久しぶりのデート

今日は、先日の日記で予告した通り、R指定のデートの日でした(〃∇〃)ラブラブ

いつもはデイユース使用の私達ですけど、今回は久しぶりにラブホに行ってみよう!という話になり、一昨日あたりから同性OKなラブホを検索。
万全の準備で挑みました。


しかし!

ここで、まさかのハプニング。
ナナちゃんとの待ち合わせに向かう電車の中で、私、貧血(?)でフラフラになってしまったのですパンダ・座り込む
頭から血の気がザーって引いて、吐き気とかでもう立ってられん!という状態になり、正面に座っていたお兄さんに席を譲られちゃいました。
電車が梅田に着いてもまともに立てず歩けず、なんとか電車から這い出るも、改札まで歩いて行けずに座り込んで撃沈。
こりゃ、しばらく動くのは無理だと悟って、ナナちゃんにヘルプの電話をしました。

なんて迷惑な(´;ω;`)

ちなみに、原因はいくつか考えられます。
・空腹
・脱水症状(朝風呂入った後、水分摂らなかった)
・そんな状態でダッシュ
・最近のストレス

原因候補ありすぎて、ナナちゃんに「最後の以外は防げたよね?むかっと、怒られちゃいました汗
ええ、まったくその通りです('Α`)
自己管理出来てなさすぎてすみませんダウン

私の電話でかけつけてくれたナナちゃんは、すぐに近くの売店でポカリと栄養ドリンクを購入。
なんて気の利く優しい彼女だ!きらきら!!
その後、少し歩けるようになってからは杵屋でうどんを食べて、ゆっくりしてたら回復してきました。
原因・・・お腹空いてただけなのか?汗


ナナちゃんは、「今日はもうホテルはやめにしよう(´・ω・`)」と言っていましたが、ねぇ。

無理です!

ここまで来て、引き返せるわけがない!
私は、うどんじゃなくてナナちゃんを食べに来たんだ!!メラメラ(最低)

必死で元気アピールして、予定通りホテルへ。
最後の1部屋を無事GETして、チェックイン♪
サービスタイムだったので、4900円で6時間でした。
いつものデイユースより安い!!(・∀・)きらきら!!

入ってからしばらくは、横になっても貧血のせいでグッタリしてたし、ナナちゃんにもしばらく横になってるように言われたんですけど、・・・・エロのパワーって偉大です。
さっきまであんなにフラフラだったくせに、隣でナナちゃんが横になってるだけで、色んなものがみなぎってきましたメラメラ

エロタンク、解放!
エロエネルギー、充填!
進路クリア、オールグリーン!
発進準備完了!
ノコ、発進!初号機

がばっ!!

・・・ごちそうさまでしたドキドキ


でも、私のエロタンクのエネルギーは1R分しか貯蔵がなかったらしく、1R終了後はずっと寝ていました。
なんか、せっかく一緒にいたのに勿体無い(´Д⊂)
ナナちゃんとお昼寝するのは好きだけど、今回のお昼寝は長すぎたぁ~!
一緒に食べようと思って、お菓子も持って来てたのに!!(>_<)


ただ、そのおかげか体調はマシになったので、ナナちゃんを多少安心させる事は出来ましたけど。
ああ、でもなぁ。でもなぁぁぁぁ・・・ガクリ

次のデートは、いっぱい寝て、しっかり食べて、水分摂って、走らずに挑もうと思います(`・ω・´)
まるで子供の目標みたいだけど、大マジです(笑)


あ、でも。
私の事をすごく心配して、優しく介抱してくれるナナちゃんに惚れ直ましたラブラブ

やっぱ、うちの彼女は最高だ!!ヽ(´∀`)ノ

コメント

みつ #79D/WHSg

1 ■うらやましす…

彼女さんとラブラブいいなぁ
(≧∀≦)

ワタシ達は微妙な関係を保っているので……

少しでもいい関係を築けるようにがんばらネバー
d=(^o^)=b

2009年12月13日(日) 04時46分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

2 ■(´д`*)

だ、大丈夫ですか!?…
ヽ(≧д≦*)

外出先で急に体調悪くなるのってコワイですよねぇっo(≧д≦)o
況してや移動中の電車ともなると…o(≧Д≦)o


楽しみにされてたデートだっただけに…残念でしたねぇ…(´д`*)

次回は万全な状態で大いに満喫できると良いですね!!o(≧∇≦)o



でも…‥エロの力って凄いですね(/∇\*)

2009年12月13日(日) 05時07分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

3 ■かわらず

ラブラブで良かったです(^O^)/

大事な日なのに体調管理せなアカンですよ!!

でもエロパワーで元気になったならいいです☆


今度はフル出場目指して体力付けてください♪

2009年12月13日(日) 07時34分 | URL | 編集

ayumi #79D/WHSg

4 ■無題

朝から眠気も覚めるような、日記ありがとうございますm(_ _)m笑

具合、どうですか?普段は、そんなことないんですよね?
心配です…レバーとかホウレン草とか食べてください!

R指定デート、こっちもしたいです(>Å<;)
休みが合わなくて、合ってもかなり限られた時間で…
でも、よし!ちゃんと計画たてたいと思います(笑)

ノコさん、体調には気をつけてくださいね!!!!

