飛んで来い!

どもー!ノコです!
最近、ブログが隔日更新気味です(笑)

さてさて、昨日はナナちゃんが『ツレちゃんに逢いたい』(うたぐわさんの漫画)を持ってきてくれて、久しぶりの逢瀬を楽しみました♪
と言っても、駅まで見送って、ちょっと立ち話して終わりですけど・・・チューも出来なかったですけど・・・(´Д⊂)
でも、顔を見れただけで元気出ました!
きらきら!!


前日の晩、ナナちゃんは頭が痛いと言っていたので心配していたんですけど、元気そうで何より(´▽`)=3
電話の向こうで「頭痛い~」って言ってるのを聞くと、一緒に住んでいないのがすごく悔しかったのでね。
何か出来ないかと思って取った行動が、これだ!



「痛いの痛いの飛んでこーい!」

「だめーーーっ!え゛!

「いやいや、飛んできたらいいねん!
飛んできたら、ナナちゃんを苦しめる頭痛は私がぶん殴って土下座で謝らせてやる!
だから、痛いの痛いの飛んでこーい!」


「やっぱりだめーーーっ!!泣

「カモーーーン!!頑張るぞ~!


とか言っていました。
あ、病人なんだから静かにしてやれよって思うかもしれませんけど、
「何か喋って」っていうナナちゃんのリクエストですからねあせる
空気読まなかったわけじゃないですよ~(多分)

まあ、飛んできた気配はしませんでしたけど、どこかに飛んでいったようで良かったです。
頭はやっぱり心配ですからね(^ω^;)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
