天然ノンケさんの破壊力

どもー、ノコです!
インフル疑惑もなくなったので、今日も予備校で勉強してきました!
相変わらず、お菓子をいっぱい貰えてゴキゲンですヽ(´∀`)ノ←子供か(笑)


でね、最近予備校の可愛い女の子と仲良くなってきた!
むしろ好かれてるぜ、ヒャッホゥ!みたいな記事を先日書きましたが、もうねー、癒しをありがとう!って感じです。
愛はないけど、可愛い子は目の保養&心の癒しだわ
きらきら!!

しかも、その子が帰る時に、

「ノコちゃん、土日も来る?」

って聞いてきたので、

「そのつもりやでー」

って答えたら、



「良かった!ノコちゃん来ないと寂しいからラブラブ



( ゚Д゚)!!!!!!!!




ノコちゃん来ないと寂しいからラブラブ

ノコちゃん来ないと寂しいからラブラブ

ノコちゃん来ないと寂しいからラブラブ
(大事な事なので3回言いました)




立った!
フラグが立った!!
クララ(低燃費)




私にはナナちゃんという大事な大事な彼女がいるので、そのフラグは『スルーする』と『へし折る』の二択なのですが(そもそも彼氏がいるからフラグですらないのですが)、良い萌えをありがとう!
めっちゃ仲がいいわけでもなく、何時間も同じ教室にいたところで合計3分も話さないような間柄ですが、そんな子が言ってくれるからこそ萌える!
キラキラ

でもね、ノンケさんよ。
同性だからって、そんな思わせぶりな事を軽々しく言ったらいけないんだぞ☆
私はナナちゃん一筋だから萌えるだけで終わるけど、その一言に振り回されるビアンだっているんじゃーい!!(≧∇≦)
キミみたいな可愛い子なら、なおさらだー!




という話をナナちゃんにしたところ、やっぱりいつものように


「ズルイ!え~!!

と。
ええ、通常運転時の反応です。



と思ったのですがー、話を聞いているとどうやら、



「土日もノコに逢えるなんて、ズルイ!!え~!!


って!!
今回は、私が他の女の子とキャッキャウフフと楽しんでいる事に対してではなく、私に会える女の子に対してヤキモチやいてくれていたんです!



こんな事、初めてじゃなイカ!!?(・∀・)


予備校の女の子に寂しいと言われた時より、1億倍萌えましたキラキラ
天然ノンケさんより、ナナちゃんの方が破壊力は上ですね!(当然だ!)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

†棗† #79D/WHSg

1 ■無題

ちょいひさの書き込み失礼します(´∀`)

いやぁインフルじゃなくて良かったです♪
風邪だけでも結構こたえますので(^^;)←(只今風邪真っ只中(笑))

勉強も大事ですが体調管理にお気を付けを(≧д≦)

2011年01月29日(土) 02時23分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

インフル疑惑なくなってよかったですね。

ノコナナさんのやり取りに、いつも幸せな気持ちになります。

2011年01月29日(土) 04時42分 | URL | 編集

にゃみ #79D/WHSg

3 ■いつも読んでます☆

ノコさんとナナさん,かなり仲良しですよね(^O^)
ノンケの女の子に振り回されてますーーー!!寂しいとかずるいですよね...かなり同じ気持ちなんで書き込んでみました(笑)

2011年01月29日(土) 13時43分 | URL | 編集

koko #79D/WHSg

4 ■無題

ノコさんのブログ更新がないと淋しい!!
淋しい!!

ちょっと破壊(小石を割る程度?)を狙ってみました。笑

2011年01月29日(土) 23時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>†棗†さん

いやー、ホントにインフルじゃなくて良かったです。
もしや!って思った時は、本気で泣きたくなりましたから(^ω^;)
†棗†さんも、風邪ひいて大変でしたねぇ(≧д≦)
お互い、体調管理には気をつけましょう。

2011年02月12日(土) 22時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>タコさん

ホントに、インフル疑惑がなくなってよかったです。

うちらのやりとりは、ナナちゃんのナイスリアクションがあってこそなんですよー。
面白ほほえましい反応を返してくれるナナちゃんのおかげで、このブログは成り立っています(´▽`)

2011年02月12日(土) 22時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>にゃみさん

ホント、ノンケ女子さんの天然発言には、時々胸を打ちぬかれますよね(笑)
今はナナちゃんがいるから振り回されませんけど、シングルの時だったら 危ない気がします(ノ∀`*)

2011年02月12日(土) 22時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>kokoさん

わーい、ありがとうございます!
破壊力バッチリです!
試験も終わったし、また更新再開しますねー♪

2011年02月12日(土) 22時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
