通りすがりの百合ップル

どもー、ゲイダーの精度は不明だけど、遭遇率には定評のある(?)ビアン・ノコです(・∀・)
そして、ナナちゃんは遭遇率を私に吸い取られているんじゃないかってくらい遭遇率が低いです。
私の遭遇話を、毎回


「ノコばっかり!!!ヽ(`Д´)ノ」

と言いながら聞いてくれます(笑)



で、今回見かけた百合ップルですが、なんと女子高生!!
キラキラ
いいですなー、女子高生百合。
私もせっかく女子高だったんだから、体験しとくんだったよ女子高生百合!と、今更ながらに思います。(コラコラ)


昨日、私が電車に乗って本を読んでいたら、斜め向かいの2人連れの女子高生の片方がキョロキョロって周りを見渡す気配がしたんです。
で、何だ?と思って視線を上げると、その子は



隣の女の子のほっぺにチュッラブラブ


って!!!驚き
された方の女の子も不意打ちだったのか、ビックリしたように相手を見て、「もうっ!苦笑って恥ずかしそうに微笑むわけですよ。

な・・・なんだ、この甘酸っぱさ!
たまらん!たまらんよ、君達!!!(*´д`*)ハァハァ

チューした方の女の子は次の駅ですぐ降りたので、多分バイバイのチューだったんでしょうけど、恥ずかしそうにしている女の子の頭を一撫でして颯爽と去っていくその姿は、一回りほども年上の私が見てもカッコ良かった!!
きらきら!!

ちょっとアナタ!
まだ10代のくせに、随分と女の子の扱いが手馴れてるじゃないのさー!
あんなんされたら、惚れるわー!
末恐ろしいわー!!(笑)


でも、私に目撃されてるあたり、まだまだ脇が甘いな!
ナイス百合をありがとう、女子高生よ!!(´▽`)
ラブラブ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


コメント

りんご #79D/WHSg

1 ■無題

まぢですか(^^)!
何か良いですね(●´艸`)
そうゆうの憧れます♪

私は、まだ日が経ってない頃
ベッドの上で誤って
彼女の唇にしてしまった時の
彼女の顔が忘れられず
何となくトラウマです苦笑

2011年02月23日(水) 23時36分 | URL | 編集

†棗† #79D/WHSg

2 ■ナナさんと同意見

羨ましい限りですヾ(・ω・`)ソユノミテミタイ…


しかし…

ハァハァは顔に出してないですよね!?

出してたら危ない人に見られちゃいますよ~(_´Д`)ノ~~(笑)

2011年02月24日(木) 03時26分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

羨ましいですね(^^♪

私も、同じことやられたかったなァ…なんてね(*^。^*)


それを目撃してた、ノコさんも羨ましいです☆

2011年02月24日(木) 14時19分 | URL | 編集

高倉唯 #79D/WHSg

4 ■ナイス百合!!

キュンキュンしましたっ!!

いやー女子高に通うとそんな特典までついてくるのですか...

共学にしてしまったことが、人生最大の汚点です(笑)

2011年02月24日(木) 16時16分 | URL | 編集

もけ #79D/WHSg

5 ■無題

いいなぁ~!!私は目撃ほとんどありません(≧△≦)

どこにいったら会えますか?(笑)

2011年02月24日(木) 18時35分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

6 ■無題

いーなー!そんな高校生活を送りたかったです(´Д`)

2011年02月24日(木) 23時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>りんごさん

なんかいいですよねー。
青春!って感じでした(´▽`)

誤ってしてしまったときの顔(笑)
トラウマになるほどの顔だったんですね~。
まあ、今は唇にしてもOKな関係なので、どんどんしちゃってくださいな!☆

2011年02月27日(日) 23時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>†棗†さん

あはは、ナナちゃの同意見ですか(笑)
なんか、遭遇率高いみたいなんですよね。なんでしょう?吸い寄せてるかしら?♪

ハァハァ、顔に出してない・・・はず!
口元は、ちょっと緩んでたかも?(ノ∀`*)

2011年02月27日(日) 23時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>タコさん

羨ましいですよねー。
私も、同じ事してみたいです(ノ∀`*)
ナナちゃんは、電車でチューなんかしたらマジ怒りするでしょうけどねー(笑)

2011年02月27日(日) 23時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>高倉唯さん

ホント、ナイス百合!って感じですよね。
女子高の特典かどうかは知りませんけど、なんとなく女子高の方が多いイメージがあります(笑)

2011年02月27日(日) 23時38分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>もけさん

大阪は、結構多いみたいですよー。
まあ、一番手っ取り早いのは2丁目でしょうけど(ノ∀`*)

2011年02月27日(日) 23時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>skyさん

ですよねー!
私も、そんな高校生活してみたかったです!

でも、初彼女がナナちゃんでよかったなーとも思うんですよね(*^m^*)

2011年02月27日(日) 23時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
