打ち上げハーレムと酔っ払い

先日、国家試験が終わった後、予備校の仲の良いグループで打ち上げに行きました。
男8人・女4人で、某居酒屋チェーン店へ!
ビール

ちなみに、その中には私が可愛い!と予備校でイチオシだった子も入っています!
予備校でお喋りしたり一緒にお菓子食べたりはしてたけど、外でご飯食べるのは初めて!
テンション上がるぜ、ヒャホーゥ!ヽ(´∀`)ノ


「これ美味しいねー」

とか言いながらご飯を食べる傍ら、可愛い子が

「あ、これアルコール結構強いかも」

「ありゃ、そうなんや」

「うん、飲んでみる?」

って・・・




か・・・間接チュ( ゚д゚)
(自主規制)




「いただきます(`・ω・´)きらきら!!


そしてごちそうさまでした。
他にも、こんな狼が混ざっているとは知らないほろ酔いの女の子が、手を絡めてきたり腕を組んできたり頭をナデナデしてきてくれたりで、



うおぉぉぉっ!
打ち上げ最高!酒最高!!!
キメ


と、とても美味しい想いをさせていただきました。
至福の一時でございました
きらきら!!

そして、これを読んだナナちゃんにマジギレされそうで怖いです(^ω^;)





そんな感じで、女子3人+狼1匹で表面的には穏やかに過ごしていたんですけど、問題は男性陣。
試験が終わった開放感で、飲みまくってテンションが上がりきった野獣たちのリミッターが解除されてしまいました。

口にポテトをくわえて、


「きてー!早くきてー!ラブラブ

と誘い、それに乗った他の男子がポテトでポッキーゲームを始めたのをきっかけに、どんどんエスカレート。
女4人でのんびり食べてる隣のテーブルは、あっという間にカオス空間に!



「・・・あれ、どうすればいいんだろ汗

「・・・さあ汗

などと凍り付く私達。
とりあえず見ないフリをして、こっちはこっちで楽しもうとすると、いきなり後ろからトントンと肩を叩かれ、振り向くと、



ゲソを口にくわえた三十路男の顔のドアップが!




ひぃぃぃぃぃ!!!!冷



あまりの衝撃に、思わず肘を食らわせてしまいました。
その三十路君が、ゲソをくわえたまま悶絶したのは言うまでもありません(-人-;)

隣に座っていた女の子は、


「ゲソはキツいよね、ゲソは(^ω^;)」

と肩を叩いてくれました。
ちなみに、ゲソ三十路君は肘を喰らったにも関わらずすぐに復活し(酔っ払い恐るべし!)、他の男子にゲソを差し出していたようです。
その様子を楽しそうに撮影していた女の子・・・腐女子かな?なんてちょっと疑ってしまったのは秘密です(*^m^*)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


そんなカオスな打ち上げの後、1人がつぶれてしまって介抱が必要に。
吐くしトイレに篭るし全裸になるし。勘弁してぇ~~~!!!!(≧д≦)
大勢残っていても役に立たないんですけど誰も帰らないから私も帰れず・・・酔っ払い君の迎えが来るまで、何故か隣の店での2次会に付き合う事に。

終電には間に合うように抜けたんですけど、駅からナナちゃんに


『今から帰る』

って連絡したら、

「遅い!何時やと思ってんの!!むかっ

とご立腹。
ひえ~!カオスの次は雷がーーーーっ!!(≧д≦)
うううっ、ごめんよぉ~
あせる

でも、ナナちゃんの雷は愛が感じられるので、実は私、ナナちゃんに怒られるのは結構好きだったりします(ノ∀`*)
さーて、こんな日記を上げて、ナナちゃんの雷は落ちるかな♪
怒られるのを楽しみにするとか、小学生男子か!って感じですけどね
イシシ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com




スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■わォ(^^♪

間接チューやナデナデで喜んでるなんて、中学生みたいですね≧(´▽`)≦

飲み会でのポッキーゲームゎよくある話ですが、さすがにゲソでゎね・・・

そのあとに、介抱のためだけに2次会まで行くなんて、ノコさん惚れちゃいます♡

ってか、私わ、ノコさんナナさんに恋してますо(ж>▽<)y ☆


ブログを読んで、ナナさんから雷が落ちるとイイですね(///∇//)

2011年02月15日(火) 15時33分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

2 ■おつかれさまでした~!

