空白の10分

毎晩、寝る前に電話している私達。
昨日の晩も電話していたんですけど、昨日はナナちゃんが予備校の試験でお疲れだったため、電話してきた時にはすでにネムネム状態。



「もしもーし」

「・・・・・ん~」


みたいなね。
そんなウニャウニャしているナナちゃんに萌え萌えしながら、


「おねむですかー?(*^m^*)ラブラブ

って聞いてみたら、

「眠いわーっ!!ヽ(`Д´)ノ」

と、何故かおねむモードがプンプンモードに!
そして、すぐにまたネムネム状態へ・・・・ぐへへ、可愛いのぅ(´▽`)



でね、しばらくしたら寝息が聞こえてきたので電話を切ったんですけど、切ってから10分くらい経ってからナナちゃんから電話が!
電話を切った後、ナナちゃんが目を覚まして電話をかけなおしてくる事はよくあるので、電話を切るのが早すぎたなーって反省しながら電話に出ると、



「・・・・・(スースー)」


起きてねーーーーっ!!!怒り


どうやら、半分眠った状態どころか9割寝た状態でかけなおしてきてくれたようです(笑)
今まで、電話をかけなおしてきてすぐに寝られた事は何度もありますけど、かけてきた段階で寝てたのは初めてでした。
それがあまりにもおかしくて、


ぶふーっ( ̄m ̄* )ラブラブ

って笑ってると、ナナちゃんがウニャウニャ起きてきたので、

「あ、起きたんやー(・∀・)」

って言ったら、


「最初から寝てないよー。
それやのに、ノコ、電話切るしーぷんちゅか



・・・いやいや、アナタがかけ直してくるまでの空白の10分は何だったんですか?( ゚Д゚)




寝ぼけてる人って面白い。
そして、寝ぼけてるナナちゃんは可愛い!
キラキラ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
