色々と心配するのです

いきなりですけど、恋人に連絡が取れなくなったらビビリますよね!
メールしても電話しても反応なしだと、



「・・・何かあった!!?冷


って心配になりますよね!
普段、マメに連絡しない人ならそうでもないと思うんですけど、毎日ほぼ決まった時間にくる連絡が来ない&こっちからのメールにも何時間も経ってるのに返事がない!なんて事になったら、そりゃもう心臓バックバクですわ。
そして、昨日は私がその状態でした(笑)



ナナちゃんは、定時でお仕事が終わったら連絡くれるし、もし残業になってもちゃんと残業ってメールをくれます。
・・・が、昨日はそれがなし。

たまに、帰り道が会社の人と一緒だったりしたら連絡がないので、それだと思って流していたんですけど、10時くらいになっても連絡が来ない。
この時間には、さすがに残業も終わる頃です。(本当にハードな残業の日は終わりませんけど)

でね、おかしいなーって思いながらもメールを送って連絡を待ち、もうすぐ日付も変わる頃。
電話してみましたけど、やっぱり出ない。

この時点で、私、かなり青ざめ気味(笑)
先日、頭が痛いって言ってたから、もしかして倒れたんじゃないかとか、事故ったんじゃないかとか、家で何かあったんじゃないかとか、もう色々考えましたよ!

1時間待って連絡がなかったら、もう一回電話しようと思ってドキドキしていると、45分後、ナナちゃんから電話がありました。



「もしもし、ノコー音譜

・・・人の気も知らず、なんだかご機嫌です。

「ナナちゃん、心配したんやで?泣

「え!?」

「今日、全然連絡こないし、メールも電話も返事ないし・・・ぷんちゅか

「は!?いやいや、夕方にメール送ったやろ?
急遽、会社の送別会に行く事になったって」


「来てない!泣

「送ったって。確認してみ?」


確認しました。
やっぱり来ていません。
がーん


「来てないよー。AUのせいかなー泣

「多分、そうやなー」

「後で、メール問い合わせてみる」

「問い合わせてないんかいっ!!ガーン

「忘れてた・・・汗

「相変わらず、抜けてるなー('Α`)」

「ナナちゃんが無事か心配になって、mixiの最終ログインとか確認しにいっちゃったよイシシ

「ぶはっ(≧∇≦)」

「twitterも、何かつぶやいてないか確認したしイシシ

「そこまでして、なんでメール問い合わせてないの!?(≧д≦)」


いやはや、お恥ずかしい。
私、AUさんを信じすぎてましたね(ノ∀`*)
そして、電話を切った後、問い合わせてみると、やっぱり止まっていたメールが届いたのでした。
は~、ナナちゃんが無事で良かった(´▽`)ホッ
ラブラブ

いつもは、私が連絡しなくて心配かける事が多いんですけど(そして怒られるんですけど)、いつもナナちゃんが心配している気持ちがよーーーくわかりました。
反省です
ウキャー!

メール問い合わせなかったのも反省です(笑)



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
