これも浮気でしょうか?

打ち上げ日記を書くと宣言しておきながら、新しくネタが出来てしまって書けません!あせる
ノコです、こんばんは!!(≧∇≦)
まあ、このブログを読みに来てくれている人は、ナナちゃんが登場しない打ち上げ日記よりもナナちゃんが登場する新鮮なネタの日記を歓迎してくれるに違いない!と信じて、打ち上げ日記を後回しにしています。


で、本題ですが、私・・・やっちまいました。
ナナちゃんという最愛の彼女がいるというのに、あろう事か、




他の女と関係を持ってしまいました!!!(>_<)




なんだかわけのわからないうちに、あれよこれよと流されて、気がつけば私の体の下で裸の女の子が私を見上げていたんです。
もちろん、夢の中での話ですけど。

でね、夢の中の私もちょっと困ってるわけですよ。
よくわからないうちにこんな状況になってしまったけど、どうしよっかなー。
こんな知らない女の子とイヤンな事をするのものなー。
でも、この状況でやめるのもなー。
据え膳食わぬは~・・・
汗

と、アレコレ考えた挙句・・・・いただいてしまったわけでございます。



だから、ナナちゃんに、


「ごめん、ナナちゃん。
私は夢の中で知らない女の子を抱いてしまいました!(≧д≦)」


と、謝罪。
まあ、夢の中での事だから怒られるわけはないんですけど、一応謝罪。


「えー、ノコそんなんしたん?
まー、最近ご無沙汰やったからなー・・・」


「そうやなー、欲求不満やったんかもなー」

「で、相手は誰やったん?」

「え、知らん子」

「あ、そうなんや」

「うん、しかもな、

えっちの仕方にメチャクチャ文句言われながらしててん・・・泣

「あははは、何それ!めっちゃショックやん!!(≧∇≦)」

「そうやねん、夢のくせにさー。
めっちゃ喘ぐくせに、文句ばっかり言ってくるねん。最悪やー」


「あはははは(≧∇≦)」

「やっぱ、ナナちゃんが一番やな。
私の仕方は、ナナちゃん仕様やから」


「せやな。ノコは私の専属やもんな!イシシ

と、話がまとまりました。
やっぱり夢の中の事とはいえ、浮気したら良い気分ではいられないって事ですねー。
ナナちゃんが一番です!
きらきら!!



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com




スポンサーサイト

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■無題

生放送来て下さってありがとうございました♪
嬉しかったです☆


夢での浮気、もみじもよくしますよ~!
ハーレム築いてます←
そして夢の邪魔をしたら怒られますw


夢は欲求が現れるといいますもんね。
…もう少しチヤホヤしてあげようと思います(笑)

2011年02月14日(月) 00時57分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■!!!

ビックリしましたΣ(゚д゚;)

でも、ノコさんが浮気することゎ絶対ないので、何ぞやと思ったら、夢の中でよかったです(* ̄Oノ ̄*)
ちゃんと、謝罪してるところが、ノコさんらしいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ナナさんとのやり取り、最高ですo(^▽^)o
羨ましいです(≧▽≦)

2011年02月14日(月) 05時17分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

3 ■無題

夢でよかった(笑)
自分は夢の中で、新人女優に騙されてました。。。

2011年02月14日(月) 07時33分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

4 ■いやいや

ノコさんファンのオイラとしては

ノコさん泥酔日記読みたいです♪

2011年02月14日(月) 07時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>♀さくらさん

生放送、楽しかったです。
タイミングが合えば、また聞かせていただきますねー♪

夢での浮気、もみじさんもしていますか・・・ますますもみじさんに親近感を感じます(笑)
さくらさんが現実でチヤホヤしたら、夢のハーレムにさくらさんも仲間入りするかもですね!(*^m^*)

2011年02月22日(火) 00時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>タコさん

そうですよー、リアル浮気は絶対しません!
しかも、夢での浮気でも平謝りしちゃいます。
そして、その湯mを羨ましがられます(笑)

2011年02月22日(火) 00時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>skyさん

おおお、新人女優に騙される夢とか・・・!
それはそれで気になります!(≧∇≦)

2011年02月22日(火) 00時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ろくぴさん

いやん、ノコさんファンだなんて!(〃∇〃)
泥酔したのは私じゃなくて、別の人でした。
一回くらい泥酔してみたいですけど、するなら次の日が休みの時に家飲みでするつもりです!←準備万端!

2011年02月22日(火) 00時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
