続・愛情たっぷり、加湿器♪

昨日更新した記事で、ナナちゃんからインフル(+風邪)予防のために加湿器を貸してもらったと書きましたけど実はね、その加湿器を貸してもらった日の夜、ちょっと緊張の一夜を過ごしたんです!


ナナちゃんから加湿器を受け取って、ウハウハと予備校に戻って自習してしていた私ですが、夜の9時くらいになって、ふと気がついた。



・・・・なんか、頭痛くね?冷


いやいや、頭が痛いのは勉強して疲れたんだ!
よくある事さ!
問題ない!問題ない!!
あせる

でも、症状はそれだけじゃなかったんです。


なんか、いつもより体温高くね?汗

なんか、寒くね?汗


ぎゃーーーーーーっ!!!!冷


「た、体温計、貸してください!!泣

と事務に駆け込んで体温を測ると、



36.9℃ドクロ



微妙ーーーーっ!!
まだ一応平熱だけど、これから上がってくるって事か!?
それとも、今は緊張しまくってて体温上がってるのか!?
でも、私のいつもの平熱って35度代なんですけどーーーっ!!!
ウキャー!


真っ青になって体温計を返す私に追い討ちをかけるように(いや、親切心だったんだろうけど)、事務のお姉さんは、

「ゆっくり休んでね・・・」

って。
(すごい可哀相な子を見る目で言われた)



休みたくないですぅ~!!(≧д≦)


我が家には体温計がないので、帰りに薬局で体温計を購入。
家に帰ってから、寝るまでに何回も何回も測っては平熱だという事を確認し、胸を撫で下ろしたのでした。


インフルじゃなくて良かった!本当に良かった!!
この時期にインフルとかなったら、泣くに泣けへんわ!
いや、泣く!ナナちゃんと一緒に号泣する!!
なく


とりあえず、危機(?)は去ったけど、油断せずに体調管理しないとですね!
ナナちゃんに貸してもらった愛の加湿器と一緒に、体調を整えようと思います。
健康バンザイ!
大トトロ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

こうちゃん。 #79D/WHSg

1 ■はじめまして。

こんにちは。
初コメで~す。
ノコ&ナナが羨ましいかぎりです。
私も彼女といちゃラブしたいよ~。
こっちは今年で付き合って15年目なので、もう老夫婦のような安定感のある2人です。
またコメしますね~。

2011年01月28日(金) 14時57分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

これからは、体調管理が一番大切ですよ。
って私に言われなくても・・・スミマセンm(__)m
ナナさんからの愛情と加湿器で、乗り切ってください!!

2011年01月28日(金) 15時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>こうちゃん。さん

はじめまして!
てか、付き合って15年なんて、そっちの方が羨ましいですよ!
私も、ナナちゃんとそれくらいの熟年カップルになりたいです(≧д≦)

2011年02月12日(土) 22時19分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>タコさん

はい!試験までなんとか体調を崩さずに乗り切れました!(・∀・)
ナナちゃんの愛情と加湿器と皆さんの応援とその他色々なもので、頑張れました!
ありがとうございます!

2011年02月12日(土) 22時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
