愛情たっぷり、加湿器♪

いやー、世間ではインフルエンザが大流行ですねー!
ナナちゃんの会社でも、インフルが流行り始めてマスク着用が義務付けられたそうです。
予備校ではマスクマンが大量発生し、手洗いうがい、キレイキレイが大流行なわけですが、油断は出来ません!

だから、受験直前のこの時期にインフル感染なんか一発でアウトですから、心配したナナちゃんがペットボトル加湿器を貸してくれる事に!!
寝る前のお喋りで、


「ノコ、ちゃんと予防しーやー」

「してるよー。マスクも手洗いうがいもバッチリだよ!きらきら!!

「加湿器は?」

「ない!」

「しときなよ!」

「えー、でもあと10日やし」

「あと10日が大事なんやんか!怒り

「うーん、ナノケアを代わりにするとかは・・・」

「お、使えそうやん。ナノケアって、何分くらいもつん?」

「数分やで」

「数分かいっ!汗
よし、じゃあ私が前使ってたペットボトルの加湿器をかしてやろう!」

「え、いいの?」

「もう誰も使ってないから。明日、持って行くよ!(・∀・)」

「いやいや、貸してもらうのに予備校まで持ってきてもらうのは悪いよあせる

「持って行くからお前は勉強してろ!!」

「はい!ありがとう!(≧д≦)」


っていう話をしていたのが、一昨日の晩。
でもね、よく考えたらナナちゃんに予備校まで持ってきてもらったら、知り合いに見られる可能性もあるじゃないですか。
という事は、私は予備校の友達に荷物について聞かれると、予防線を張って


「友達に借りた(・∀・)」

って言わなくちゃいけないじゃないか!
ナナちゃんを
「友達」って言うのはイヤーっ!
どうせ嘘をつくなら、
「彼氏」っていう事にしたい!!!(`・ω・´)


というわけで、ナナちゃんに


「加湿器の事、『彼氏に貸してもらった』って言いたいから、やっぱり取りに行く」

とメールして、取りに行く事になったのでした♪
ナナちゃんも残業決定していたので、丁度良かったみたいです(^_^)


夕方、ナナちゃんの会社に加湿器を取りに行ったんですけど、さっきも書いたように、ナナちゃんの会社ではインフルエンザが大流行。
つまり、



お触り禁止!冷


ナナちゃんと2人きりなのに・・・こんなに近くにいるのに・・・チューが出来ないなんて拷問だーーーーっ!(´Д⊂)
と、ガックリしていると、ナナちゃんはマスクの上からチュー
キスマーク
ついでに、手の甲にもチューキスマークラブラブ


ぐはーっ!これはこれで萌える!萌えるわーっ!あはは


ただし、インフル予防のため、

「この後、すぐ手洗っときや!」

「えー」

「洗っときなさい!手の甲もちゃんと洗うんやで!」

「間接チューしてからじゃ・・・」

「アホかー!ヽ(`Д´)ノむかっ

っていう事になりました。
ううっ、早く受験が終わって、インフル感染しても問題なくなって、思う存分ナナちゃんとイチャイチャしたいよ~(≧д≦)

あと10日、イチャイチャ禁止です。
禁断症状出たら、どうしよう(笑)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


コメント

パックン #79D/WHSg

1 ■無題

インフルエンザ…手を洗ってないまま顔とか触ると粘膜から移りやすくなるそうです…試験受かると良いですね!!応援してます!

2011年01月27日(木) 18時06分 | URL | 編集

earth #79D/WHSg

2 ■はじめまして♪

検索でたどり着きました~
お二人のやり取りに癒されています
応援してます(*^ー^)ノ

2011年01月27日(木) 19時03分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

インフルエンザ流行ってますねξ
かからないように、あと10日頑張ってください。

2011年01月27日(木) 19時16分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

4 ■無題

ども♪

ナナさんの愛が溢れてますね(≧▽≦)
そんなお二人を見てるとこっちまで心が温かくなって、自身の恋人に愛を捧げたくなります(・∀・)

さて、お気づきではいらっしゃるかと思いますが例の件についてやっと報告できました(・∀・)
ホントに遅れてすみません(^ω^;)

アシュからもコメで記してる通り完成しましたので、よろしくです(*^^*ゞ

2011年01月27日(木) 20時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
