エロ魔人×2

お久しぶりの日記です。

コメント、たまってた3つの日記の分の2つまで返しました。
あと1つは、また起きてから~(ノ∀`*)
コメントも返して、平常運転できるようになったら、ペタも戻そうかなって思っています。
急にペタお断りにしてしまって、すみませんでしたあせる


ところで、先日の大きなミスのせいで、土曜日のデートはなし!叫びという方向になっていたんですけど、やっぱりデートする事になりましたラブラブ
普通の人なら、デートする気分になれず、おうちでお布団に引きこもってシクシク泣いますガクリって感じなんでしょうけど、そうはならないのがバカップル・クオリティきらきら!!


そんなもん、どうでもよくなるくらい、

ナナちゃん欠乏症なんだ!!


どれくらい欠乏症って言うと、まず夢にまでナナちゃんが登場いちゃいます。
まあ、これは普通ですね。しょっちゅう夢に出てきますから。

今朝の夢は、エロエロラブラブだったんです。


私がナナちゃんの耳やらうなじやらを舐めまわして、ナナちゃんが喘いでる夢でした。
とっても良い夢でしたキラキラ


でもね、1つだけ文句を言いたい。

何故、その下にいかなかった!!むかっ

もうね、よほど二度寝して続きを見てやろうかと思いましたよ。
汗の味とか手で背中を支えてる感触とか、すっごいリアルだったのに!
夢とはいえ、どうせなら最後までさせろよ!!と、誰に怒っていいのかわからない状態で朝から悶々とさせられたのでした。
ああ、悔しい・・・o(TヘTo)むかっ



という話をナナちゃんにしたら、私の悶々が彼女にも伝染したようで(笑)

Hしたーーーい!!

Hしたいーーーーっ!!

Hさせろーーーーっ!!

「よし、Hするぞーーーーーっ!!

というわけで、土曜日のデートはR指定になる事が決定しましたヽ(´∀`)ノ
わーいわーい、久しぶりだなーラブラブ


今の私は、飢えたオオカミなんだぜ。
土曜日に向けて、爪を磨いて準備しておくんだぜきらきら!!

ふはははは、ナナちゃん、覚悟してろよーーーーっ!!


スポンサーサイト

コメント

ぴこ丸 #79D/WHSg

1 ■おはようございます (#⌒∇⌒#)

何だか…やっぱり大変な状況なのかなぁ…

(´д`)

と思ったりもするのですが…
でも…お元気そうなので…少し安心しています…
(´∇`)


土曜日ということは…明日ですね!!
o(≧∀≦)o


あ、R指定デートですか!?
Σ( ̄◇ ̄*)


えっと…あの…
(/∀\#)


良い土曜日をぉぉーー
~~ヾ(≧∇≦)〃

2009年12月11日(金) 06時23分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

2 ■久々~っす

めっちゃ落ち込んでるやないっすか(*_*)

かける言葉違ったらすいませんが(^-^;
『早く元気になってください☆』


やっぱナナさんとノコさんはラブラブですね♪

夢にまで見るなんて(^-^)

いっぱい楽しんできてください\^o^/

2009年12月11日(金) 08時04分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

3 ■おはよです

う~ん…なんて言葉を掛けてよいやら…


と、来てみたら(笑)


状況的にはまだ大変なんだろうけど、無理しないように頑張ってね!応援してるから(*^_^*)


明日はR指定デートかぁ…羨ましいぞ(≧▽≦)

是非、夢の続きを張り切ってどうぞっ!(爆)





私達は次に逢えるのは年明け…(涙)

はやく年明けろっ!

2009年12月11日(金) 08時24分 | URL | 編集

はな #79D/WHSg

4 ■おはようございますっ

夢の描写の時点でなぜか
照れてしまいました←

毎日お忙しいでしょうが
素敵な土曜日デートを
楽しんできてくださいっ

2009年12月11日(金) 11時53分 | URL | 編集

Jerry #79D/WHSg

5 ■愉しんでね~


土曜日楽しみですね~♪

ナナちゃんから
いっぱいパワーをもらって
回復してね!

2009年12月11日(金) 12時18分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

6 ■エロカップル♪

チミ達は高校生男子か!
性欲満点じゃないか(笑)でもな~若いうちに頑張っておこう!

