【イラスト付】お泊りデート!(1)

ども!ノコです
一昨日~昨日は、ナナちゃんとお泊りデートしてきました~!!!ヽ(´∀`)ノ

こんなに長くナナちゃんと一緒にいるのなんていつぶりでしょう。
っていうか、随分ご無沙汰だったけどウニャウニャもいつぶりだったでしょう・・・
汗
いやー、本当に夢のような2日間でした!きらきら!!


まず、1日目はナナちゃんの会社の最寄り駅のホームで待ち合わせ。
最初の行き先は日本橋!!
実は、19日(土)に私とナナちゃんの大好きなKalafinaがインストアイベントをするという事を知り、まだ整理券が残ってないかなーと、お店に行ってみたんです。
まあ、残念ながら残っていませんでしたが
ガクリ

[枚数限定][限定盤]Magia(初回生産限定盤)/Kalafina[CD+DVD]【返品種別A】

¥1,496
楽天


そして、この日のメインは映画『バーレスク』!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

クリスティーナ・アギレラ主演で話題のミュージカル(?)映画です。
先にチケットを取って、ご飯に行ってから観に行ったんですけど、



アギレラーーーーッ!!!!(≧∇≦)心


って感じの映画でした。
もうね、アギレラの歌声はパワフルだし、テス役のシェールの歌声も素敵だし、セットは豪華だし、ダンスは華やかだしで、見ごたえ十分!!
ストーリーはありきたりだし、展開もすぐ読める感じだけど、この映画はストーリーじゃなくてショーを見せる映画だと思うのであれで十分かな。
あのショーの迫力は、是非映画館で観て欲しい!!!!(*>ω<)o"
きらきら!!

そんな映画の感想を言い合いながら、うっとりとした気分でホテルへチェックイン♪
フロントで鍵を貰って部屋に行き、ナナちゃんが鍵を開けようとしたら隣の部屋から、



「あああぁぁぁあん心


と、艶かしい声が!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


「「Σ(゜ロ゜〃)」」


2人で顔を見合わせて耳をそばだててみるも、もう聞こえず。
気を取り直して、鍵を鍵穴に差し込むとまた、



「ああぁぁあああん!!心


「「Σ(゜ロ゜〃)」」


2人で爆笑しながら部屋に入りましたイシシ
まったく、普通のビジネスホテルなんだから声は抑えようぜー、お隣さん☆


ちなみに私達は、部屋に入った後はお風呂を沸かして一緒に入り、お隣に負けじとイチャコラしていました!(`・ω・´)
でも、ナナちゃんはクタクタだったので、ピロートークもほとんどせずにすーぐ寝ちゃいましたよ。
私は私で、残されて寂しいなーと思いつつ、ナナちゃんの可愛い寝顔を見ながらニヤニヤ
えへ
そんな幸せ気分でいつの間にか寝ていると、なんだか変な音が聞こえます。


ギリギリ・・・ギリギリ・・・


何だろうと思い、眠い目をこすりながら発信源をたどると、音の正体は、


ナナちゃんの歯ぎしりでした。歯


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


もうね、眠気も吹っ飛びましたわ(^ω^;)
こりゃイカン!放っておいたら顎の間接や歯がダメになってしまう!と、とりあえず歯ぎしりをやめさせるために顔の下半分を手で覆い、親指と中指で奥歯のあたりを開かせて止めました。
うむ、根本的解決にはならないけど、今はこれでよし。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ホッとしてまた眠りについたのですが、しばらくするとまた、


ギリギリ・・・ギリギリ・・・


またやっとるーーー!!!冷


今まで、お泊りデートや寝る前の電話ではこんなに歯ぎしりひどくなかったのに!
とりあえず、また止めるために奥歯ををキュっと押さえて開かせ、そこで固定。
その態勢のまま寝たので、私は一晩中ナナちゃんを後ろから抱きしめ、顔の下半分を鷲掴みした状態で寝ていたのでした(笑)

あ、ちなみにお隣さんはナナちゃんが寝てる間もイチャラブタイムに突入☆
朝起きたナナちゃんは、それを聞いてめっちゃ悔しがりましたとさ(≧∇≦)
イチャラブ度では、お隣さんに完敗な夜でした
イシシ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com





スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■待ってましたァ(*^。^*)

イベントゎ残念でしたねo(;△;)o

私もバーレスク観たくなってきました(^∇^)
早めに観に行きたいです。


久しぶりのお泊り、燃えましたか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?
一晩中、抱きしめて寝てたって羨ましいです(^ε^)

2011年02月20日(日) 03時37分 | URL | 編集

もけ #79D/WHSg

2 ■無題

お泊まりデートたのしそぉ(≧∇≦)

しかし気になるのはお隣さん(笑)そういうことあるんですね(」゜□゜)」ビックリ

2011年02月20日(日) 07時29分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

3 ■無題

楽しそう!映画もお隣さんも(笑)
一晩中抱きしめて寝れるのいいですね!まあ、片手は顎押さえてますが^ロ^;

2011年02月20日(日) 08時59分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

4 ■おはよ-です

おぉ-やっぱりノコナナさんのブログはこうでなくちゃ★
そんなに隣の声聞こえるもんなんですか?


ななサンの歯ぎしりも一過性のものだといいですね(´・ё・`)

2011年02月20日(日) 09時34分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

5 ■(・_・)エッ..?

バーレスクまだやってます?随分前にうちのダンスの先生が滑り込んで見てきた
って言っていたような…ま、いいわ(笑)
私も行きましたよ~バーレスク!サントラまでアユと一緒に購入しちゃうくらい
はまりました~たまらんかった!アギレラ(≧∇≦)

2011年02月21日(月) 07時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>タコさん

イベントは無理でも、生Kalafinaが見れたのでOKです!(・∀・)
バーレスクは、結構良かったのでオススメですよー♪
そろそろどの映画館も終わっていますけど、やってるところがあれば是非(^_^)

久しぶりのお泊りは幸せいっぱいでしたけど、一晩中顔をわし掴みにして寝ていたので、色気なさすぎでした(笑)

2011年02月21日(月) 14時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>もけさん

お泊りデート、楽しかったです!ヽ(´∀`)ノ
お隣さんや近くの部屋からそういう声が聞こえてくるのはよくある事で、以前は「・・・ケモノ?」みたいなすごい声が聞こえてきたこともあるんですよー(笑)

2011年02月21日(月) 14時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ろくぴさん

お隣さん、結構聞こえますよー。
まあ、壁の薄いビジネスホテルですから(^ω^;)
むしろ、最近はそれも楽しみになりつつあります(笑)

ナナちゃんの歯ぎしりは、普段はあんまりないはずなので多分一過性です。
あまりにも酷かったら歯医者に放り込みます(*^m^*)

2011年02月21日(月) 15時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>skyさん

そうそう、顎押さえてても腕の中にナナちゃんがいれば幸せいっぱいです♪

2011年02月21日(月) 15時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>toU@モエさん

バーレスク、ほぼ終わりかけっぽかったですけど、ギリギリ間に合いました(^_^)♪

あれを見た後は、サントラ欲しくなりますよね!!
私もサントラ聞いてウハウハしています(*^m^*)

2011年02月21日(月) 15時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
