fc2ブログ

まるっとお見通しだ!

昨日、ナナちゃんに貰ったぬれマスクを使ってみました!
のどや鼻は、


「うわ~、全然違う!お~

っていうほどの違いはすぐには実感出来ないんですけど(出来たら、どんだけ湿度高いんだよって話ですよね)、やっぱり加湿効果はすごかったようで、家に帰ってからマスクを外すと、


お肌、めっちゃ潤ってる!!!きらきら!!


なんと、マスクの下のお肌がモチモチに!
ぬれマスク凄い!!
この保湿力でのどと鼻も守ってくれてるのねー!!!
普通、受験前ってストレスとかで肌が荒れると思うんですけど、逆に口の周りのお肌の調子が良くなりそうです(笑)



さてさて、そんな思いがけぬ効果があったぬれマスクをプレゼントしてくれたナナちゃんですが、最近、予備校での自習の前にしっかりご飯を食べるようにしたようです。
今まではウィダーインゼリーなどの軽食で済ませていたのですが、しっかり食べた方がやっぱり勉強もはかどるみたい。
うむ、良い事だ!!(・∀・)


で、ご飯を食べる日はメールや電話で教えてくれるんですけど、


「今日は、ノコとよく行く洋食屋さんでハンバーグ食べるんだー♪
何ハンバーグだと思う?」


「きのこハンバーグでしょ」

「なんでわかったのーーー!?驚き


とか、


「今日もあの洋食屋さん行ってくる!今日は何食べると思う?」

「エビフライとハンバーグのセット」

「また見抜かれたーーーっ!驚き


という事が連発。
ふふふ、わかるっちゅーねん(*^m^*)
お前が食べたいものは、まるっとお見通しだ!!

そして、見抜かれすぎて悔しそうなナナちゃんが可愛いです
イシシ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト



コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ぬれマスクめっちゃいいですよね!!

ノコさんに全て見抜かれてるナナさんが羨ましいです(´∀`)

2011年01月31日(月) 12時37分 | URL | 編集

こうちゃん。 #79D/WHSg

2 ■無題

こんばんは。
あいかわらずナナさんは可愛いですね。
っていうか、2人のやり取りが目に浮かんで、なんだかほっこりします。

2011年01月31日(月) 22時21分 | URL | 編集

ヤン #79D/WHSg

3 ■ぬれ

ぬれマスクめちゃいいですよね!!

もし朝起きて喉が乾燥してる日とかが続けば、ぬれマスク着用で寝るのがオススメ!

それはもうホントに、『全然チガウ!!』レベルです。

体お大事に頑張ってください。

2011年02月01日(火) 00時01分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

4 ■こんばんは★

最近更新多くて嬉しいです★

でも少し心配?なんか感情がうらはらw

とにかく試験に合格して欲しいです(`・ω・´)

夏にはナナサンが合格して‥

ノコナナblog第②章の幕開けですね(o^o^o)

2011年02月01日(火) 19時09分 | URL | 編集

月希 #79D/WHSg

5 ■はじめまして!!

以前から拝見させていただいてましたが、
ついに初コメしちゃいます!!

なんか、似ているところがあって、毎回すごく楽しみです^^
ノコさん、愛でなんでもお見通しですね//

2011年02月02日(水) 15時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>タコさん

ぬれマスク、めっちゃおすすめですよ!
風邪の予防にもお肌の潤いにもバッチリです!(・∀・)

2011年02月12日(土) 22時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>こうちゃん。さん

はい、ナナちゃんはめっちゃ可愛いです!
今日も会ってきましたけど、めーっちゃ可愛くてニヤニヤしちゃいました(ノ∀`*)

2011年02月12日(土) 22時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ヤンさん

ぬれマスク、いいですよね!
まだマスクが1つ余っているので、喉の調子が悪い時にはお世話になろうと思います♪

2011年02月12日(土) 22時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>ろくぴさん

ふふふ、人はそれを逃避と呼びます(ノ∀`*)
いや、勉強は予備校でガッツリしてるし、ブログに費やす時間は30分もかかっていないのであまり勉強に支障はないはずですよー。
ホント、合格したいですー!(≧д≦)

2011年02月12日(土) 22時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>月希さん

はじめまして!
お返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

月希さん、似ていますか!
楽しんでいただけて嬉しいです♪

2011年02月12日(土) 22時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP