お泊りデート前夜♪

グフッグフフッと、怪しい笑いが止まりません。
どうも!怪しいレズビアン・ノコです、ごきげんよう。

まあ、怪しいグフフ笑いが止まらないのにはちゃんと理由があるんですよ。
そんなドン引きせずに聞いて(読んで?)くださいな!
大丈夫!怪しいけど害はありませんから!!(・∀・)


っていうのもねー、明日はナナちゃんと


お泊りデートキラキラ

なんですよー!
ヒャッホーゥ、お泊りデート!お泊りデート!!
めくるめくレインボーカラーな夜ですよー!ヽ(´∀`)ノ



元々はね、ナナちゃんの会社の近くの、


「店員の女の子が可愛いお店に行こうぜ!」

っていう、ある意味とってもビアンらしい理由のデートだったんですけど、そこからどんどん話が膨らんでいって、


「映画見たい!」

「イチャイチャしたい!」

「試験も終わったんだし、一泊くらい・・・!」


「泊まっちゃうか!(・∀・)きらきら!!

っていう感じでお泊りデートが実現したのでした。
ただし、最初の目的だったはずの、『店員の女の子が可愛いお店』には、時間の都合により行けなくなってしまったので、また今度のお楽しみなのです♪

いいんですけどねー、別に。
もう一回デートする理由が出来たわけですし(*^m^*)
ラブラブ←理由なくてもデートするけども!

もう、楽しみすぎる!
明日の今頃はナナちゃんとどこかのホテルの一室でイチャイチャしてるはず!
毎晩、寝る前の電話で、


「あーあ、隣にノコがいればいいのに(>_<)」

「隣にナナちゃんがいればいいのに(>_<)」

って言っていたので、明日はそれが現実になると思ったら今晩眠れるかどうか心配です(*>ω<)o"
今夜は『まどか☆マギカ』を見ずに、早めに寝るぞ!

おやすみなさ~い(・∀・)ノシ






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com





コメント

†棗† #79D/WHSg

1 ■無題

イチャイチャいいなぁ(´∀`)

今までに溜まった想いをナナさんに注いじゃってください(人´ω`)♪

そして…


差し支えない程度で宜しいので詳細を書いていただけたら嬉しいです(*´艸`)(笑)

2011年02月18日(金) 04時20分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

イェ~~~イо(ж>▽<)y ☆(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

お泊りデート♡
私も楽しみです(報告が!!)笑

楽しんできてくださいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

2011年02月18日(金) 05時54分 | URL | 編集

りんご #79D/WHSg

3 ■ノコさんっ(*^^*)♪

お泊りですか~♪
羨ましいです(^^)
きっと今頃、ナナさんと
いちゃいちゃしてるんでしょう笑
私も早く大好きな彼女と
お泊りでーとしたいです(*^^*)♪

2011年02月18日(金) 22時12分 | URL | 編集

Miyako a.k.a. reN #79D/WHSg

4 ■今頃・・・

イチャコラ第1ラウンドあたりでしょうか

今夜は満月ですし
そらもうきっとあ~んなコトやこ~んなコト(ry

2011年02月18日(金) 22時23分 | URL | 編集

もけ #79D/WHSg

5 ■無題

どうも(^∀^)ノ

いいですね~ドキドキ(≧∇≦)
朝起きた瞬間に目があったりしたらもう…頭の中にてふてふ飛びますね(笑)

2011年02月18日(金) 22時53分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

6 ■おはようデス

おはようございます(*・ω・)ノ

今ブログ見ました☆★

久しぶりに惚気が炸裂しそうですね-(*^m^*)


更新楽しみ、楽しみ★

ではオヂサンは行ってきま-すワラ

2011年02月19日(土) 06時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>†棗†さん

イチャイチャ、楽しかったです(*^m^*)
幸せいっぱいの時間を過ごしてきました♪

で、差し支えない程度に書きましたけど、一応「ノンアダルト」に登録しているブログなので、詳細はここまでです。
続きはウェブで!(URLどこよ)

2011年02月21日(月) 15時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>タコさん

お泊りデート、めっちゃ楽しかったです!
やっぱりナナちゃんと一緒の時間は素晴らしいです!(´▽`)

2011年02月21日(月) 15時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>りんごさん

この時間は、まだ映画観ていました(ノ∀`*)
でも、その後しーっかりとイチャイチャしましたよ♪

りんごさんも、早く彼女さんとお泊りデートできたらいいですね!

2011年02月21日(月) 15時38分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>Miyako a.k.a. reNさん

ふふふ、この時間はまだ映画が終わった直後くらいです。
イチャコラ開始は、もう日付が変わっていましたわー(^ω^;)

あーんなコトやこーんなコトの詳細は秘密です(*^m^*)

2011年02月21日(月) 15時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>もけさん

はい!テフテフ飛んでいましたヽ(´∀`)ノ
でも、前夜の歯ぎしりのため、どっちかといえば笑いがこらえきれなかったかもしれません(笑)

2011年02月21日(月) 15時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>ろくぴさん

ふふふ、ノロケ炸裂していたでしょうか?
ノコナナは、どっちかといえば色気よりお笑い路線なので、ご期待に添えたか心配です(^ω^;)

2011年02月21日(月) 15時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
