幸せな気持ち

どもー、ノコです。
受験が近づいてきているので、最近はあまりナナちゃんをかまってあげられなくて申し訳ないです(´・ω・`)

でも、さっき寝る前にナナちゃんに


「最近、忙しくてあんまりかまってあげられないけど、寂しくない?」

って聞いたら、

「うーん、寂しいような寂しくないような・・・」

って。
これを聞いて、即答で寂しいって言わないならまだ大丈夫かな?って思ったんですけど、


「最近、ノコの事を考えて幸せな気持ちになる事が増えたよ」

ですって。
仕事や勉強の合間に私の事を思い出して、幸せな気持ちになってくれているんだそうです。
なんだか、これって
「会えなくて寂しい」って言われるより、ずっと嬉しいですよね!


私も、勉強に疲れた時にはいつもナナちゃんの事を思い出しています。
頭の中で小さいナナちゃんが、


「ノコ、頑張れ!頑張れ!あはは

って応援してくれて、

「よっしゃ、もうひと頑張り!!!メラメラ

って自分を奮い立たせています。
こんな風にお互いを励みに頑張れてるんだなーって、私まで幸せな気持ちになれました♪


っていうか、こうして毎日声を聞くだけで、1日の疲れも吹っ飛びますからね!
すごく満たされた気持ちで、眠る事が出来ます。
ナナちゃんの存在って、本当に大きいですわー。

ナナちゃんは私の心の支えであり、癒しであり、萌えです!
受験が終わるまで、ナナちゃんにはもう少しだけ我慢してもらう事になりますけど、終わったら今まで我慢させた分を少しずつ返していけたらいいなーって思います。
きらきら!!


あと、終わったら禁欲してた分、いっぱい遊んで楽しんでイチャついて、


思いっきりブログでノロケたい!!!


最近、イチャコラが足らんのですよ。
ああ、イチャつきたい!!ラブラブしたい!!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。