萌えない女子高生

どもー、こんばんは。ノコです!
今日、『夏目友人帳』のアニメ3期と『イカ娘』2期の発表を聞いて、携帯片手に大喜びしていましたヽ(´∀`)ノ
と、最近忘れ去られていそうな”ちょいオタ”をアピールしておきました(ノ∀`*)


さてさて、昨日のブログで『通りすがりの百合ップル』について書きましたけど、昨晩、寝る前に電話でナナちゃんとその事について話していました。
ナナちゃんがね、


「私も女子高生になりたい!あはは

って言うから、

「私もせっかく女子高だったのに!
女子高生の時にナナちゃんと出会って、制服デートとかしてみたかった!きらきら!!


って言ったんですよ。
まあ、お互いに女子高生時代はノンケだったので、無理なのはわかってるんですけどね。
あくまで妄想です。ドリームです。


でね、普通はこんなん言われたら


「そうやね、ノコと制服デートしてみたかったなラブラブ

とか返してくれそうなもんでしょう?
ちょっとは妄想膨らませて、甘い会話とかしてみたいもんでしょう?
それをさー、ナナちゃんってばさー、



「え、でも高校生のノコは萌えないからアカン」


って・・・・。
どういうダメ出しだよ、おいっ!!ヽ(`Д´)ノ



「確かに、高校時代の私は、見た目が男そのものやったけど・・・」

「せやろ?萌えへんわ~(´▽`)」

「くっ」

「自分でも思うやろ?高校時代のノコ、萌える?」

「萌え・・・ません!!

「やろーイシシ


くっ、萌えないと連呼された挙句、自分でも認めさせられるとは、なんたる屈辱!
でもね、どんなに好意的に見ても、どれだけゲタを履かせても、



あれは萌えないわ('Α`)


かなーり前の記事でも書いたけど、当時の私を芸能人で言えば


女装したケイン・コスギ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ケインコスギ


これくらいのショートカット+バレー部で鍛えた筋肉質な体の女子高生。
眉毛も整えてなかったから太かった。
・・・萌えないわ~('Α`)
汗


しかし!
萌えないと言われっぱなしで終わるつもりはありません!
ここからが、私のターン!!


「で、でもナナちゃんも高校時代は真っ黒に日焼けして男の子みたいやったんやろ?
萌えないやん!」


と反撃。
するとナナちゃんは、


「え、日焼けはしてたけど、男の子みたいではなかったで」

「あ、そうなん?」

「うん、髪も今くらいの長さやったし」

「そ、そうなんやあせる


・・・想像してみました。


今より若くて、日焼けしているナナちゃんを。
おおっ、なんか健康的で可愛いんじゃね?
しかも、ナナちゃんは声が可愛いから、いいんじゃね?

判定は・・・、




「萌えぇ~~(*´д`*)ラブラブ


「ぶはははははっ(≧∇≦)」




結局、反撃しても返り討ちにされて終わったのでした。
ノコナナは、今日も平和です。






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさんがケイン・コスギかァ・・・
ノコさんに会った事ないけど、全然想像できませんo(_ _*)o

今日も楽しいやり取りありがとうございました♡
ノコさんゎ、ナナさんにメロメロですね(≧▽≦)

2011年02月25日(金) 00時03分 | URL | 編集

月希 #79D/WHSg

2 ■平和^^和みます

こんにちわw

制服デートしてみたい!!
前に彼女の高校写真見せてもらいましたが・・・かなり萌えました//
私は一応1年前まで女子高生だったので(笑
まだ・・いけ・・ないかなw

そして、ノコナナさんを想像したいのにケインがちらつきますww

2011年02月25日(金) 09時10分 | URL | 編集

緑 #79D/WHSg

3 ■はじめまして☆

こんにちは!!☆
初めてブログ見ました☆
なんかホノボノラブラブな感じが大好きです♪(笑)
私もはじめて女の子と付き合って半年経ちました!!
なんかノコナナさんと似てる感じで年も近そう!!♪親近感がわきました!!!
これからもラブラブブログ投稿してくださいね☆

2011年02月25日(金) 18時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>タコさん

多分、今はケインじゃないですよ(笑)
ちょっと男顔だけど、さすがに男に間違われる事はありません(≧∇≦)

ナナちゃんには、メロメロですよー!
メロメロすぎて、尻に敷かれっぱなしです(ノ∀`*)

2011年02月27日(日) 23時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>月希さん

おおー、彼女の高校時代とか、テンション上がりますよね!
そして、このコメントで、昨日せっかくナナちゃんの家に行ったのに、写真を見せてもらうのを忘れた事を思い出しました・・・orz

1年前まで女子高生なら、いけるいける!(・∀・)
最近の女子高生って大人っぽいから、きっと混ざれますよ( ̄▽ ̄)b

2011年02月27日(日) 23時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>緑さん

はじめましてヽ(´∀`)ノ
コメントありがとうございます♪

緑さんは、半年なんですね!
半年か~、まだまだ初々しい時期ですねー。
私達に似てる感じで歳も近いだなんて、私も親近感わいちゃいます!
これからも、よろしくお願いしますね(^_^)

2011年02月27日(日) 23時47分 | URL | 編集

たまごん #79D/WHSg

7 ■遅ればせながら…

ノコさんのこのブログで、『夏目友人帳』・第3期を知りまして……
ソッコー、ネットで確認してしまいました!
もう、超嬉しいで~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

何故なら、彼女が大好きな作品なので(`・ω・´)ゞ
(DVD、全部集めてます♪)


…ということで、ノコさんの情報のお陰で、彼女が知るよりも先にそのコトを伝えることが出来まして、久し振りに誉めてもらいました(/ω\)ゞ

どうも、ありがとうございま~す(^^)/~~~

2011年02月28日(月) 22時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>たまごんさん

おおっ、彼女さんも夏目友人帳好きですか!
お役に立てて良かったです♪

2011年03月03日(木) 21時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
