試験終了&大変な忘れ物

どもー、お久しぶりです。
ノコです!(・∀・)

前回の日記では、応援のコメントを沢山ありがとうございました!
遅刻したり熱を出したりする事なく、無事に試験を終えました。
結果は来月後半です。


試験前日には少しだけナナちゃんと会って、こんなのを貰っちゃいました!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ちょっと見えにくいかもしれないですけど、受験生にはお馴染みのお菓子・キットカットに

「ノコは出来る子!!」

「リラーーーックスw」


って書いてくれています。
これを前日に予備校まで届けてくれて、愛を感じました
ラブラブ
ナナちゃん、ありがとう!!!


試験の日は、ちゃーんと目覚まし通りに起きて(起こしてもらって)、準備も前日のうちに万端!
朝ごはんもしっかり食べて、サイフも受験票も持って、完璧!
きらきら!!
順調な滑り出しで、家を出ました。



が!!!



梅田まで出てきて気がついた。
家を出てから30分以上経ってから、ようやく気がつきました。



私・・・


私・・・・






ブラしてない!!!ブラジャー


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



大事な試験の日に、まさかのノーブラ!
胸元の締め付けが、明らかに足りません!!
受験に必要なものは忘れなかったけど、女として大切な何かを忘れてきてしまったよーーーっ!!
驚き


ま、慌てたのなんて一瞬で、

「はっ、ないっ!!え゛!

・・・・ま、バレないか。冬だし~(・∀・)♪」

ってなもんでした。
女として大切な何かは、忘れてくるまでもなく元々持っていなかったみたいです(ノ∀`*)

どんまい!☆




次回は、試験の打ち上げ編です。



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com





コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■お疲れ様です

ノコさんお帰りなさァ~い淲

待ってました煜


無事試験が終わって、何よりです溿


打ち上げ編、楽しみにしてます

2011年02月12日(土) 01時27分 | URL | 編集

HETARE #79D/WHSg

2 ■はじめまして~^^

試験お疲れ様です!

ブラのくだり
夜中に独りで
吹いちゃいましたw

これからも
楽しみにしてます!



…あ!
ブログ更新をですよ?笑

2011年02月12日(土) 03時13分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

3 ■☆ノコナナさんお疲れ様★

お疲れ様でした(*^-^)ノ

忘れ物って何かな?って心配してましたが、ジャーですか、紫のジャーですか(笑)

ノコさんらしくて笑っちゃいました( ̄∀ ̄)

たしか打ち上げは酔い潰れたんですよねw

楽しみです(・∀・)

2011年02月12日(土) 03時52分 | URL | 編集

パックン #79D/WHSg

4 ■無題

試験おつかれさまです(^O^)

2011年02月12日(土) 07時06分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

5 ■お疲れ様ですー!!

私も試験がノコさんと近かったので、ノコさんのブログを見ながらいつも元気やる気勇気を貰ってましたー!

そしてなんという偶然!
私も、今日の夢でノーブラで学校行く夢をみました…(笑)

ブラなんかなくたって、夢と希望があればイイですよね!←

2011年02月12日(土) 07時20分 | URL | 編集

aとu #79D/WHSg

6 ■はじめまして

前からこっそり読ませてもらってました

ブラ…爆笑です!

試験もお疲れ様です!

毎回笑いと元気をありがとうございます(^-^)

これからもノコさんナナさんを陰ながら応援していきます

2011年02月12日(土) 08時07分 | URL | 編集

mimino #79D/WHSg

7 ■思わず。

こんにちは。
忘れ物のくだりは
思わず大爆笑してしまいました。

ノコさん、かわいいww

2011年02月12日(土) 10時31分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

8 ■無題

お疲れさまでした!
なんか、ブラを忘れるって流石です(笑)

2011年02月12日(土) 10時41分 | URL | 編集

こうちゃん。 #79D/WHSg

9 ■無題

こんにちは。


ブラを忘れるなんて…

さすが、ノコさん!!

2011年02月12日(土) 15時17分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

10 ■お疲れ様ですっ!

ノコさん、お疲れ様&お帰りなさい(*^_^*)


ナナさんからの愛情はすごく伝わるもので、ノコさん愛されとるなぁ~って実感しました(≧▽≦)

にしても…ブラをつけ忘れるとは…(笑)
でも冬ですからね(・∀・)
着込んじゃいますしねっ(・∀・)ww


何はともあれ何事も(?)なく無事に終わって安心しました(*^_^*)
後は結果を待つのみですね!!

2011年02月12日(土) 18時40分 | URL | 編集

りんご #79D/WHSg

11 ■始めまして(。・ω・。)♪

こんばんは☆
昨年の暮れ辺りから
読ませてもらってます(^^)

ノコナナさんのブログには
とても癒されます♪

私にも彼女(同い年)が居ますが
ノコナナさんのを見ていると
何か尊敬しちゃいます(*^^*)
私たちも幸せになれるといいな~
なんて、日々思ってます笑

これからも頑張って下さい☆!

2011年02月13日(日) 03時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■無題

皆さん、コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
まさかのノーブラ受験でした(笑)

これで脱・受験生できればいいんですけどねー。
結果が怖き手ガクブルです(>_<)

2011年02月22日(火) 00時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
