浮気なんてありえない

昨日の記事で、ゆるキャラ・ノコの時代ktkr!きらきら!!みたいな事を書きましたが、あれを更新して、ナナちゃんと寝る前の電話をしていた時の事です。


「ノコめ、羨ましいっ!」

「えへへー(´▽`)♪
はー、もう告白なんかされちゃったらどーしよう!私にはナナちゃんがいるのに~!」

(もちろん冗談です)

「ふんっ」

「あ、大丈夫!二股なんて器用なマネ出来ないから!(・∀・)」

「はいはい。あー、私も後輩のエリちゃん口説いてみようかなー」

「え!!?冷


※エリちゃんというのは、会社でナナちゃんを尊敬(というより崇拝)している後輩の女の子です。


「あの子なら、口説き落とせる自信がある!」

「だめー!ホントに落ちそうだからダメー!(≧д≦)あせる

「多分ノンケやけど、『ナナさんなら・・・』って言う気がする。
あ、なんかエリちゃんがすごく可愛く思えてきた・・・!」



・・・ナ、ナナちゃん、声が半分本気っぽくて怖いです汗


「で、でも、それは無理だな!」

「なんで?」

「だって、ナナちゃんはネコさんだから!キラーン

「くっ・・・!」

「エリちゃんもネコっぽいし、ナナちゃんは満足出来ないな!」

「そ、そんなん、教えて育てればいいねん!」

「・・・はんっにま~

「何、今の!鼻で笑った!?怒り

「ああ、つい。想像してみたけど、やっぱり無理だなーって思って」

「なんだとー!!ヽ(`Д´)ノむかっ

「それに、ナナちゃんは私の事、大好きやもん♪
私がイヤがるのわかってるから、浮気なんかせーへんもん(^_^)ラブラブ


「うぅ~、まあ、そうやけど~」

まー、こんだけ朝夕晩と電話して、休日は予備校通いで潰れてる人が、さらに彼女もう1人作って、そっちにも対応出来てたら、むしろ凄いわ!って感じですわ(笑)
物理的にも、私に気付かれずに二股なんて無理無理(≧∇≦)

そして、鼻で笑った事をすぐに忘れてくれるナナちゃんは、やっぱり可愛いなぁ
ラブラブなんて思うのです(笑)
こんな可愛い彼女がいたら、他の女の子にも手を出すなんてありえませんわ~(´▽`)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

ろくぴ #79D/WHSg

1 ■(*・ω・)ノ

こんばんは★

久しぶりに惚気が見れた気が‥(´∀`)

今日は幸せに寝れそうですw

2011年01月24日(月) 02時07分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■初めまして。

初コメントお邪魔します。

ブログ読んでると、こっちまで幸せな気持ちになります。

昔のやりとりを思いだして、羨ましい限りです・・・

2011年01月24日(月) 02時40分 | URL | 編集

秋雪 #79D/WHSg

3 ■無題

確かに物理的にも時間的にも愛情的にも浮気は無理そうかと……(笑)
最近はインフルエンザが流行り出してきてますから、お二人とも体調管理に気をつけてくださいねo(^-^)o

2011年01月24日(月) 09時10分 | URL | 編集

スミン #79D/WHSg

4 ■初めまして!

初コメ、失礼します!
ラブラブっすね、お2人San(ニコッ
ほっこり、幸せな気持ちになりました!(ワラ

2011年01月25日(火) 11時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
