【イラストあり】お泊りデート(2)

ども!
女性記者になってアンチセクマイ政治家と戦う夢を見ました。ノコです。
しかも、逆転裁判的な要素も少し入ってて、犯人にされそうなセクマイ友達を「異議あり!」と救おうとしていました。
自分の頭の中は不思議の国ですね。


さてさて、ついにお泊りデートも2日目。
2人とも朝7時に起きて、まずはイチャイチャ。

・・・お泊りデートの基本ですよね!(`・ω・´)

クターってなってるナナちゃんと、


「イった後の女の子って、なんでこんなに色っぽいんやろうねーラブラブ

「んー、それは全国のタチさんが賛同してくれそうやなぁ」

「かもねー。この気だるい感じが色っぽくてたまらんから、

すぐにまた襲い掛かりたくなるよね!」

「鬼か!死ぬわ!!あせる

とか、昨晩は出来なかったピロートークらしいピロートークを楽しみました(*^m^*)
ま、イった後の女の子なら誰でも可愛いわけじゃなくて、自分の彼女だからこそ可愛いわけですけど♪



ホテルをチェックアウトした後は、腹ごしらえ!
朝っぱらから何も食べずに試合開始とかね・・・もう死にそうになりますから。
2人でお腹すいたを連呼して、なんばへ。
ちなみに、このお店は前日の晩御飯と同じ店で、しかも同じメニューを注文していました(笑)

ご飯の後は、家電店に行ったりブラブラしたりして時間を潰し、14時を過ぎたあたりでこの日のメインイベントへ!
そう、前日に整理券はなくなっていてガッカリしたけども、



Kalafinaのイベントを漏れ聞くべく、日本橋へ!!!メラメラ


イベントスペース自体は暗幕が引かれていて、中の様子はわからなかったんですけど、所詮は暗幕なので声は筒抜け。
せめて聞くだけでも~!と、追っかけモドキな事をしてみました。

イベントが始まる10分前くらいから、会場の周りのDVDコーナーをうろちょろ。
それぞれが見た映画の話をしたり、


「この映画、ノコと観に行ったんやん・・・ね?」

「そうやで」

「良かった。一瞬、誰と行ったっけ?ってなったわ(ノ∀`*)」

「こらー!どこの女と間違えてるんだー!?(≧∇≦)」

とか言っていたり、あれが見たいこれが見たいと話していたんですけど、これが意外と楽しい。
時間つぶしだけのつもりだったけど、結構盛り上がりました。
ちなみに、一番盛り上がったのは


『プロジェクトX』

のコーナーでした(笑)
みゆきーーーーーっ!!!


そんな感じでDVDを見て回っていると、『ちょんまげぷりん』の特設コーナーを発見。
主役が『ラストフレンズ』でDV男役をしていた人だったので、特設コーナー前でアレコレ話していると、その特設コーナーの横の通路から、なんと



Kalafina登場!!!!


うおーーーっ!
近い!Kalafinaが近い!!

距離1mのところにKeikoが!Wakanaが!Hikaruが!
なんだこのベストポジションはーーーっ!!
キラキラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

Keikoは満面の笑みで

「よっしゃ、出番だぜー!」

って感じの顔で出てきて、WakanaとHikaruは衣装が気になるのか、俯き気味でした。
はー、生Kalafina美しすぎた・・・。
あんな距離でKalafinaの3人が見れて、私はもう思い残す事はありません・・・整理券なくても来て良かった!!(´▽`)
ラブラブ

と、幸せ気分に浸っていましたラブラブ
ただし、ナナちゃんはあの場所から出てくる事がわかっていたらしく、

「計画通り」

と、ニンマリ。
こ・・・この知能犯め!!
私も、もう少し周りを観察しなきゃですかね?(^ω^;)

暗幕越しに聞こえてくるトークショーも聞きながら、再びDVDを見て回る事に。
ただ、既にほとんど見て回ってしまっていたもんだから、他のコーナーといえば、



アイドル(グラビア)コーナーとエロス系。


女2人では少々敷居が高いはずなんですけど、ナナちゃんは臆する事なくそのコーナーの商品を手に取ります。
ナ・・・ナナちゃん!!!(≧д≦)