私たちの打ち上げはアルコール抜きでしたw
飲んだらすぐまわりそうだよね~ってことで健全にカラオケでフリードリンク打ち上げでした(笑)

そして、後半!
もみじもよくわざとさくらを怒らせます・・・!
怒ってもらうのが好きらしいです。
でも、好きな怒り方と嫌いな怒り方があるみたいです・・・。
ノコさんもそうなのかな(笑)

怒られて嬉しそうにしているもみじとノコさんがなんだかかぶりましたww

2011年02月15日(火) 16時01分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

3 ■無題

そんな楽しい飲み会してみたいです(笑)
受験お疲れさまでした!!

2011年02月15日(火) 18時50分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

4 ■無題

試験お疲れ様でした(*^-^)ノ

やっぱりノコサンのお笑いセンス好きです★


下足って‥^^;5~6cmあればなんでもいいんですねw


ナナさんの愛情カミナリ楽しみですね♪またブログ楽しみです★しかし怒られるのを待ってるなんて‥やっぱりノコサン犬みたい(笑)

2011年02月16日(水) 00時20分 | URL | 編集

月希 #79D/WHSg

5 ■おつかれさまでしたぁ^^

ゲソっwww

お酒の力は強いですよね><
よっぽど親しい人の前じゃないと呑めません♪w

間接でもちゅうは緊張です//
でも、そんなに触られたら絶対彼女が激怒・・・(笑

2011年02月16日(水) 09時40分 | URL | 編集

カイ22 #79D/WHSg

6 ■初コメです

はじめまして
1週間ぐらい前にブログ見つけて全部読ませてもらいました


ノコさんのハーレム状態が羨ましくて羨ましくて(笑)


男だったらただの自慢話になるんでしょうけど、ノコさんだと幸せを共有できる話になるんですよね~


でもやっぱり1人だけ良い思いはずるいので、たっぷりナナさんに雷落とされてください笑



どんな感じで嫉妬されたか教えてくださいね笑

2011年02月16日(水) 11時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>タコさん

はい♪お手軽に幸せになれますよー(笑)
ポッキーゲームまでなら「ああ、酔っ払いね」で済むんですけど、さすがにゲソはないですわ(^ω^;)

介抱は、私はしていませんよー。二次会会場で待機していただけです。
全裸になっていたので、女性は退避させられました(笑)

ナナちゃんからの雷は、「お前だけ美味しい思いしやがってー!」っていう雷でした。
まあ、予想通りです(・∀・)

2011年02月22日(火) 00時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>♀さくらさん

うーん、つくづくもみじさんは他人とは思えません(笑)
怒り方の好き嫌いは、もちろんありますよー。
愛のある怒り方や冗談で怒っているのはいいんですけど、マジ怒りだと本気で怖いです。
逃げ出しそうになります。
もみじさんなら賛同してくれるはず!!!

2011年02月22日(火) 00時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>skyさん

全裸の酔っ払いさえいなければ、良い飲み会でした。
まあ、全裸の酔っ払いもブログのネタになってくれたので、結果として無問題でしたけどねー(笑)

2011年02月22日(火) 00時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>ろくぴさん

おおっ、笑いのセンス好きだなんて!ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ゲソは、さすがにビックリですよねー。
そうきたか!!みたいな(笑)

ナナちゃんの雷は、「お前ばっかり良い思いしやがってー!」な雷は落ちました(^ω^;)
予想通りです☆

2011年02月22日(火) 00時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>月希さん

お酒の力、恐るべしです!
私も、うっかりいらん事を口走りそうなので、ほどほどにしています(ノ∀`*)

間接でもちゅーはドキドキしますよね!
いいのかな?いいのかな?って(笑)

月希さんの彼女さんは、ちゃんと激怒するんですねー。
うちは「お前ばっかり~!」な怒り方で何かズレてる気がします(^ω^;)

2011年02月22日(火) 00時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>カイ22さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。

ハーレム状態はめったに味わえないので、ここぞとばかりに楽しませてもらいました(笑)
ナナちゃんの雷は、「ノコばっかり良い思いしてー!私も女の子にチヤホヤされたいのに!!」って感じでした。
うーん、怒りポイントがどこかズレてます。
ま、予想通りなんですけどね(ノ∀`*)

2011年02月22日(火) 00時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
