こんな家庭を築きたい!

昨日ね、mixiでマイミクが

「これ、和んだ」

って、2chのスレを紹介してたのね。
それで、どれどれ?と読んでみると、



私も和んだ(´▽`)キラキラ


【紹介されてた記事はコチラ】


もうねー、こういうウィットに富んだ会話大好き!きらきら!!
そして、嫁に怒られるのがわかっていながら変なメールを送って、反応をワクワクしながら待ってる>>1に親近感を感じまくりですわ(笑)
いいなー、私もナナちゃんと一緒にこういう家庭を築きたい!
ラブラブ




ちなみに、私とナナちゃんの最近の会話を晒してみると、こんな感じ。


「コートの後ろの紐が、丸まってて痛い」

「どれどれ・・・あ、ホンマや。はい、直したよ」

「ありがと。これ、(後ろで)キュっと締め付けてる感じが好きやねん」

「キュっと締め付ける・・・・ぐふっ心

「え、何?」

「いや、違う事を思い出して、ニヤニヤが止まらない!」

「お前、最低だな!!( ゚д゚)」



・・・ウィットには富んでない。最低なだけだったガクリ
私も、『ハッピーメール塾』を読むべきか?(笑)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


コメント

あき #79D/WHSg

1 ■無題

リンクちょー面白かったです!
「刺された」とかめっちゃヤバい(笑)
あたしも和んだ、ありがとうございました。

2011年02月22日(火) 14時47分 | URL | 編集

かに #79D/WHSg

2 ■無題

私もこの記事読みましたよ!!
なんかいい感じですよね~。
パンツ兼用しちゃうのかーって興味深かったです。

2011年02月22日(火) 17時53分 | URL | 編集

もけ #79D/WHSg

3 ■無題

じゅーぶん幸せで楽しそうじゃないですかぁっ(≧∇≦)

2011年02月22日(火) 19時20分 | URL | 編集

森川 #79D/WHSg

4 ■こんばんわ!

リンク先読ませてもらいました~
和みますね~(‐^▽^‐)
相方に読み聞かせたら「知ってる」と…
教えろや~

二人のラブっぷりにニヤニヤが止まりません!(≧▽≦)
確かにこんな家庭を築きたい!

2011年02月22日(火) 22時32分 | URL | 編集

tuki #79D/WHSg

5 ■こんにちわ^^

リンク先読みましたw
和みますねー^^

でも、お二人の会話も十分和みまくりですよ(笑

彼女にもオススメして読んでもらってますw

そして・・・キュッと締め付ける・・・私も違う意味にとっちゃいそうです///

2011年02月23日(水) 09時00分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

6 ■見にいきましたー!

すっごく面白いですね♪
癒されるー!!

そして2チャンの住人の反応にも癒されましたw

ノコサン&ナナさんの会話も素敵なので、2チャンにアップしたらはやりそうですね!!笑

2011年02月23日(水) 12時33分 | URL | 編集

きくか #79D/WHSg

7 ■無題


いつも読ませていただいてます!

リンク先の記事、読みました!
和みますねーv

あたしも彼女いますが、
そんな可愛らしい会話してませんww

2011年02月23日(水) 17時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>あきさん

いきなり「刺された」とかメール来たら、本気で心配しますよねー。
でも、オチで笑っちゃいました(ノ∀`*)
あきさんも和めてよかったです♪

2011年02月23日(水) 23時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>かにさん

いい感じですよねー!
最初、「パンツはいてる」ってあたりまではノンケ夫婦だと思っていたので、旦那=変態って思ってました(笑)

そして、私とナナちゃんだったらお尻の大きさが違いすぎて出来いなーとか思いました・・・orz

2011年02月23日(水) 23時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>もけさん

あはっ☆
はい、今でもめっちゃ幸せです!
でも、もっともっと幸せを追求していくつもりです!(≧∇≦)

2011年02月23日(水) 23時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>森川さん

おおっ、相方さんも知っていましたか。
結構有名なんですかね?

やっぱり、ニヤニヤ止まらなくなりますよねー!
お互い、こんな家庭を目指して頑張りましょう!(・∀・)

2011年02月23日(水) 23時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>tukiさん

おおっ、うちらの会話でも和んでくださいましたか!
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

あの言葉は、やっぱり違う意味に聞こえちゃいますよね!
決して、私が最低なだけじゃない・・・はず!(ノ∀`*)

2011年02月23日(水) 23時19分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>♀さくらさん

確かに、住人達の反応も素晴らしいですよね!
うちらの会話はこんなウィットに富んだものじゃなくて、ただのノロケなので住人ウケは良くないと思いますよー。
さくらさんともみじさんの会話(というかもみじさんの天然っぷり)の方がウケる気がします(*^m^*)

2011年02月23日(水) 23時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>きくかさん

ありがとうございます!(・∀・)
きくかさんも、是非こんな可愛い愛に溢れた会話を!!
そして、ブログなり2chなりで晒しちゃいましょう!(≧∇≦)

2011年02月23日(水) 23時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
