どうにもならなかった

例の問題は、どうにもなりませんでした。
やっぱり、お役所は厳しい・・・(´・ω・`)

誰か、大物議員とかのコネが欲しい!!とか思ってしまいました(笑)
ちょっくら、もう1年追加で頑張らないといけないことになったので、頑張らねばです。


でもまあ、クリスマスくらいは恋人らしく過ごそうかな。
うちのクリスマスは、あんまりプレゼントなどに力入れませんけどね。
去年のプレゼントは、私がクリスマスケーキを手作りして、ナナちゃんがレッグウォーマーを編んでくれました。
今年も愛用していますラブラブ

今年も、ケーキ焼きたいな。
時間あるかなぁ。

ツリーケーキが作りたいなーと、密かに狙っています。
可愛いですよね、ツリーケーキきらきら!!


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ツリーケーキ

【クックパッド】http://cookpad.com/recipe/313825


ちなみに、去年私が作ったのはこんなの。
初の手作りホールケーキです。

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-クリスマスケーキ

まあ・・・努力だけ認めてください(笑)




コメントの返信がたまってますが、近いうちにまとめて返しますねあせる
すみません(´・ω・`)

コメント

ぴこ丸 #79D/WHSg

1 ■おはようございます

そうですかぁ…
(´Д`;)

気を落とさずに…
頑張って下さい!!
p(≧д≦)q

スミマセン
もっと気の利いたコトが言えれば良いのですが…でも!!
陰ながら応援しています!!


クリスマスですかぁ…
(#⌒∇⌒#)

イイですねぇ
手編みのレッグウォーマー
あったかそう
(#⌒∇⌒#)

ケーキご自分で作られたんですか!?
しかも!!
初めてでこの出来映え!!
凄いです!!
o(≧∀≦)o
ステキです!!
o(≧∀≦)o


ツリーケーキって
かわいいですねぇ
(#⌒∇⌒#)

是非作って下さい!!
o(≧∀≦)o

2009年12月09日(水) 06時27分 | URL | 編集

Monkey #79D/WHSg

2 ■すごい…

売り物みたいですね(^^)美味しそう☆

2009年12月09日(水) 07時14分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

3 ■あらま(*_*)

どうにもなんなかったんですか(-.-;)

何があったか分かりませんが(^-^;
お疲れ様です(^_^)

ケーキすごいですね☆
素晴らすぃ~♪の一言です!(^^)!

2009年12月09日(水) 07時39分 | URL | 編集

架 #79D/WHSg

4 ■おいしそうヽ( ´¬`)ノ

いやいや!!!じゅーぶん美味しそうやし、見た目もグーですよ(o^-')b
恋人と過ごすクリスマス、最高ですね♪♪

2009年12月09日(水) 08時59分 | URL | 編集

ayumi #79D/WHSg

5 ■無題

ケーキおいしそうですね~(´艸`*)すばらしい!!
あたしも、夕飯を作って待ってる予定です!!
ノコさん&ナナさんも、楽しいクリスマスになるように~(≧∀≦)♪

2009年12月09日(水) 09時39分 | URL | 編集

はな #79D/WHSg

6 ■素敵っ

ケーキ可愛いですねっ★

二人前の小さなツリーケーキとか、きっととても可愛いですよっ

2009年12月09日(水) 11時39分 | URL | 編集

かず #79D/WHSg

7 ■お疲れ様です。

どうにもならなくて残念でしたが、
一生懸命やったのはムダにはなっていませんよ。
かわいいケーキを作ったんですね、
ナナさんがうらやましい!!
今年もがんばってケーキ作ってくださいね!

