可愛い後輩にデレデレ

こんばんは、ノコでっす。
今日はパラパラと雪が降ってて、ちょっとだけテンションが上がりました。
交通のダイヤに問題が出ない程度の雪なら、大歓迎です!
お子様でごめんなさい(ノ∀`*)
ラブラブ


ところで、街中を歩いていてよく思うんですけど、『良い女オーラ』が気になって仕方がありません。
別にね、スタイルがとびきり良いとか、顔がめっちゃ美人!とかじゃないんです。
いや、もしかしたらそうなのかもしれないけど、冬服ってモコモコしてて体型なんかわからないじゃないですか。
ロング丈のダウンなんか着てたら、全然わかりませんよね。

にも関わらず、後ろ姿を見ただけで、



「良い女だ!きらきら!!


って思わせる何か。
あれって本当に何なんでしょう。
後ろ姿どころか、豆粒みたいな状態にしか見えない段階から良い女オーラだけは感じ取れるんですよね。

きっと、『自信』とか『充実感』とか、そういうのが関係しているんだろうけど、そういうのを感じ取ると、やっぱり内面からの輝きの大切さも大事なんだなーと思います。
纏ってみたいぞ、良い女オーラ!!!
キラキラ



そして、私の中では一番良い女のナナちゃんには、会社ですごーく慕ってくれてる後輩の女の子が1人いるそうで。
年末の仕事納めの日にも、


「今年はナナさんが一緒だから頑張れました!あはは

ってメールを送ってくるくらい慕ってくれてるんです。
他にも、ナナちゃんラブ!な言葉をかけてきては、ナナちゃんが私にそれを自慢(笑)してくるわけです(≧∇≦)

で、今日はそんな可愛い後輩を含めた会社の女の子達と新年会だったそうなのですが、その後輩は


「今年の目標はナナさんみたいになる事です!」

「会社の外の友達にもナナさんの事いっぱい話してるから、ナナさん有名人ですよ!」

「ナナさんって、本当にすごいですよね!」


って、大プッシュ。
どんだけナナちゃん好きやの!!
そして、ナナちゃんもそれを嬉しそうに自慢してきます(笑)



「もー、こんなん言われちゃってさーイシシ(デレデレ)

「そっかそっか。その子、ホンマにナナちゃん好きやなー。
ナナちゃんみたいになりたかったら、まずはビアンになればいいよ

「しまったー!そう言えば良かったー!!え゛!


こらこら(^ω^;)

でも、もし本当にその子がビアンになったら、好きになる相手はきっとナナちゃんだろうから、やっぱりダメだ!!
ライバルなんかいらんわー!!ヽ(`Д´)ノ

てか、慕ってくれる可愛い後輩、羨ましいぞ!
私も欲しい!!!(*>ω<)o"





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