グラビアはまだなんとかアレですけど、ちょっとエロスなDVDには、私さすがに近寄れません
あせる
ニヤニヤと商品を手に取るナナちゃんに、

「ナナちゃん!
『幼獣マメシバ』だって!柴犬可愛いよ!」


などと、ナナちゃんが好きそうなDVDで必死に誘導したのでした(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


Kalafinaのイベントが終わった後は、なんばのカフェでケーキセット!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

私が写メろうとしているのに、構わずさっさと食べようとするナナちゃん萌え。
ティラミスもブリュレもとっても美味しかったです♪
お泊りデートの締めに相応しい、甘~い時間を過ごせました
ラブラブ


カフェを出てすぐに解散だったんですけど、お泊りデートの時には必ず何か揉める私達が何事もなく、平和にデートを終えたもんだから、

「今回は平和やったな!」

「ホンマやな!私が優しくなったからかな!」

「もしかしたら、私がしっかりしたのかも!」

「それはない」

「断言かよっ!泣

という心温まる素敵な会話でデート終了しました☆
いやー、本当に平和で楽しいお泊りデートだった!!

来月には静岡のお友達のところに一緒に行くので、また楽しいお泊りデートになったらいいな(*^m^*)
音譜





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com






スポンサーサイト

コメント

モンチ #79D/WHSg

1 ■ご無沙汰してます

こんばんは、ご無沙汰してました、モンチですm(__)m

久しぶりにログインしたんですが、ホントいつもラブラブなノコさんとナナちゃんになっちゃんとほのぼのさせていただきました(o^∀^o)

来月、静岡に来られるんですかw(°0°)w

なっちゃんとビックリしてました(;^_^A

静岡に来られる際には、気を付けて、お越しくださいね(o^∀^o)

2011年02月21日(月) 02時38分 | URL | 編集

koko #79D/WHSg

2 ■無題

めっちゃ近場お泊まりしてますね!(*^m^*)
難波とか日本橋とか....。ノコさんの初夢の[ノコナナさんですよね?!]って声掛けれそうです(笑)
ちなみに歯ぎしりはストレスも原因にあるそうなので注意ですよ!

2011年02月21日(月) 13時34分 | URL | 編集

りんご #79D/WHSg

3 ■無題

こんばんは~っ!

Kalafinaの、行ったんですか!?
いいな~☆
憧れます(●´艸`)
…実は黒執事ファンなんです笑
主題歌だった記憶が…

それにしても
やはりノコナナさんの
いちゃいちゃぶりには
癒されます(*^^*)♪
ほんと、このブログ
だいすきです☆!

またラブラブな
記事の更新期待してます(^^)

2011年02月22日(火) 00時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>モンチさん

おおー、モンチさん!お久しぶりです!
静岡、行きますよー(・∀・)
新婚百合ップルのおうちに押しかける予定です(笑)

友達に「静岡行くねん」って言ったら、「ガンダム見ておいで」って言われました(≧∇≦)

2011年02月23日(水) 23時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>kokoさん

はい、今回はあくまでも「旅行」じゃなくて「お泊りデート」なのです(笑)
確かに、「ノコナナさんですか?」って声がかけれそうな場所ですよねー。見つけたら声かけてやってください♪

歯ぎしり、気になりますよねー。
今後、またやってるのを見つけたら、歯医者に放り込まなきゃです(`・ω・´)

2011年02月23日(水) 23時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>りんごさん

おおっ、黒執事ファンでしたか!
1期も2期も、EDはKalafinaでしたよねー。ナナはんは、1期EDの「Lacrimosa」が好きらしいです(*^m^*)

私達がイチャラブしてノロケて癒される人がいるなんて、幸せです(^_^)
これからもノロケまくる予定ですので、よろしくお願いしますね!

2011年02月23日(水) 23時14分 | URL | 編集

りんご #79D/WHSg

7 ■Re:>りんごさん

>ノコさん


私もLacrimosaすきです☆
あの曲でKalafinaが好きに
なりました(*^^*)

何となく、ほっこりするんです♪
暖かいような…(^^)
こないだから3日で全ての記事
読み切りました!笑
これからも楽しい記事を
楽しみにしてます♪

2011年02月24日(木) 05時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
