いろいろ大変!

ちょっと、個人的にシャレにならんくらい大変な事になりました。
人生の一大事です!

あ、ちなみにナナちゃんの事とは全然関係ありません。
相変わらず、ラブラブですラブラブ

でも、自分でも信じられないくらいアホな事をしてしまったので、それのフォローのために明日は走り回ります!
走り回っても、無理な可能性がかなり高いけど、出来るだけ粘ってみます!
なんとかなれーーー!!!


本当なら、こんなアホな事したやつ、見限られても不思議じゃないのに、私の事を心配してくれて、支えてくれるナナちゃんって本当に素敵な彼女だなって思います。
また、話を聞いて、心配してメールや電話してきてくれる友達も、本当にありがたいです。
一生の宝です!きらきら!!
彼女達の応援に応えるためにも、ギリギリまで頑張ってみます!


でも、ブログの更新は滞りそうです(´・ω・`)
楽しみにしてくれている人(いるのかな?)、すみません。

さて、明日のために、寝るぞ!
おやすみなさい!!

コメント

モコ #79D/WHSg

1 ■無題

大変そうだけど

がんばってください!!!!

2009年12月08日(火) 01時41分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

2 ■無題

何だかわかんないけど…

ガンバレッ!

更新はゆっくりで大丈夫だからね(*^_^*)

2009年12月08日(火) 02時39分 | URL | 編集

あやっち #79D/WHSg

3 ■ノコさん

がんばって

2009年12月08日(火) 02時59分 | URL | 編集

Jerry #79D/WHSg

4 ■無題



お疲れ様です

頑張ってね

落ち着いたら
更新待ってます(^∇^)

2009年12月08日(火) 03時57分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

5 ■(^^ゞ

何があったんっすか!?!?

blog楽しみにしてる人の一人なんで♪

早く解決してまたラブラブなblog書いて下さい☆

2009年12月08日(火) 07時24分 | URL | 編集

チロル #79D/WHSg

6 ■応援してます!

更新楽しみにしてます!
けどノコさん落ち着くまで無理しないでくださいね!!

逆境でも前向きなノコさん
すごいです!

身体に気を付けてくださいね

ナナさんとねラブラブ記事まってますね

2009年12月08日(火) 07時30分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

7 ■初めまして

初めてコメントさせていただきます。
ぴこ丸と申します。


『人生の一大事』
という事で…一体何が起きたのか凄く心配なのですが…


ハイ!!
此処にいます!!
ブログの更新
楽しみにしてますっ!!o(≧∀≦)o

というコトをお伝えしたくてコメントさせていただきました。
スミマセン…大変な時だというのに…

無事、解決される事を願っております!!

2009年12月08日(火) 15時06分 | URL | 編集

きゃの #79D/WHSg

8 ■無題

大丈夫ですか?!今頃は解決しているといいな…

楽しみにしまくってる1人です!!!(*^∀^*)
ところでペタ出来なくされたのはなぜですか?

2009年12月08日(火) 16時58分 | URL | 編集

勇樹 #79D/WHSg

9 ■無題

倒れない程度に頑張ってくださいね!
応援してます(°Д°;≡°Д°;)

2009年12月08日(火) 17時19分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

10 ■おお!

応援してます!
えいえい
オー´`です

2009年12月08日(火) 20時01分 | URL | 編集

可愛い仔ぶたチャン #79D/WHSg

11 ■無題

がんばって(。・ω・。)
カラダに気をつけてくださいね(。・_・。)ノ

2009年12月08日(火) 23時05分 | URL | 編集

菜々代 #79D/WHSg

12 ■無題

楽しみにしてますよ(*^_^*)
頑張って下さいね☆彡

2009年12月09日(水) 00時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>モコさん

頑張ります!ヽ(´∀`)ノ

2009年12月11日(金) 02時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>まるさん

頑張りました!そして、撃沈しました!orz

まあ、今後も引き続き頑張ります。

2009年12月11日(金) 02時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>あやっちさん

ありがとうございます!
撃沈しましたけど、今後も引き続き頑張ります!

2009年12月11日(金) 02時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>Jerryさん

ありがとうございます!
撃沈しましたけど、今後も引き続き頑張ります!
頑張り期間が1年延びました(´Д⊂)

2009年12月11日(金) 02時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>セナさん

いつもありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ
解決しませんでしたけど、これからもラブラブ日記書きますね♪

2009年12月11日(金) 02時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>チロルさん

基本、神経太いので、逆境でもあんまり焦らないみたいです(ノ∀`*)
結局、撃沈しましたけど、頑張り期間が1年延びたのでしばらくは充電期間にしてからまた頑張ります。
これからも、ラブラブ日記書きますね♪

2009年12月11日(金) 02時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

19 ■>ぴこ丸さん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

解決は出来ませんでいしたが、今後の頑張りで取り返していこうと思います。
これからもよろしくお願いしますね(^_^)

2009年12月11日(金) 02時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

20 ■>きゃのさん

すみません。
しばらくペタ返しが出来なくなりそうだったので、とりあえずペタお断りにしておきました。
近々戻す予定です(^_^)

結局、解決は無理でしたけど、今後の頑張りで取り返して行こうと思います。

2009年12月11日(金) 02時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

21 ■>勇樹さん

ありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ
基本、怠け者なので、倒れる事はないと思います(笑)
でも、頑張りますね♪

2009年12月11日(金) 02時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

22 ■>スピコさん

ありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ
頑張ります♪

2009年12月11日(金) 02時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

23 ■>可愛い仔ぶたチャンさん

頑張ります!
といっても、結局無理だったので、今後の頑張りで取り返していくようにしますねー。

2009年12月11日(金) 02時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

24 ■>菜々代さん

ありがとうございます♪
頑張ります!

2009年12月11日(金) 02時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
