なかった事にしてしまいたい!

先日、『ゲイです。ほぼ夫婦です』のうたぐわさんがチャリティで出版されている『ツレちゃんに逢いたい』を購入しました。
が、うちの家は私宛の荷物も勝手に開封してしまうもんだから、うちに届くと気まずいため、ナナちゃんの家に届けてもらうように頼みました。

(プライバシー!!!なく

それで、今日ナナちゃんの家に届いたので先に読んでもらったんですけど、

「うたぐわさんの本読んだ。
泣いた泣


ってメールが!!
うおぉぉぉぉぉぉ、早く読みたいーーーーっ!!!
っていうか、私はナナちゃんに逢いたいーーーっ!!!!(≧д≦)



と、そんな気持ちを抑えつつ予備校で勉強していたわけですが、集中力なんてね、そんなずっと続くもんじゃないんですわ。(ダメな受験生)
やっぱり、2時間に1回は休憩しないともたんのです!

で、左手でお菓子を摘まみつつ、右手でノートに落書きしてたんです。



『免疫低下!ステロイドン!!』(怪獣)

とか、

『抗菌戦隊・マクロライド!!』(エリス!クラリス!ジョナサン参上!)

みたいなやつ。
口から骨粗しょう症ビームを出して暴れまわるステロイドンの足元には、ホスホリパーゼが白目むいて倒れてます。
さらに、巨大化したビスフォスフォネートが


「骨は俺が守る!メラメラ

とか言って立ち向かっています。
うわー、超シュール・・・わかる人にしかわからんネタやけども('Α`)


しかも、ステロイドンが無駄に上手く描けちゃいましてね。(え、まだこの話引っ張るの!?)
調子に乗った私は、蛍光ペンで色まで塗り出したわけですよ。
ええ、さっさと勉強に戻れって感じですよ。

で、ステロイドンにしっかりとそれっぽいロゴまで描いたところで、



「ノコちゃーん♪」


と、友達に後ろから肩を叩かれ、落書きを見られてしまったのでした。




「―――!!!冷


「・・・それ、上手いね」


「ありがとう。見なかった事にしといて・・・がーん



かつてない程、気合いの入った出来でした。
2人目に見られる前にさっさと処分したのは、言うまでもありません
ガクリ

勉強をサボった代償は大きかったです・・・(チーン)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

パックン #79D/WHSg

1 ■無題

私も落書きして見られ、あぁーとなります( ̄ー ̄)辞めると決心!!でも辞められず…もうあえてオープンにしてます(笑)

2011年01月16日(日) 03時06分 | URL | 編集

こず #79D/WHSg

2 ■気になります(笑)

ステロイドンとか抗菌戦隊マクロライドとかどんなんだったか気になります(笑)
やっぱり構造式から作ってたりするんですか??
ステロイドン、味方にすると心強いですけどねー(笑)
勉強頑張ってください!!

2011年01月16日(日) 23時30分 | URL | 編集

いずみ #79D/WHSg

3 ■無題

意味分かりました(笑)
それにしても凄い発想力!!!
一発で頭に入りそうですw

2011年01月17日(月) 20時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>パックンさん

あははは、仲間ですね!!
落書きって、見られたら結構恥ずかしいですよねー。
しかも、気合い入ってたり、無駄に上手かったら余計に恥ずかしい!!

私も、もうオープンにしちゃったほうがいいのかも?

2011年01月20日(木) 01時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>こずさん

いえいえ、構造式はわからないので、擬人化ならぬ擬獣化です(笑)
ステロイドン、喩えるなら怪獣から守ってくれる代わりに街も破壊しまくるウルトラマンのような・・・(^ω^;)

2011年01月20日(木) 01時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>いずみさん

あはは、分かりましたか(笑)
私、覚えられなくなったらよく擬人化するんですよー。
遺伝のセントラルドグマとかも、思いっきり擬人化して覚えましたよー(そして、大学時代は友達の間で大評判で、落書きのコピーが出回りました・・・恥)

2011年01月20日(木) 01時05分 | URL | 編集

koko #79D/WHSg

7 ■無題

私も絵を描いて覚える派でした。
セレギリンはMAOのAかBか覚えられず、セレと名付けたビッグ(B)なキリンがノートをのしのし歩いていたり。
ピンクレディの「UFO」は「じゅっそ(重曹)」になったり。(確か配合禁忌)。
トラゾドンは「虎のドン(ボス的な奴)」になったり。
苦心したのを思い出します~。試験頑張って!

2011年01月20日(木) 13時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
