体は正直です

どもー、ノコです。
何故か昨晩からお腹の調子が悪くてピンチです!

昨晩は昨晩で、ビオフェルミンのお世話になって乗り切ったんですけど、今日は予備校で突然、ビックリするほど胃が痛くなりましてね。
もう、穴開いたかと思ったわ!(大袈裟)

事務のお姉さんに胃薬貰って飲んだんですけど、胃がキリキリキリキリ。
時間が経っても全然治らん!!
今日は夕方、ナナちゃんにウィダー・イン・ゼリーのお届けの約束をしてたのに、これじゃ会いに行けん!
ウキャー!

と、胃の痛みと4時間以上戦っていたのですが、あと15分ほどで予備校を出ないといけないっていう時間になったとたん、


ピタッ


と、嘘のように胃痛が止みました。
いや、ホントに急に。

・・・人間の体ってすごいです
汗
きっと、ナナちゃんに会いたいパワーが胃痛を押し込めたんでしょう(^ω^;)
『病は気から』という言葉を噛みしめた1日でした。




ところで、ナナちゃんはもう寝てしまったのですが、さっきの電話でナナちゃんがあまりにも可愛いので(またか)、


「はー、ナナちゃんは可愛いなー。萌えるわ~(´▽`)ラブラブ

とメロメロしていると、

「萌えカスか!」

と。


「うん、萌え尽きた~(´▽`)」

って返事をすると、

「この(萌え)カスめ!ゴミ女!!」

って言われました。
自分の彼女をゴミ女呼ばわり・・・酷すぎる!(笑)



「うるさいなー、カスの彼女!ぷんちゅか

「それはいや!」

「カスの彼女!カスの彼女ー!」
(すでに自分をカス呼ばわりしている私)

「カ・・・カスだって、役に立つカスもあるんやからな!え゛!

「へえ、例えば?」

「ない!」

「ないんかい!しかも、返事早っ!!え゛!

「私の頭は高性能やから、すぐ答えが出るの!!」

「で、ないんや?」

「ないっ!!(・∀・)」


・・・酒かすとか天カスとか、使えるカスも色々あるんだけどなーって思ったけど、ここはあえて言わない方針で(笑)
あと、ナナちゃんに対する気持ちはまだ萌え盛っているので、萌えカスにはなっていませんよ♪
てか、そんな日は来ません!(≧∇≦)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

都内のネコ #79D/WHSg

1 ■いぃですなぁ~

遅くなりましたが、新年もほぼロム専ですが宜しくお願いしますm(__)m
好きな人に会う!ってなるとやっぱデレデレしちゃいますよねo(^-^)o自分もお腹弱い子なんですが、彼女様の前でも止まりません(´Д`)ついでに臭い付きっす(T-T)
ノコナナさん、今年も沢山の甘~いの楽しみにしてます(^O^)/

2011年01月07日(金) 23時38分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>都内のネコさん

ロム専で十分すぎるくらい嬉しいので今年も宜しくお願いしますね(*^▽^*)
ノコのデレデレは本当に酷いですよ~(笑)
これからも甘甘ブログでいられるように2人仲良く過ごして行きたいと思います♪

2011年01月10日(月) 22時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