2009年12月13日(日) 07時39分 | URL | 編集

さぇとも #79D/WHSg

5 ■無題

大丈夫ですか?
気をつけて
くださいね(>_<)

ナナさんは
本当に
素敵な人ですね(*^_^*)

私も
ナナさんみたいな人に
なりたい\(≧▽≦)丿

2009年12月13日(日) 08時23分 | URL | 編集

ワン #79D/WHSg

6 ■おはようございます!

貧血つらいですよね(T_T)体調大丈夫ですか?

2009年12月13日(日) 09時19分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

7 ■おはよです

だ…大丈夫?Σ( ̄□ ̄;)

貧血は辛いよね。体調管理はしっかりして、ナナさんに心配かけないようにしなきゃね(*^_^*)


でも…まぁ、1R頑張れたから(笑)

2009年12月13日(日) 09時29分 | URL | 編集

はな #79D/WHSg

8 ■無題

デート、大変でしたね><

ぜひ次のデートでは万全の体調で、もっともっと食べられるように(?)頑張ってください←

2009年12月13日(日) 13時00分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

9 ■暖冬です!

いやー今年は暖冬ですよ!ノコナナラブラブビームのお陰で関東は暖かいですよ(^O^)
雪みたいんでたまに寒くしてください(笑)

2009年12月14日(月) 17時22分 | URL | 編集

すけっち #79D/WHSg

10 ■(≧ω≦)b

大変なハプニングがありながらも…
無事に??
愛しあえましたね☆

(〃▽〃)/

すけっちも同性OKなラブ○テル利用してます☆

最近ご無沙汰ですが…
°・(ノД`)・°・

2009年12月15日(火) 00時37分 | URL | 編集

ゴリラマン #79D/WHSg

11 ■わぁー

内容が、すっかり♪えろオヤジ目線q(^-^q)

親近感湧くなぁ(笑)


次は、がーん と


行っちゃいましょう

p(^^)q

2009年12月27日(日) 17時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>みつさん

おお、微妙な関係ですか!
じゃあ、来年の抱負は微妙な関係から良い関係へのステップアップですね!
頑張ってください!ヽ(´∀`)ノ

2009年12月27日(日) 19時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>ぴこ丸さん

ホント、一応人の目を気にして倒れないように、なんとか梅田まで頑張るぞー!って思っていましたけど、無理でした。
ちなみに、高校生の頃に同じような事があったんですけど、その時は座ってたおばあちゃんに席を譲られましたから、それに比べれば少しはマシでした(^ω^;)

でも、エロの力ってすごいです。
全てを超越する力だと思います。
エロすげー!

2009年12月27日(日) 19時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>セナさん

そうなんですよー。こんな大事な日に倒れるとか、ありえなさすぎです。
でも、それを一時期でも忘れさせるエロのパワーって凄いな~と思いました。
さすが、人間の3大欲望の1つですよね。

昨日は、先日の教訓を踏まえて、ちゃんと朝ごはん食べて歩いて行きましたよ(・∀・)

2009年12月27日(日) 19時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>ayumiさん

この日は、具合もすぐ良くなりましたよ。
問題は、今まさに風邪ひいてるんですけど、咳が長引いてる事ですかねー。
なんだ私、病弱キャラじゃないはずなのに・・・。

ayumiさんも、なかなか時間がなくてデートできないようですが、頑張って計画立ててくださいね♪
そして、体調管理も・・・今、めっちゃ風邪はやってます。

2009年12月27日(日) 19時20分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>さぇともさん

そうなんですよー。ナナちゃんは、めちゃくちゃ素敵な彼女ですよ!
素敵すぎて、もう自慢してノロケまくりたくて仕方ないのです(≧∇≦)

2009年12月27日(日) 19時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>ワンさん

大丈夫でしたよー♪
そして、今度は風邪をひいて咳が長引いていますが、すこぶる元気です。

しんどさでは、貧血>>>>風邪って感じですね。
やっぱり、体調管理はしっかりせねばです。

2009年12月27日(日) 19時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>まるさん

そう、1R頑張れたから!
でも、ナナちゃんに「まさか1Rで・・・」って言ったら「1R退場って感じだったよね」って言われて、グサッΣ(T▽T;)っと(笑)

これからはしっかり体調管理して、フル出場できるよう頑張ります~(>_<)

2009年12月27日(日) 19時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

19 ■>はなさん

はい!次(昨日)のデートでは、ちゃんとフル出場でしたヽ(´∀`)ノ
風邪ひいていましたけど、貧血に比べれば可愛いもんです。

やっぱり、体調管理は大事ですね。

2009年12月27日(日) 19時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

20 ■>かぁたんさん

うっ、そういえば、私とナナちゃんがちょっと険悪になってた時期、関西では雪が降っていました(笑)
ここ数日はまた暖かいけど、もしかして・・・(^ω^;)

いやー、気温まで影響を与えるなんて、愛の力は偉大ですよね~(≧∇≦)

2009年12月27日(日) 19時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

21 ■>すけっちさん

ド・・・ドンマイです(^ω^;)

そういえば、最近アメンバーの限定日記が増えていますね。
近々、アメンバー申請させていただきますね~(・∀・)

2009年12月27日(日) 19時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

22 ■>ゴリラマンさん

エロ親父(笑)
まったく否定できる気がしません(≧∇≦)

やっぱり、全身運動ですのでがーんと行くためには健康管理は大事ですね!

2009年12月27日(日) 19時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
