おとこのこ?おんなのこ?

今日、人と待ち合わせしてる時に、某所のトイレ前のベンチに座って待っていたんですよ。
人通りのあんまりない場所だったので、そのトイレに入っていく人はほとんどいません。

そこへ、一人のスーツ姿の女の子が歩いてきて、トイレに入っていきました。




が!!



そのトイレ、女子トイレは左側に、男子トイレは右側にあるんですけど、その女の子は右側へと入って行ったんです。



・・・右だと!?


もしかして、右が女子トイレだっけ?と、思わずベンチから立ち上がってトイレのマークを確認しに行ったんですけど、やっぱり右側は男子トイレ。
しっかり、青い男性マークが書いています。

最初は、間違えて入って行ったのかとも思ったんですけど、出てくる気配なし。
気付かなかったのか?とも考えたけど、男子トイレに並ぶあの小の便器がズラリと並んでいる光景を見て気付かないとは考えにくい!
男性が女子トイレに入っていくなら盗撮とかも疑いますけど、女性が男子トイレに入っていくのが盗撮目的とかも考えにくいですし・・・
汗

やはり、あの女の子は男性だったのか・・・?
『男の娘(おとこのこ)』ってやつなのか!?
女装子さんだったのか!?



リアル女の私より、断然可愛かったんですけど!!!驚き


今回は男子トイレが無人だったから良かったけど、あんな可愛い子がいきなり男子トイレに入ってきたら、男の人はビックリするだろうなー。
もう、あそこまで見た目が完璧に女性なら、いっそ女子トイレ使った方がいいのかも(・∀・)




あと、『男の娘』といえば、少し前に東京から遊びに来た友達と遊んだ時に(こちらの記事参照)、その友達がゴスロリイベントに遊びに行った話を聞いたんですよ。
で、写メも撮ったって言うから見せてもらったところ、何ていうか・・・肩幅ガッシリしててたくましいし、顔も角ばって見えたので、思わず



「この人、女装?*・ω・*


って聞いてみたら、


「うわ、ひどっ!女やから!
めっちゃ女やから!!え゛!



って突っ込まれた事を思い出しました。
・・・女装子さんを見分けるのは難しいです
うーん





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

都内のねこ #79D/WHSg

1 ■共同トイレ

欲しいですよね(汗)私良くパチ屋に行くんですが、♀トイレに行く度に二度見は絶対されますf^_^; 最近の男の子は可愛い人多いですからね(^-^;羨ましいっす(T-T) 自分は肩ガチガチの短足短髪なんで、普通に男子と列んで歩いてもキャバのキャッチにあいます(T-T)
なんか自分の事になってしまいすみませんOrz

2011年02月28日(月) 02時20分 | URL | 編集

パックン #79D/WHSg

2 ■無題

なんか気になって後を追いたくなりますよね?最近、余計男女がわからないですし…私がよく出くわすのはFTMっぽい人と未完成すぎる女装だけです(笑)

2011年02月28日(月) 06時51分 | URL | 編集

もけ #79D/WHSg

3 ■無題

たまにいますよね~(≧ε≦)

私もどっかのデパート的なとこでめっちゃかわいいゴスロリ着たゴツい人見て…男の人と思いましたもん(女性だったら失礼 笑)

2011年02月28日(月) 08時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>都内のねこさん

あらあら~。
私の友達でもボーイッシュな人は、よく二度見されるって言っていました。(FtMじゃないのに)
もう、面倒だから男子トイレに入るそうです(笑)
ボーイッシュさんも大変ですよねぇ(^ω^;)

2011年03月03日(木) 21時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>パックンさん

ですよねー!最近の男の子って髪の毛サラサラだし、眉毛整えてたりお肌のお手入れまでしていて、女子化していますもんね。

私も、FtMっぽい人と未完成な女装子さんはよく見かけますよー。
でも、今回ほどレベル高い人は初めてでした!(・∀・)

2011年03月03日(木) 21時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>もけさん

いますよねー。
ゴスロリって、着こなすの難しそうですね。
以前、白人さんが着ているのを見て、やっぱりこういう服って白人の方が似合うんだなーって思った事があります。

2011年03月03日(木) 21時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
