亭主関白な彼女

ども、ノコです。
GQ JAPANっていう雑誌でLGBT市場について特集してるらしいので、是非とも読んでみたいなーと狙っています。
男性誌だから、私の部屋に転がってたら家族に「なんで?」って思われそうですけどね(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



さてさて、最近気付いたのですが、ナナちゃんって意外と亭主関白タイプなんですよー。
あんな可愛い見た目のくせに、俺様なんです。
華奢な背中で、
「黙って俺についてこい!メラメラって語りかけてきます。

そんな俺様彼女なナナちゃん。
今日も電話でしゃべっている時に、私が反論しようとしたら、


「だまれ!ウンコ!だまれ!うんち

と、反論は却下されてしまいました(笑)
この却下の仕方がね~(*^m^*)
寝る前の電話でその事について話すと、本人も


「小学生みたいやんな・・・汗

と苦笑い。
でも、そんなところも可愛いんです!
たまらんのです!!
ラブラブ


っていうか、可愛くて甘えんぼでネコさんな彼女が、実は亭主関白タイプだなんて、


萌えません?(・∀・)


これがギャップ萌えってやつなんでしょうか?
惚れた弱みかもしれませんけど、ナナちゃんが俺様っぷりを発揮している姿を見ていると、なんだか可愛くて可愛くて仕方ないんですよ(*>ω<)o"
キラキラ

それをナナちゃんに言ったら、

「ほんま、ピッタリな嫁やなー」

ですって!!
若干呆れ気味だったような気もしますけど、そんなの気にしない!
だって、私はピッタリな嫁ですから!(・∀・)



「そうやろー?ピッタリやろー?
やっぱり、ナナちゃんの嫁は私しかいないって!きらきら!!


「ホンマやなー」

「ま、ナナちゃんは何してても萌えるんやけどな!
『だまれ!ウンコ!だまれ!』って言われても、嬉しそうにシッポ振ってついて行くで!」


「・・・気持ちわる」

「ひどっ!!泣


上げて上げて、最後は見事に落とされました(笑)
そ・・・そんなナナちゃんも愛してるっ!!!(≧д≦)






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。