彼女の為に出来ること。(ナナ)

ノコのプロフィール画像をちょこまかイタズラしていたものの、ブログを書くのは約1ヶ月ぶりのナナです(笑)
遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます登場
久しぶりに書くので文章のまとまりが無かったり読みにくかったりするかもしれませんが、その辺目を瞑って頂けたら幸いです(笑)


さて、最近のノコの記事からもおわかりかもしれませんが、ノコの試験日があと1ヶ月を切り、いよいよ追い込みの時期になってきました。
毎日毎日クタクタになるまで勉強し、ストレスで胃痛も出たりして心配なのですが、こればっかりは私が試験を代わってあげる訳にもいかず、一体自分はノコに何をしてあげれるだろうとこの所よく考えます。
一緒に暮らしていたら、家事の負担を多く受け持ったり、栄養のつく料理を作ってあげたり、疲れを軽くする為にマッサージをしてあげたり・・・・そういう事も色々出来るんだろうなぁ・・・と思うのですが、残念ながらお互い実家暮らしという現実。
でも、だからと言って何も出来ないなんて悔しいじゃないですか。

でね、もし自分がノコの立場だったらどうされるのが嬉しいかって考えてみたんです。
私も一応受験生ですしね・・・(試験日は今年の夏ですが)


彼女の為に出来ること・・・。


彼女がいつでも甘えれるように、弱音を吐けるようにドーンと構えておく。
あとは、お互いの努力する姿が励みになるように私自身も勉強を頑張る。

口先だけで頑張ってっていうのは誰にでも出来る事だから、
私は行動で示すことでノコを応援したい。
私も頑張るからノコも一緒に頑張ろう!!2人で乗り越えよう!!って。
そしてノコがクタクタに疲れた時は包み込んで癒せる存在になりたいです。

1ヵ月半後、このブログを読んで下さってる皆さんに良い報告が出来るよう、
ノコの支えとして私も一緒に頑張りますので、応援して頂けたら嬉しいです。


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

パックン #79D/WHSg

1 ■無題

身体に気をつけて、無理してもし過ぎないで下さい!体調崩したら元も子もないので…でも応援してます!!!

2011年01月08日(土) 22時53分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

2 ■お久しぶりです

ずぅぅぅっと、読み逃げばかりしてましたm(_ _)m スミマセン


私も考えてしまいました。

彼女の為に何ができるのか…


離れているし、色々事情があるので(笑)限られてしまうのですが、結論として「笑顔を絶やさない」でいようと思いました。

ずっと傍にいるからって言ってくれた彼女の為にも、自分の為にも。



ナナさんもノコさんも、体調崩さないように気を付けて下さいね。

2011年01月09日(日) 00時57分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

3 ■頑張って!!!

お互い支え合って,時には甘えてなかよくね^ー^)人(^ー^

陰ながら応援し見守っています☆

2011年01月09日(日) 10時07分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

4 ■無題

この記事を読んで、バイト先ながらも涙ぐんでしまいました(ノ_・。)


最近、私たちは喧嘩が絶えなくなってしまって、
それは今回の記事にも関係していたりします…。

私もアシュもお互いに仕事していて、アシュは大学の勉強と両立しています。

そして私たちは遠恋をしている。


今の私もナナさんと同じように家事を負担したり、マッサージしたりなどなど…
してあげたくても出来ない現実です。

だったら何をしたらいいのか…、
今回ナナさんに教えてもらいました。

今の私にはアシュを癒して、弱音を吐かさせる場所を用意していない…。

アシュは私を癒して、弱音も吐かせてくれる場所をいつも用意してくれているのに…です。


どんなに自分の状況に追い込まれていようと、決してアシュは私を振り払うことはありません。

なのに私ときたら、自分のことで頭いっぱいになってしまって、
自分の都合でアシュを振り払ってたに過ぎなかったんです…。

今回の記事、ありがとうございます。
もう一度よく考えて、アシュと向き合おうと思います。

長々とすみませんでした。

2011年01月09日(日) 15時53分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>パックンさん

応援ありがとうございます!!
ノコが無理しないように私も目を光らせておきますね(*^▽^*)

2011年01月10日(月) 22時08分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>まるさん

お久しぶりです(*^▽^*)
読み逃げでも全然構いませんよ!
むしろ読んで下さってるだけで感謝感謝ですので♪
笑顔を絶やさないってホント難しいことですけど、
パートナーにとってはとても心強くて癒されることだと思います。
私も笑顔でいれるように頑張ります!!

2011年01月10日(月) 22時10分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>バニラ☆さん

はい!2人で仲良く頑張っていきます(*^▽^*)
それが恋人の特権ですしね♪

2011年01月10日(月) 22時13分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>ルナさん

お互い頑張りましょうね。
でもまずは自分自身の心が安定するようにしてください。
自分が保てていないといくら恋人でも優しく出来なくなりますから^^
無理のないように少しずつ進んで行きましょう。

2011年01月10日(月) 22時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
