会いたかったー会いたかったー

昨日は、ナナちゃんに先日届いた『ツレちゃんに逢いたい』(うたぐわさん著)を貰うために、会う約束をしていました♪
ナナちゃんの顔を見るのは、すっごく久しぶりです!




会いたかったー♪


会いたかったー♪



会えなかったー・・・








うわーん!(´Д⊂)






よりによって昨日は、先日雪のせいでなくなった午前中の講義が追加されて、終わるのが予定より2時間遅かったんです。
そんな時間まで、忙しいナナちゃんを待たせるわけにはいきません。



雪のバカーーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ


でも、ナナちゃんは文句ひとつ言わずに

「わかった、明日持って行く。
頑張ってね!」


って。
mixiのボイス欄で


「今日はノコに会える!」

って嬉しそうに呟いてたくらいだから、楽しみにしてたくせにー!
なんて良い彼女!
なんて健気なんだ、ナナちゃん!!!
泣



というわけで、今日こそナナちゃんに会えます!
なんだか昨夜から体調があんまり良くないみたいなので、ちょっと心配ですが・・・頑張って癒してきますね!(・∀・)
きらきら!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

toU@モエ #79D/WHSg

1 ■健気…

二人とも健気過ぎてオレ泣けてきた(ノ△T)

贅沢を言ったらいかんょ、自分と思い直すことが出来るのもノコナナさんみたぃな
ステキカッポーがいるからですねぇ、うん(`・ω・´)

2011年01月19日(水) 11時35分 | URL | 編集

かに #79D/WHSg

2 ■無題

ナナさん健気!!
ノコさんの替え歌を見て通勤中笑っちゃいましたww
ノコさんの日記読んでうたぐわさんの本注文しました!早く届かないかな(*^▽^*)

2011年01月19日(水) 17時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>toU@モエさん

そうなんですよー!ナナちゃんってば健気で!!
あ、私は健気でもなんでもないですよー。

でも、本当に贅沢って言い出すときりがないですよねー。
こんな風に、ワガママを言うどころか「頑張ってね」と背中を押してくれるナナちゃんには、感謝感謝です!(≧∇≦)

2011年01月20日(木) 01時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>かにさん

ふふふ、笑ってもらえて嬉しいです♪
他にも「会いたくてー会いたくてー震える☆」な歌や「あなたに~会ーいたくてー」など、他の歌も絡めようと思いましたが、長くなるのでやめました(ノ∀`*)

うたぐわさんの本、めっちゃ良かったですよー!
私、帰りの電車でウルウルしてましたから!(1人で読んでたら、きっと泣いてました)
早く届くといいですね♪

2011年01月20日(木) 01時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。