ぬれてるんですって

前回の記事で、ナナちゃんが

「私だってノコに会いたいのに!(≧д≦)」

って言ってくれた話を書きましたが、今日の夕方、早速ナナちゃんが会いに来てくれました!きらきら!!
しかもね、会いに来てくれただけじゃなくて、こんな差し入れも持って!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


見ての通り、マスクとお菓子なんですけど、普通のマスクじゃなくて加湿もしてくれる立体マスクなんです!
というのも、私は口呼吸気味なので、ウイルスなどの空気中の色んないらないものを口からダイレクトに吸い込んでパックンチョしてしまうわけです。
インフルエンザは飛沫・経口感染なので、口で息をする私は感染するリスクが大きいんですよ(>_<)

そんな私を心配したナナちゃんが差し入れしてくれたのがこのマスク!
試験までの日数をカウントして、3枚入りを3箱買ってきてくれました。
私の事をちゃんと考えて選んできてくれたのがヒシヒシと伝わってきて、なんだか胸がいっぱいです。



私、めっちゃ大事にされてる!
愛されてる!!
キラキラ


って感じです。
ここまでしてもらったんだから、勉強も体調管理もバッチリして合格しなきゃですね!
ありがとう、ナナちゃん!!
キラキラ



ちなみに、ナナちゃんはこのぬれマスクの

『ぬれ』

の部分に反応してニヤニヤしておりました( ̄m ̄* )
今はこのマスクで私ののどと鼻を潤してもらいますけど、試験が終わったらナナちゃんの別のところを潤さなきゃですね!
待ってて、ナナちゃん!!
イシシ


せっかく良い話だったのに台無しだ(笑)
でも、そんなエロエロなところも愛してる!ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさんの気持ち、わかります(笑)

今わ、自分を潤して、試験終わったら、ナナさんを沢山潤わせてあげてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2011年01月30日(日) 00時47分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

2 ■無題

自分もナナさんと同じ考えを抱きました(笑)
試験頑張ってください!!

2011年01月30日(日) 10時44分 | URL | 編集

こうちゃん。 #79D/WHSg

3 ■無題

全くもって同感です。
試験を頑張ったあとは、ナナさんを潤してあげてね~。

2011年01月30日(日) 11時27分 | URL | 編集

haco. #79D/WHSg

4 ■無題

タイトルに敏感に反応してしまいました!しっかりマスクして予防して試験がんばってください!!(*^_^*)

2011年01月30日(日) 12時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>タコさん

はい!バッチリ潤わせてみせます!(・∀・)

2011年02月12日(土) 22時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>skyさん

あはは、skyさんもえっちー☆
でも、私も今となってはそうとしか思えません(ノ∀`*)

2011年02月12日(土) 22時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>こうちゃん。さん

ふふふ、了解です!
最近は鉛筆ばかり握っていた右手ですが、違う事に使う日が早く来てほしいです!(*^m^*)

2011年02月12日(土) 22時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>haco.さん

あはは、わーい、釣れた釣れた!ヽ(´∀`)ノ
マスクは、バッチリ役立ってくれました!
ぬれマスク最高!

2011年02月12日(土) 22時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