2009年12月11日(金) 14時04分 | URL | 編集

すけっち #79D/WHSg

7 ■エロ魔神

本領発揮ですね☆
d=(^o^)=b

いっぱいしてきてくださいね~!

どんな会話やねん(笑)

最近エロ夢みないな~
(´・ω・`)

夢でも誰か抱かせて~って感じです♪

2009年12月11日(金) 14時30分 | URL | 編集

kagari #79D/WHSg

8 ■とても

うらやましいです(;_;)
これからもずーっと幸せでいてくださいね

2009年12月11日(金) 14時37分 | URL | 編集

ワン #79D/WHSg

9 ■こんばんは(^^)

ご無沙汰…でもないけどお久しぶりです(^O^)/
『ノコさんブログ閉鎖しちゃったのかな(>_<)』と思っちゃいました。
ノコさんの夢…超~リアルです(^O^)しかも、途中で終了は…不完全燃焼ですぅ~(ノ゚O゚)ノ
明日は、二人でホカホカですね♪

2009年12月11日(金) 20時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>ぴこ丸さん

ふふ、いい土曜日を過ごしました♪
まあ、ぶっ倒れたりもしましたけど(ノ∀`*)

色々大変でしたけど、落ち着いてきました。
ご心配をおかけしました(>_<)

2009年12月27日(日) 18時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>セナさん

どうもありがとうございます!
ダイブ落ち着いて元気になりましたよヽ(´∀`)ノ

そして、ケンカもしたけどラブラブです。
昨日も、いろんな意味でお楽しみでした~♪

2009年12月27日(日) 18時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>まるさん

お返事、遅くなってしまってすみません(>_<)
そして、はやく年明けろ!で笑ってしまいました。
そうですよね、早く会いたいですもんね。
よーし、早く年明けろ~っ!ヽ(´∀`)ノ

2009年12月27日(日) 18時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>はなさん

あらあら、照れてしまいましたか。こりゃ失礼しました(ノ∀`*)

この日のデートは、ぶっ倒れたりして大変でしたけど、いい思い出です。
はなさんも、クリスマスはたろさんとデートだったんですよね。
楽しめたみたいで何よりです♪

2009年12月27日(日) 18時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>Jerryさん

この日のデートは、色々ハプニングだらけでしたけど、いい思い出だし楽しめました♪
ナナちゃんからも、いっぱいパワー貰っちゃいました♪
昨日もいっぱいパワーをもらったので、この調子なら風邪もすぐ治っちゃいそうです(^_^)

2009年12月27日(日) 19時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>かぁたんさん

あははは、ホントですよねー。男子高校生のような2人です。
むしろ、彼らに負ける気がしません(ノ∀`*)

一緒に暮らし始めたり付き合いが長くなるとあんまりしたくなくなると聞くので、したいと思う今のうちに頑張っておきます(≧∇≦)

2009年12月27日(日) 19時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>すけっちさん

本領発揮って(笑)
ナナちゃん以外には、こんな気持ちにならないんですけどねー。
ナナちゃんと付き合うまでは、自分は性欲ゼロやと思ってたし、今でも他の女の子(男性にも)そういう気分にはなりませんし。
愛の大きさが、そのまま性欲になってるのかもしれません・・・(^ω^;)

2009年12月27日(日) 19時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>kagariさん

はい!ずーっと幸せでいます(*^m^*)
kagariさんにも、幸あれ!!

2009年12月27日(日) 19時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>ワンさん

お久しぶりです!随分と間が空いて、今度こそ閉鎖!?って心配をおかけしたんじゃないかと(^ω^;)
ちゃんと、今でもラブラブですよー♪

リアルな夢は、幸せな気分にもなれますが、途中で終わった時の悲しみも大変です(笑)
そして、埋め合わせに付き合わされるナナちゃんも大変です(ノ∀`*)

2009年12月27日(日) 19時08分 | URL | 編集

∞jun∞ #79D/WHSg

19 ■ええわぁ^^

人の理性は☆疲れたり落ち込んだりしましたときほど。。。発情するそうですわ( ̄▽+ ̄*)
まさに。。。本能ですわね♪ノコさま(*v.v)。

2010年01月20日(水) 10時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。