シンクロ率上昇!→体温急降下!

どもー、ノコです!(・∀・)
昨晩は、お腹の具合が悪くて更新無理でした!!

いやー、もうビックリするほどの腹痛で。
トイレの中で、


「うおぉぉぉぉぉ~!」

「ぐああぁぁぁっ!!」


って唸っていたというか叫んでいたら、兄貴が不審がって部屋から出てきました。
不審がるんじゃなくて、心配しろ!!ヽ(`Д´)ノ

薬も飲んで、とりあえず腹痛は少しマシになったんですけど、今度は気持ち悪くなっちゃって吐き気が始まりましてねー。
ベッドの中でハァハァ苦しみながらナナちゃんと電話してたら、そんな私を心配しすぎたナナちゃんが、



血の気引いて、体温急降下ダウン


いやー!ナナちゃーーーん!!冷
そんなに心配しなくていいからーーーっ!!
シンクロ率高すぎだーーーっ!!(≧д≦)

まったく、心配性な彼女です。
でも、そんなところも可愛いし、愛されてるなーって思っちゃうんですよね(*^m^*)
ラブラブ
ただ、この事で心配なのは一緒に暮らし始めてからの事。


「将来、一緒に暮らしてから私が苦しんでたら、ナナちゃんも隣で血の気引いてフラフラしちゃうのかな?」

「えー、そんな事はないと思うけど・・・今は、一緒にいないから余計に心配なだけやと思う」

「そう?しっかり看病頼むよ!(・∀・)きらきら!!


って、ガッツリお願いしておきました!
ナナちゃんがしんどい時は私が頑張るから、私がしんどい時は看病頼むよ!ナナちゃん!
イシシ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

もけ #79D/WHSg

1 ■無題

体調はもう大丈夫ですかっ?!∑(゚Д゚)
そうなんですよね、一緒に暮らしてると過剰に心配されるときもありました(笑)
最近では彼女の方が先に気づいて「薬のんどきよ」と言われますが…☆

2011年03月07日(月) 08時06分 | URL | 編集

チェリー #79D/WHSg

2 ■無題

はじめまして!チェリーと申します!!
ノコさんのblog、実は前から見てましたw
私もblog書いてますので、よかったらあそびにきてくださいねー♪

体調、お大事にしてくださいね!

2011年03月07日(月) 08時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>もけさん

体調は、次の朝にはスッキリでした!
彼女さん、一緒に暮らしているうちに頼もしくなりましたねー。
ナナちゃんにも、そうなってもらわなきゃです!(`・ω・´)

2011年03月10日(木) 00時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>チェリーさん

はじめまして!
コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
また遊びに行かせていただきます♪

2011年03月10日(木) 00時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
