彼女の家でリラーックス♪

昨日のブログにも書いた通り、今日はナナちゃんの家に遊びに行ってきました!(・∀・)

ナナちゃんの家に遊びに行くのは、多分3回目くらい。
毎回、ナナちゃんのお母さんにも挨拶しているので、緊張しまくりです
あせる(カムしてません)

今日は午後からナナママが出かけるので、その前に挨拶しておこうと11時には着くように家を出る予定だったんですけど、出かける直前にノコママが、


「ちょっと、アレとコレとソレしてよ!
え、遊ぶ約束?そんなの少しくらい時間遅らせてもいいでしょ」



って・・・ママーン!泣
まさか、彼女のお母様にご挨拶するから早めに家を出たいなんて言えず、超必死で早めに終わらせました。
出かける段階で、ハプニング発生とは・・・(^ω^;)



ナナちゃんの最寄駅に着くと、ナナちゃんが車で迎えに来てくれていました。
が、それがナナちゃんの車だとはわからず、挙動不審な態度をしっかりと目撃され・・・なんとか車に乗り込むと、後部座席にはなんとナナママも一緒に来ていました。



お、お母様ーーーーっ!!!!え゛!


最初、後ろに乗っているのに気付かずに、

「いやー、キョロキョロしちゃったよ~(ノ∀`*)」

って、ちょっと甘えるような口調で車のドアを開けた私の立場は・・・!
着いた段階でも、ある意味ハプニング発生です。
今日は母難の相でも出てたのかしらねー?(ナナママのお出迎えは嬉しかったですけどきらきら!!




ナナちゃんの家に着くと、今度はワンコ達がお出迎え犬
1匹のワンコ君(仮名:アッシュ)は会うのも3回目ですけど、もう1匹のワンコ君(仮名:クリーム)は初対面なのです。
早速、ナナちゃんと一緒に近所をお散歩しに行ったら、散歩している間に私にも大分慣れてくれたみたいでした
ラブラブ

ナナちゃんの家に戻ると、最初のうちはまだ少し警戒されているみたいでしたけど、段々と

「コイツは大丈夫っぽい」

と認識してくれたのか、大人しく撫でさせてくれたり舐めたりするように。
か・・・可愛い!!


ナナママが出かけた後、ワンコ達の相手をしながらナナちゃんとDVDを見たりしてこたつでゴロゴロしていると、アッシュがスススと横に寄ってきて、私の隣にピトっと寄り添うように添い寝。
ちゃんと肩に前足を添えているその姿が、なんだか昼ドラで情事の後に



「アナタ最高・・・良かったわラブラブ

「ふっ」


みたいな感じの場面っぽくて!!
しかも顔を見ると、撫でられるのが気持ち良くてヘヴン状態!



「ナナちゃん、見て!
アッシュが『良かったワン心』になってる!」


「はっ、ホンマや!
こいつ、私にはそんなんせーへんくせに・・・!」


「はっはっはっ、私のゴールドハンドにかかればアッシュもメロメロやで!」


と、優越感。
しかも、アッシュと私のイチャラブタイムはそれだけでは終わりません。
アッシュが少し移動したので、私が左腕を少し横にずらすと、そこにすかさずアッシュがまた寄ってきて、


今度は腕枕!キラキラ


「ナナちゃん!今度は腕枕やで!」

「なんやとー!?アッシュ、私には絶対そんなんせーへんくせに・・・!」

「ふはははは、アッシュの愛は私がいただいた!
もう、アッシュはうちの子になればいいよ!(・∀・)きらきら!!



その後も、アッシュは私の膝の上で大人しく撫でられたり、寄り添って寝たりと、まさに相思相愛!
そして私は、ナナちゃんの家なのに超くつろぎまくり。
私とナナちゃんとアッシュが川の字になってゴロゴロしていると、突然ナナちゃんがハッとしたように、


「ちょっ!ノコ、この家に馴染みすぎやろ!」

「え、そう?」

「そうやって!馴染みすぎて、今うっかりノコの前で鼻ほじりそうになったわ!え゛!

「マジか!(≧∇≦)
いいでいいでー、遠慮せずにほじっちゃいやーイシシ


「ほじらんわ!」


なんていう場面が2回も(笑)
でも、本当にナナちゃんの家は居心地が良くて、すっごくくつろげました。
あまりにも居心地が良いもんだから、


「もう、この家に住みたーい」

「おー、いいねー。こんだけ馴染んでるねんから、うちの家族になったらいいねん」

「うん、嫁に来たいわー(´▽`)」

「アッシュも喜ぶなぁ」

なんて、ナナちゃんの家に嫁入りする話にまで(ノ∀`*)
本当にそう出来たらいいのになー。
ナナママとなら、良い嫁姑関係になれると思うし!
きらきら!!

あと、他の家族が出払った家で、ナナちゃんやワンコ達とダラダラくつろいでいると、同棲したら休日はこんな感じなのかなー♪なんて妄想しちゃったり。
まだまだ先の話になるけど、いつかこんな休日が日常的になったらいいなーって思いました
イシシ

ナナちゃん、アッシュ、クリーム&ナナママ!
素敵な時間をありがとう!!ヽ(´∀`)ノ



ちなみに、クリームは大騒ぎするので、ほとんどケージに入れられっぱなしでした。
ドンマイ☆






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

ろくぴ #79D/WHSg

1 ■無題

うんうん(・∀・)

いいね-幸せな休日って感じで‥


・・・・・・・・・??

あれ?いちゃラブは?www

2011年02月27日(日) 05時09分 | URL | 編集

エル #79D/WHSg

2 ■はじめまして♪

読んでるだけでほのぼのした幸せ感が伝わってきて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらまで幸せな気分になりました♪
ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2011年02月27日(日) 10時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>ろくぴさん

ふふふ、イチャイチャもしましたよー。
いっぱいチューしました♪
でも、ワンコが間に入り込んできて、邪魔してきたんですよー(笑)

2011年03月03日(木) 21時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>エルさん

はじめまして!
ふふっ、ほのぼのしていただけましたか♪
嬉しいです(*^m^*)

2011年03月03日(木) 21時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。