最高の彼女だから

どもー、お久しぶりです。
ノコです(`・ω・´)

前回の記事ではナナちゃんが嬉しい事を書いてくれてて、PCの前でウルッとしてしまいましたよ。
こんなに良い彼女がいる私は、宇宙一の幸せ者だー!と、再確認しちゃいました。
応援してくれているナナちゃんの期待に応えるためにも、勉強頑張らねばですね!(・∀・)
きらきら!!


というわけで、昨日も予備校で自習してきて、予備校が閉まった後もモスに行って勉強してきたんですけど、


ガールズトークに集中してしまいました。
(何の勉強してんのさ!)



昨日は休日なのもあってモスが混みまくりだったんですけど、両隣が女の子のグループでしてね。
にぎやかな女の子達の声に耳を傾けていると、



彼氏の文句ばっか汗


もうねー、そこに愛はあるのか!?ってくらい悪口&文句が出てくる出てくる。
よくもまあ、そんなにムカついた事を覚えてられるなーってくらい、スラスラ出てきます。
女の子ってそんなもんなの?
もしかして、ガールズトークで話すために温めてるネタなの?



・・・なんで付き合ってんの?( ゚Д゚)



私なんかさー、もうナナちゃんの事が好きで可愛くて仕方なくて、文句言うどころか自慢しまくりたいですもん。
ノロケたくて仕方ないわ!
まあ、そんな気持ちから出来たのが、このブログなんですけど(笑)

カム済みのリア友にも、ナナちゃんがどんなに素晴らしい彼女かを語りたいわー!
あんまりそういうキャラじゃないから、ナナちゃんとの事を聞かれても、


「うまくいってるよ(ノ∀`*)ラブラブ

程度で済ませてるけど!
でも本当はノロケまくりたいー!
悪口なんか、頑張って言おうと思っても何を言えばいいかわからーん!



てか、今までどれだけナナちゃんに支えられて、ここまできたか!
こんな良い彼女の悪口なんか言ったら、バチが当たります。
この先、ナナちゃん以上の女に巡り合えるわけがない!って確信してますから(`・ω・´)



ナナちゃん、ありがとう!!
一生大事にします!!
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

toU@モエ #79D/WHSg

1 ■ガッチリ握手

私も、アユ以上の良い女には出会えないと思ってます。のろけまくりたくもなりますよね!(*^o^*)

2011年01月11日(火) 18時10分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

2 ■無題

私もやっぱり自身の彼女よりいい人なんていないって確信があります(・∀・)

アシュがいるから仕事頑張れますしね(ノ∀`*)

バイト先でのガールズトークはもっぱら恋ばなに華咲かせてますが、ノコさんも言う通り愚痴ばっかです(^ω^;)

ホンマ、「何で付き合っとん?!」って聞きたくなるぐらいすごいです(^ω^;)

私に振られたら、「そらもぉ文句やあるわけないやん(・∀・)」ってノロケたりしますがね(・∀・)ww

2011年01月11日(火) 23時21分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

3 ■無題

ウチもノロけたいです!!
ノコさんと会う事があれば、絶対にノロけ大会しましょうね♪

郁。

2011年01月12日(水) 17時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>toU@モエさん

ですよね!彼女最高!
ノロケたいし自慢したいし見せびらかしたい!!!(≧∇≦)/

2011年01月20日(木) 00時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>ルナさん

ですよねー。
女の子って、なんであんなに彼氏の文句ばっかり言うんでしょう。
あれは謙遜じゃなくて、かなり本気がまじってる気がします(^ω^;)

彼女最高ですよね!
お互い、大事にしましょう!(・∀・)

2011年01月20日(木) 00時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>頼and郁さん

わー、ノロケましょうノロケましょう!!(≧∇≦)
楽しみにしてます♪

2011年01月20日(木) 00時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