2009年12月09日(水) 14時42分 | URL | 編集

秋雪 #79D/WHSg

8 ■無題

どうにもならなかったことは残念ですね(´ω`)
でもお疲れ様でした。
ケーキ凄く美味しそうじゃないですか♪
ぜひ自分にも作ってください!!←え

2009年12月09日(水) 15時46分 | URL | 編集

Jerry #79D/WHSg

9 ■おつかれさまでした

なんだか
大変だったみたい・・・


もうすぐ楽しいクリスマス

楽しいことを考えましょう♪


ケーキは
出来たらアップしてくださいね
(^O^)/

2009年12月09日(水) 20時32分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

10 ■無題

手作りケーキ、良いな
ウチも作れるようになりたい
今年のクリスマスは、全て市販品です

2009年12月10日(木) 00時23分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

11 ■おいしそうです

手作りとは…愛がこもってますね*
さらにノコさんが頑張って作っている姿を思い浮かべると… 笑
も もえ

うちはセブンイレブンのケーキです 汗

2009年12月10日(木) 08時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>ぴこ丸さん

はい、どうにもなりませんでした(ノ∀`*)
多少は凹みますが、今後の行動で取り返せるように頑張ります♪

ケーキ作り、意外と簡単ですよ。
問題は、デコレーションが難しいくらいです。あまりセンスがないので(^ω^;)
それなら、最初からデザインの決まっているツリーケーキの方がいいかな?って(ノ∀`*)

2009年12月11日(金) 21時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>Monkeyさん

そうなんですよ!このツリーケーキならお金出しても書いたくなっちゃいます!(≧∇≦)
ここまで綺麗なものは無理でも、少しでも上手に作れたらいいなぁ♪

2009年12月11日(金) 21時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>セナさん

はい、どうにもなりませんでした(ノ∀`*)
今後、頑張って取り戻そうと思います。

あと、ケーキは意外と簡単ですよ。スポンジ焼いてデコレーションするだけですから。
問題は、デコレーションが綺麗に出来ない事(笑)
今後、どんどん腕を上げてもっと凄いのを作りたいです♪

2009年12月11日(金) 21時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>架さん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
恋人と過ごすクリスマス、最高です!自分の手作りケーキを最愛の恋人が美味しそうに食べてくれるなんて、嬉しすぎですよ♪

2009年12月11日(金) 21時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>ayumiさん

おおっ!ayumiさんは、夕食を作るんですか!!
楽しいクリスマスになりそうですね(^_^)
お互い、良いクリスマスを過ごしましょう♪

2009年12月11日(金) 22時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>はなさん

ですよね!去年のケーキは大きすぎて、残ったのはナナちゃんが持ってかえって家族と食べたんです。
でも、さすがに2年連続持って帰らせるわけいはいかないので、今年は2人分サイズにしなきゃ(笑)

2009年12月11日(金) 22時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>かずさん

はい、今回の事は今後の糧にしたいと思います。

ケーキ、今年も張り切っちゃいますよー♪
凄いのを作って、ナナちゃんを喜ばせてやりたいです(*^m^*)

2009年12月11日(金) 22時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

19 ■>秋雪さん

はい、残念ですけど、失敗を今後の糧にして頑張ろうと思います。

ケーキ作りは、結構楽しいですよ。
デコレーション、センスなさすぎてガックリしましたけど(^ω^;)
秋雪さんも、是非作ってみては?

2009年12月11日(金) 22時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

20 ■>Jerryさん

はい!多少凹みますけど、気持ちを切り替えて頑張ります♪
クリスマスも、せっかくナナちゃんと過ごせるんだから、楽しまなきゃですyね!(o^-^o)
ケーキも、作ったら写真撮ってアップします♪

2009年12月11日(金) 22時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

21 ■>郁さん

郁さんも、作ってみませんか?(・∀・)
レシピ見たら、結構簡単ですよ♪

まあ、市販品のが美味しいですけどね(ノ∀`*)

2009年12月11日(金) 22時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

22 ■>スピコさん

おおっ、セブンイレブン。
最近のコンビニケーキ、美味しいの仕入れてますしね。
ぶっちゃけ、手作りよりそっちのが美味しい…って言わないのはお約束(ノ∀`*)

愛だけはこもっています( ̄▽ ̄)b

2009年12月11日(金) 22時08分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

23 ■無題

>ノコさん

今回はセブンの予約したの~
ウチでも作れるかな?
頼の好きなモノ、生チョコしか作れません(泣)

2009年12月11日(金) 22時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

24 ■>郁さん

生チョコ!
いいですね、生チョコ。
バレンタインに是非頑張って作ってくださいね♪

2009年12月27日(日) 18時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
