優しくしてね♪

ども、ノコです!
最近のマイブームは、荒川アンダーザブリッジのマリアさん!


・・・が歌うこの曲。




いやー、声優さんって凄いですね!
っていうか、沢城さん(歌ってる人)が凄いですね!!
私が一番好きな声優さんです
きらきら!!

でもさ、マリアさんって髪型が『舞-HiME』の静留さんとちょっと似てるから、この歌のイメージの静留さんを想像してしまうのは私だけでしょうか・・・?

【静留さん↓】

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

うん、完璧に薙刀振り回して死人が出るな。
そして、しょっぱなからオタクな話題大放出でごめんなさい(ノ∀`*)



さてさて、今日の夕方ナナちゃんと電話で話していた時の事。
会社帰りのナナちゃんとお喋りしていたのですが、ナナちゃんが駅に着くと、地下に入らないといけないのでいつも一度電波が途切れてしまいます。
だから私は、ナナちゃんが地下の降りて定期を取り出し、改札をくぐった頃合いを見計らって電話をかけ直すんですけど、今日はどうやら早すぎたようです。

電話に出たナナちゃんは、


「早すぎ。イラっとした」

と、ちょっとご機嫌ナナメな感じでした。
OH!私、ピンチです!!
叫び

「まーまー、これくらいでイラっとせんといて?」

「した!イラッとした!!ヽ(`Д´)ノ」

「えー、でもさー、ナナちゃん?」

「なに?(-"-;)」


「受験が終わるまで、甘やかしてくれるんじゃなかったっけ?」


【※証拠】


「( ゚д゚)ハッ!」

「優しくしてくれないの~?」

「じょ・・・


冗談に決まってるやーん!!(≧∇≦)」


「あ、冗談やったんや?(・∀・)」

「冗談やって!これくらいでイラっとするわけないやん!
言っただけ!言っただけ!イシシ




よし、受験が終わるまではこれで行こう!(・∀・)きらきら!!
終わってからの事は、終わってから考える!!

それにしても、こういうリアクションを返してくれるナナちゃんは、本当に可愛いと思います。
この会話してる間、私の顔は大崩壊でございました(ノ∀`*)
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

□みー  #79D/WHSg

1 ■明けましておめでとうございました

新年の挨拶が遅れて申し訳ありません(´・ω・`)
明けましておめでとうございます、みぃです

受験が終わるまでは大きな武器を手に入れられたみたいですね(ワラ
私も武器を手に入れたいものです(*`・ω・)

それでは、本年もよろしく御願いします(*´艸`)

2011年01月13日(木) 09時13分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

2 ■無題

おぉ~素晴らしい武器を手に入れましたね(・∀・)
期間限定武器みたいですが…www

ノコさんが一番好きな声優さんって沢城さんなんですね♪
私もアシュも声優、アニメ共に話まくるオタップルだったりするんでわかります(・∀・)

そんな私、明日から彼女の元に行ってきます(ノ∀`*)
四泊五日彼女のとこに行くんですが、もぉ今から妄想しまくりで私も顔面崩壊してますwww

2011年01月13日(木) 20時07分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

3 ■寒い日が続きますね

お~っ!ナイス破壊力(゚∀゚)b

終わってからが怖い‥恐すぎますねw)゚0゚(ヒィィ

しかしナナさんもえらく短気になってはりますね(^_^;)
お二人共頑張ってくださいね★

2011年01月14日(金) 02時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>□みー さん

お返事が遅くなりました。
明けましておめでとうございます!

受験が終わるまでは、すごーく優しくしてもらえそうです♪
あ、ナナちゃんは元々優しいんですけどね(ノ∀`*)

受験が終わったら、今度は私が優しくする番ですよー!

2011年01月20日(木) 00時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>ルナさん

はい!強力な武器を手にいれました!( ̄m ̄* )

私、初めて「声優ってすごい!」って思ったのが沢城さんだったんですよー。
というか、演技で泣かされたのが沢城さんでした。
声優アワードで賞を貰ったりして、どんどん大物になってくのでちょっと寂しいですが(ノ∀`*)

てか、4泊5日で彼女のとことか・・・羨ましい!!
そりゃもう、顔面崩壊しないわけないですね!

2011年01月20日(木) 00時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ろくぴさん

ふふふ、大丈夫!
終わったら、今度は私がナナちゃんを支える番ですから!(・∀・)

ナナちゃんは短気っていうより、イラっとするのもネタの1つですから(笑)
根っこでは、私よりずーっと優しい人なんですよ(^_^)

2011年01月20日(木) 00時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
