肉と乙女心

どもー、ノコです。
最近、勉強しているとお腹が減るのが異常に早いです。
1時間におにぎり1個ペースで食べたくなります。
でもねー、お腹はめっちゃ減ってるんですけど、食べる量が増えるとやっぱり同じペースで増えちゃうわけですよ。



お腹のお肉が!!カービィ(骨付き肉)


これ、究極の選択ですよ。
お腹のお肉が付くのを覚悟して食べるか、乙女心を優先させてお腹を鳴らすか!
どっちにしろ、乙女心打ち砕かれるわーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ



そんな複雑な乙女心をナナちゃんに相談してみたところ、



「食べちゃえ!!(・∀・)」


と、非常に明快な答えが返ってきました。
えー・・・、この人はわかってるんでしょうか。
私がお腹に肉をつけたくないのは、無駄なお肉がたっぷりついた情けないお腹を好きな人(ナナちゃん)に見られたくないからだという事を!!!

ですから私、正直に話してみました。


「でも、食べすぎてプヨプヨのお腹をナナちゃんに見られたくないし・・・」

と!
それでもナナちゃんは、


「気にすんな!食べちゃえ食べちゃえ!」

と、無理せず食べる事を勧めてきました。


ナ・・・ナナちゃん!!
それは、私のお腹がプヨプヨでも変わらず愛してくれるっていう事ですかー!?
いや、お腹のお肉が少し増えたくらいでナナちゃんの気持ちが簡単に離れていくなんて思ってないけど、やっぱり嬉しいじゃないですか!
ナナちゃん、ラーヴ!!!
ラブラブ




・・・でも、


「お腹にお肉付いたら、ナナちゃんの大好きなガーターベルトが似合わなくなっちゃうよ」


って言うと、


「受験が終わったらダイエットだ!メラメラ


だそうです。
どうやら、お腹の肉自体は気にしなくても、ガターベルトが似合わない体になるのはNGらしい(笑)
てか、そんな急激に太ったり痩せたりすんの、不健康だからーーーっ!!(≧д≦)

で・・・出来る限り今の体をキープできるように頑張ります!
既に付き始めてますけどね、お肉!
ウキャー!あせる




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

パックン #79D/WHSg

1 ■無題

腹筋を一日に数回、一セット30回くらいやると効果ありますよ…

2011年01月12日(水) 00時36分 | URL | 編集

いずみ #79D/WHSg

2 ■わかります!!!

勉強してたら異常にお腹が空くの早くなりますよね~・・・
集中力が高まってきた頃にお腹が空くので困りものですw

2011年01月15日(土) 00時31分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

3 ■お腹が空くのは

健康な証拠ですよ(・∀・)

てかガーターベルト買ったんですか?(笑)

2011年01月19日(水) 19時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>パックンさん

う・・・続く気がしません(´Д⊂)
昔は100回くらい余裕だったのに、今じゃ10回でも厳しいです(≧д≦)

2011年01月20日(木) 00時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>いずみさん

そうなんです!!
人間は1時間で5gのブドウ糖を消費するらしいですが、勉強してたらこの倍の速さで消費されてる気がします!!
脳にだけ糖分補給出来たらいいんですけどねー

2011年01月20日(木) 01時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ろくぴさん

健康な証拠っていうか、最近は「頭を使ったか」の基準にしています(笑)

ガーターは、まだ買ってません☆

2011年01月20日(木) 01時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
