おっぱい!

ども、ノコです。
今日は、ナナちゃんの会社の近くに用があったので、ナナちゃんの会社の下のカフェから


「はぁい、私ノコ。
今、アナタの会社の下にいるのラブラブ


ってメールを送ったんです。
昔懐かしの、リカちゃんの怪談っぽさを狙って。
そしたらさー、ナナちゃんってば



『うざっ ( д)、』


って!!!!
ナナちゃん、ひどいよぅ(´Д⊂)
確かにうざいけどさー!!

もちろん、寝る前の電話できっちり抗議しておきました
きらきら!!




さてさて、タイトルの『おっぱい!』。
なんちゅー直球なタイトルつけてるんだ!っていう、タイトルに釣られてきた人のクレームが聞こえてきそうですが、別に私がナナちゃんにおっぱいを差し出してウハウハ☆っていう話ではありません。
差し出したのは先週末・・・



大阪の市営地下鉄の駅に設置されているフリーペーパーで、

『OPPi』

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

っていうのがあるんですよ。
133駅に設置されているので、大阪人なら1度は目にした事があると思います。
でね、このフリーペーパーを見る度に、私の煩悩が囁くわけですよ。
むしろ熱く叫ぶわけですよ。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


って!!
だって、『OPPi』ですよ!?
読んじゃうでしょう、おっぱいって!!!
(本当はオッピです)


そんな私の煩悩の叫びを、先日ナナちゃんに話したところ、



「そんなもんは、おっぱいとは認めへん!」


と。
おっぱい大好きおっぱい星人であるナナちゃんから、ダメ出しを喰らってしまいました。
なぜなら、



「私は、おっぱいはひらがなかカタカナしか認めない!!」


そ・こ・か!!!( ゚Д゚)


「ア・・・アルファベットは、ダメっすかあせる

「だめだ!ひらがなとカタカナしか絶対認めない!
特に、ひらがなは柔らかそうで良い!!驚き



ベストチョイスはひらがなだそうです。
でも、それはなんだか凄くよくわかる!!!
きらきら!!
ひらがなのおっぱい最高!!ヽ(´∀`)ノ



さて、明日はナナちゃんの家に遊びに行く事になっています。
ノコは、ナナちゃんからおっぱいを守り抜く事が出来るのか!!
おっぱいの運命やいかに!?(`・ω・´)






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

圭 #79D/WHSg

1 ■無題

コメントは はじめまして、こんにちは。
いつもにやにやと読んでいます。

初コメがこれというのもなんだかなーとじぶんで思いつつ、


「ひらがなやわらかそう」…禿同。


今後もにやにや記事をお待ちしています。

2011年02月26日(土) 10時22分 | URL | 編集

エルレイ #79D/WHSg

2 ■無題

つられた…

2011年02月26日(土) 11時06分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

3 ■無題

ひらがなは柔らかそうです確かに!

2011年02月26日(土) 18時05分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

4 ■無題

うむうむ( ̄∀ ̄)

私もおっぱい星出身なんで


ナナさんのこだわりスゴく解ります(。-`ω-)b

2011年02月27日(日) 04時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>圭さん

あはははは、ひらがな良いですよね!
ナナちゃん曰く、「おっぱいの『お』なんか、まーるくて、おっぱーい!って感じやん!」らしいですよ(笑)

あ、初コメありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

2011年02月27日(日) 23時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>エルレイさん

おおー、大物釣り上げたー!!!ヽ(´∀`)ノ

2011年02月27日(日) 23時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>skyさん

ですよね!
ひらがなのおっぱい最高!(≧∇≦)

2011年02月27日(日) 23時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ろくぴさん

おおっ、ここにもおっぱい星の出身が・・・おっぱい星は地球に移民を送り込みすぎです(笑)

2011年02月27日(日) 23時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
