ゆるキャラ・ノコにモテ期到来!?

ども!ノコです(・∀・)
なんだかねー、最近の私、予備校で女の子達から優しくしてもらえて、ちょっと幸せなのです(´▽`)
音譜
ノコ、予備校に通い始めて8ヶ月目にしてモテ期です!!(モテてないモテてないw)


まずねー、今まで全然喋っていなかった女の子が話しかけてくる事がすごく増えた!
そして、みんなお菓子をくれる!
きらきら!!
私が机に座って勉強してたら、通り過ぎる時に「あげる(^_^)」ってお菓子を置いていってくれるもんだから、私の机の通路側には、まるでお供え物のようにお菓子の山が出来ています(笑)


あと、私が予備校に通ってすぐくらいから可愛い可愛いと言っていた子も、今まで
「ノコ山さん(名字)」って呼んでたのに、最近は「ノコちゃん」って呼んでくれるのです!
うはーん、なんか嬉しい!!
ラブラブ
わ・・・私も下の名前で呼んでもいいかしら?(*´д`*)ハァハァ

しかも、何か落としちゃった時とか、わざわざ、


「落としちゃった苦笑

って話しかけてきて、恥ずかしそうに笑ったりね!
帰る時、私だけに!(ここ強調)手を振ってくれたりね!
皆には1つだけしかあげてないお菓子を、私には2つくれたりね!


・・・次は告白でしょうか!?キラキラ←ないない。

いやーん、私はナナちゃん一筋なのに~!
まだ携帯番号も知らないのに~!(ノ∀`*)
ラブラブ

ま、向こうも彼氏持ちですがー(笑)



他にも、違う女の子達から急に


「お昼、一緒していい?」

って言われたり、携帯番号聞かれたり、


ハーレムわっしょーい!!ヽ(・∀・)ノ


って感じです。
これくらいでハーレムとか言うなって?
まーまー、いいじゃないですか!たまには調子に乗っても
イシシ




でね、この話を昨日ナナちゃんにしたんですよ。
そしたら、ムーってして、


「ムカつく!」

ですって。
ただし、


「嫉妬の”し”の字もないけどな!!」

だそうです。

「女の子に囲まれてウハウハしてるのが、羨ましいだけやろ?」

「その通りだ!私もまぜろ!!(≧д≦)」

そんな無茶な(笑)


「でもなー、なんで急に女の子達がいっぱい寄ってきてくれるようになったのか、不思議でならんのやけど」

「あー、それはなー、
多分ノコがゆるキャラやからやわ」


・・・ゆるキャラ!?ひこにゃん


「きっと皆、受験勉強で疲れてるから、ノコみたいなゆるキャラを求めてるねんって。
ノコはあんまり怒ったり否定的な事言わないもん!」


「え、違うと思ったらズバって否定するで?」

「でも、全否定したりせーへんやん。
周りがピリピリしてる中で、ノコはのほほんとしてるゆるキャラやから、みんな寄ってくるんやわ」


「ゆるキャラかー。まあ、癒し系とかよりはしっくりくるなあはは


「あと、お菓子あげたくなる顔やんなキラーン


「・・・それが一番よくわかるわ(^ω^;)」


どうやら、私の溢れる(枯れてる?)フェロモンに寄ってきていたのではなく、ゆるキャラ要素を求められていたようです。
でもいいの!女の子に囲まれて幸せだから!!
お菓子も貰えて、いろんな意味で美味しいから!!
きらきら!!


予備校に通うのも、あと2週間。
つまり、このハーレムも2週間。

残り2週間、ゆるキャラオーラを振りまきます!(勉強しろ!)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

パックン #79D/WHSg

1 ■無題

オモシロイですね(^O^)
あと二週間…頑張ってください!
応援してます。

2011年01月23日(日) 14時14分 | URL | 編集

うめ #79D/WHSg

2 ■はじめまして

今まで読ませていただくだけだったのですが、試験まで2週間との事で、同じ受験生として、応援せねば!と思いコメントしました。

試験、頑張って下さい! 応援してます!


と言いつつ、ブログの更新も楽しみにしてます(´∀`)

2011年01月24日(月) 00時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
