ノコー!頑張れー!頑張れー!!

皆様おはようございます、ナナです大トトロ

ついに、ノコの試験日がやってまいりました!!
今日と明日の2日間の為に何年も勉強を頑張ってきたノコが、自分の力を発揮できるように私は祈るのみです。
昨日は会社帰りにノコに会いに行ってキットカット2箱(2日分)を渡してきました(笑)
箱の裏にメッセージを書いて渡すと凄く喜んでくれて嬉しかったですキャー

ノコ頑張れー!!
私も友達もこのブログの読者さんも応援してるからね!!
ノコは私のだから大丈夫だっ!!(←朝の電話で素で間違って大笑いしましたw

来月の合格発表では2人で一緒に嬉し涙流そうねニコッ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

コメント

パックン #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさんに合格を(^O^)
応援してます!!

2011年02月05日(土) 07時39分 | URL | 編集

こうちゃん。 #79D/WHSg

2 ■無題

ノコさん頑張ってください!
応援してまーす。
o(`^´*)

2011年02月05日(土) 08時26分 | URL | 編集

しょう #79D/WHSg

3 ■無題

ノコさんファイトです!!(`・ω・´)

2011年02月05日(土) 08時53分 | URL | 編集

†棗† #79D/WHSg

4 ■無題

ノコさんfight!

陰ながら応援させていただきます!!(`・ω・´)

2011年02月05日(土) 08時57分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

5 ■おぉっ

とうとう決戦の時が来ましたか~ノコさん、落ち着いてfight!

2011年02月05日(土) 10時44分 | URL | 編集

あつ #79D/WHSg

6 ■頑張って~V(^-^)V

ノコさん頑張って~(≧∇≦)
水木しげるロードの妖怪神社に御参りしときますからねぇ
V(^-^)V

2011年02月05日(土) 10時49分 | URL | 編集

ヤン #79D/WHSg

7 ■頑張れーー!!

ノコさん頑張れーー!!!

受かる、受かる!!!

2011年02月05日(土) 12時13分 | URL | 編集

秋雪 #79D/WHSg

8 ■落ち着いて!!

ファイトです!!

2011年02月05日(土) 12時16分 | URL | 編集

ユーキ #79D/WHSg

9 ■無題

遅くなりましたが、
明日もがんばってくださいo(〃^▽^〃)o

2011年02月05日(土) 15時22分 | URL | 編集

earth #79D/WHSg

10 ■ガンバレ~~

ノコさん♪ファイトです!!
ヽ(´∀`)ノ
祈ってます

2011年02月05日(土) 18時23分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

11 ■祈り(^人^)

一日目お疲れ様でした(*^-^)ノ

妙に気負う事なく自分を信じて堂々と(`・ω・´)


御百度参りでもしたい気分w

2011年02月05日(土) 18時57分 | URL | 編集

涼 #79D/WHSg

12 ■ラスト1日!

合格するよう祈ってます~~~!

2011年02月05日(土) 20時13分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

13 ■無題

応援してますo(〃^▽^〃)o

2011年02月05日(土) 20時15分 | URL | 編集

みうら #79D/WHSg

14 ■無題

頑張って下さい!応援しています!!!

2011年02月05日(土) 22時10分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

15 ■無題

ノコさん、自分を信じて頑張って下さいっ(p^-^)p
私も応援してますよぉ(≧▽≦)♪

2011年02月05日(土) 22時30分 | URL | 編集

都内のねこ #79D/WHSg

16 ■ノコさーん!

ノコさんが頑張ってきた力発揮できますよーに(ノ><)ノ

2011年02月06日(日) 00時02分 | URL | 編集

みゆ #79D/WHSg

17 ■無題

ノコさん!がんばれ!!!

みんな、ノコさんの味方です!\(^^)/
心から応援しています。

2011年02月06日(日) 02時05分 | URL | 編集

めかぶ #79D/WHSg

18 ■ラストスパート!

どうか身体には十分気をつけて!
行ってらっしゃいませ!
(●'д')bファイトです!!

2011年02月06日(日) 05時45分 | URL | 編集

ゆう #79D/WHSg

19 ■無題

ノコさん応援してます!
ピグの画像が応援団の格好になってるところにナナさんの愛を感じました(*´з`*)

2011年02月06日(日) 10時29分 | URL | 編集

$h!or! #79D/WHSg

20 ■初めまして☆

初めてブログを拝見させていただいたのですが、ハマってしまいました!!

私も、受験生で、本日受験でした!
ノコさん、いいな~♪こんなにナナさんに応援してもらえてo(〃^▽^〃)oノコさんに朗報が来ることを祈ってます☆

2011年02月11日(金) 20時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

21 ■無題

皆さん、応援のコメントありがとうございました!
ナナちゃんや皆さんの応援、すごく励みになりました!

2011年02月12日(土) 22時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
