に、もう一枚着せてよ!」

「・・・・・・・ガーターベルトォ~・・・」


だめだ、ガーターベルトの支配が強すぎる!
恐るべし、ガーターベルト!!



「じゃあさ、街を歩いてて『あの子可愛いなー』って思うのは、そういう系の子?」

服の好みじゃなく、女の子の好みで攻めてみる事にしました。
これなら、ちゃんと服を着てくれてるだろう、と。
しかし、



「・・・ガーターベルト」

「ガーターベルトで街を歩いてる女の子はいねぇ!!
つか、寒いわ!!ヽ(`Д´)ノむかっ


「うるさいなー!ガーターベルトが基本やねん!」

「どんな基本やねん!」

「ガーターベルトがないと、服なんか選ばれへん!」

「なるほど、ガーターベルトがなかったら、服選びでは何の役にも立たないんやなぁ汗

「なんか、その言葉、世の男達が言われてそうな言葉やな・・・がーん

「ほんまやな・・・汗


ナナちゃん、ドンマイ!
でも、ナナちゃんの名誉のために言っておきますけど、前に一緒に買い物に言った時にはちゃーんと一緒に選んでくれたんですよ。
むしろ、コートなんてナナちゃんが選んだみたいなもんですし!(お気に入り♪)

昨日はガーターベルトに頭を支配されていたけど、実際に一緒に買い物に行けば、きっと率先して選んでくれるはず!
・・・ま、一番目を輝かせるのは下着売り場でしょうけどねー
イシシ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com





スポンサーサイト

コメント

由良 #79D/WHSg

1 ■無題

こんにちは。

私も今日、彼女とのデートで下着見ましたよww
そして私の相方も同じくギラギラしてましたww

私も黒ガーターは良いと思います(^O^)
ビアンのロマン第二号…ノコさん是非ww

2011年01月03日(月) 23時19分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>由良さん

黒ガーターいいですよねー!!
ノコには絶対履いてもらいます!!
何が何でも!(笑)
早く2人でギラギラしたいもですw

2011年01月10日(月) 22時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
