アリ地獄の彼女

どもー、ノコです!
なんだかね、鼻の付け根(?)にニキビが出来てしまったせいで、笑って鼻がピクピクっと動くとめっちゃ痛いんですよー!
しかも、この時期って花粉が飛ぶでしょう?
鼻がムズムズっとした時に指でムニムニって押さえると、それもまた痛し!!

どうしてくれましょうか、このニキビ!
目の上のたんこぶならぬ、鼻の付け根のニキビ!(≧д≦)
笑ったら鼻が痛いもんだから、思わず鼻の穴が開いちゃうんだZE!



と、そんな困ったニキビ問題を抱えながら、今日はナナちゃんとデートしてきました♪(鼻の穴開いてるのにねー)
先日の記事で書いた、例のガトーショコラを渡してきたのです!(・∀・)
きらきら!!

これ↓
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

そして、前から連れて行ってくれとナナちゃんにお願いしていた、可愛い子がいっぱいいるお店!・・・って書くと誤解されそうですが、店員の女の子のレベルが高い居酒屋さんに連れて行ってもらいましたヽ(´∀`)ノ


まず、ナナちゃんの退社時間に会社の下で待ち合わせて、そこから歩いて3分もかからないお店へGO!
丁度、私達が着いた時に入ろうとしていたサラリーマン集団(常連っぽい)がいたんですけど、入り口のところでたむろしてるせいで入れなくて、困った私まで挙動不審な行動に出てしまい、ナナちゃんがイラッ☆
席に着いてからお姉さんに注文を言う時も、私が言い間違えてしまって、またイラッ☆


ぎゃー!ナナちゃんのイラッ☆ゲージが急上昇ーーーっ!!!冷



「ホンマ、ノコを見てるとイラっとするわーあぁん?

「す、すまーん!あせる

「注文する時も、細かい事を全部、イチイチ私に確認してたら、私が注文できない子みたいやん」

「うん・・・」

「まあ、そうなんやけど(ノ∀`*)」

「ホンマやん!
てか、イラっとするって、満面の笑顔で言わんといてよ、怖いから!泣



ナナちゃんってばね、私に

「イラっとする」とか「ムカつく」とか連呼する間、超良い笑顔で言ってくるんですよ!
余計に怖いわっ!!
イライラしてるなら、顔と言葉を一致させてー!(≧д≦)



「でもさー、本気で怒った顔で言っても怖いやろ?」

「それはそうやけど。
っていうか、言わないっていう選択肢はないの?」


「ない!」

「言い切った!?え゛!

「いいやん。言われても平気になる努力をしたまえ♪」

「それ、ナナちゃんが言わない努力をしてよ」

「無理だな!」

「無理なんかい!怒り

「だって、ノコが前に『言いたい事があったら、溜め込まずに言ってね』って言ってたやんイシシ

「言えとは言ったけど、連呼しろとは言ってない!
1回言って、残りは消化しろっ!ヽ(`Д´)ノ」


「えー、無理イシシ
それに、ノコは私のこういうところも好きなんやろ?」


「くっ・・・そういうところも可愛いと思ってしまう自分が憎い!」

「せやろー?(*^m^*)」

「はー、ハマったら抜け出せなくなるタイプやからなー、ナナちゃんは。
アリ地獄みたいやなー('Α`)
まあ、そのアリ地獄には、私が自分から飛び込んでいったんやけどなー」


「あはは、バカめ(≧∇≦)
でも、ノコと付き合うまでは、私みたいなタイプとずっと付き合っていける人はいないやろうなって思ってたからなぁ」


「お、そうなん?
じゃあ、私がアリ地獄に飛び込んできて良かったなー」


「ホンマ、ピッタリな彼女が飛び込んできたもんやわ~(´▽`)ラブラブ


って、なんだか罵られてるんだかラブラブなんだかよくわからない会話をしながら、ご飯を食べていました(笑)
それにしても、こうして文字にしてみると、



ナナちゃん、言いたい放題すぎ!!(≧∇≦)


でもねー、言われてて本気でショック受けたり怒ったりする事ってないんですよ。
これを言っている間も、ナナちゃんはすごーく楽しそうな顔してて、こんなにも言いたい放題言っているのは私に甘えてくれてるんだっていうのが伝わってくるんですもん。
あんな笑顔見せられたら、怒る気も失せますよ~(^_^)

ま、あまりにも暴走し始めたら、


「デコピンするでぷんちゅか

って言えば、すぐに察して

「ごめんなさい!ウキャー!

って、素直に謝ってくれるので、非常に可愛らしいもんです。
子供かっ!
きゃぁ~


約束していたガトーショコラは、いつものショッピングセンターの休憩所のベンチで渡しました♪
うふふー、美味しいですって!売り物以上ですって!
ラブラブ

2つあげたので、1つはナナママに渡してもらう事になりました。
これで、ナナママの中で私の株がちょっとは上がるといいな
イシシ
っていうか、ナナママに渡すなら、多めに残しておけば良かった!と後悔中です(>_<)



そんな楽しいデートも終わって、寝る前にナナちゃんと今日のデートの事を話していたら、何故かまたアリ地獄の話に!(笑)


「く~、ナナちゃん可愛いわー。
こりゃ、アリ地獄から抜け出せへんわ~ポッ


「ふっふっふ、アリ地獄に落ちたら、もう逃がさへんでー。
食べてやるー!」


「え、ナナちゃんは食べられる方やろ?」

「はっ、そうやったー!驚き

と、結論が出ました(ノ∀`*)
ええぃ、この突然変異めー!


それにしても、そもそも自分の彼女を「アリ地獄」呼ばわりってどうなんでしょう(≧∇≦)
ナナちゃんと一緒なら、いつでもどこでも幸せなので、アリ地獄っていうよりは「アリ天国」って感じです。
アリ天国からずーっと抜け出さずに、穴の底で待ちかまえているナナちゃんを捕食し続けたいものです
キラーン




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

もけ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコナナさんのラブなやりとり…ほわっとします( ̄∀ ̄)

アリジゴクで捕食待ちなのが笑えました(≧∇≦)

2011年03月05日(土) 08時36分 | URL | 編集

緑 #79D/WHSg

2 ■無題

こんばんわ!!☆

あり地獄うけました(笑)
でもあり地獄はありさんは入りたくないのに入ってしまうじゃないですか?

でもノコナナさんは喜んで入っちゃいそうですね(笑)

私だったら喜んでありさん地獄に行ってしまう・・・と思う☆

前のコメントにあった、う○○発言・・・(笑)
お互いに向けては言わないですね(笑)

でもう○○行ってくる!!とかは元気にいいます(≡^∇^≡)

2011年03月05日(土) 21時19分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>もけさん

ふふふ、普通はアリ地獄で獲物を待っているのですが、ナナちゃんは獲物になるのを待っているのです。
色んな意味でおいしすぎるアリ地獄ですよね(*^m^*)

2011年03月10日(木) 00時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>緑さん

そうですねー。
私は大喜びで飛び込んで、ナナちゃんを捕食しました(笑)
そして、このまま抜け出さない気マンマンです♪

う○○発言、さすがにお互いには言いませんか~。
それなら、うちよりもお上品だから大丈夫です!
うちも、わざわざメールで「う○○出た!ヽ(´∀`)ノ」とか送っていますよ~(^ω^;)

2011年03月10日(木) 00時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
