やはり基本は大切ですな!(・∀・)

どもー、ノコです!
只今、人生初のホームページを制作中です!
といっても、私とナナちゃんのノロケHPじゃなくて、親からの頼まれものですけど。
でも、初心者でわからん事だらけの私を見かねて、ナナちゃんがアドバイスしてくれる事に!!
きらきら!!
明日の夕方、ナナちゃんの会社の近くのモスで色々教わってきまーすヽ(´∀`)ノ

でね、HPとノコナナカップルは全然関係ないんですけど、ただ作るだけじゃつまらないから、裏設定で


ノコナナをラブラブさせようぜ!(*^m^*)

っていう話に(笑)


「この、手を繋いでる○○と△△は、ノコナナやねんな!」

「そうそう!密かにラブラブ♪」

「どっかにリンク貼って、ノコナナブログに飛ばしてやりたいな」

「それはさすがにアカンやろ~(^ω^;)
反転したら、背景にビッシリ『ノコナナ』って書いてたりとかは・・・」


「怖いわっ!!!冷


なんて言いながら、楽しみつつやっています。
このブログもそうですけど、何かを一緒に作るのって楽しいですよね!!
キラキラ
頑張って作り上げるぞー!



さて、そろそろ今日の本題に入りますが、先日のナナちゃん宅への訪問で、ナナママの中で私の株が少し上がってくれたようです!
なんだかねー、ナナアママがすごーく可愛がってるワンコ(アッシュ君)が私に懐いた事で、イメージアップしたみたいなんですよー!(ノ∀`*)

アッシュ君と遊びながら、


「この間のお姉ちゃん、また遊びに来てくれたらいいねー(^_^)」

とか言ってるらしいんです!
きゃー!ナナママー!!!
呼んでいただければいつでも馳せ参じます~!!!(≧∇≦)
音譜

しかも、その数日後にナナちゃんにあげたガトーショコラをナナママにも食べてもらったところ、

「美味しい!こんなの作れて凄いね!」

って、褒めて下さったらしくって!!
いやーん、ナナママ~!!私、アナタの娘さんのために、これから一生腕を揮う予定であります!!(≧∇≦)
ラブラブ
なんなら、ナナママの味を伝授していただきたいくらいで!!!(`・ω・´)きらきら!!



いやー、カムしてないからまさか自分の娘の彼女だとは思ってないだろうけど、なかなか好印象をいただいているようです。
少なくとも、また来てほしいと思ってもらえる程度には!!(´▽`)

ワンコ君を手なずける事で外堀を埋め、ガトーショコラを食べてもらう事で胃袋をゲット!
どうやら、昔から好きな人を落とす常套手段と言われてきたこの2つを実践する事で、ナナママの心を掴む事に成功したようであります!(言いすぎ?)
やっぱり、基本って大事ですよね!
常套手段って、やっぱり効果があるからこそ常套手段なわけだし!!
ぐふ

今まではナナちゃんとの会話に私が登場しても「あの○○の子」って言い方だったけど、先日「あの子、何ていう名前なん?」って、ナナちゃんに名前を聞いてくれたそうですし!
一歩前進ですよね!(・∀・)


この調子で、ナナママにさりげなーくアピールして、気にいってもらえるように頑張るぞー!メラメラ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

もけ #79D/WHSg

1 ■無題

「彼女と家族」ちょっと緊張なフレーズです(笑)
私もカムはしてないんですが…仲良くなりたいです(>_<)
今彼女と一緒に暮らしてるので、娘さんをうばっちゃった状態なんですよね(x_x;)

2011年03月08日(火) 00時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>もけさん

やっぱり、緊張しちゃいますよね。
私もいつかは奪っていく立場なので、その時に少しでも「あの人となら」って、安心してもらえるといいなって思っています。
もけさんも、いつか彼女の家族と和解(?)出来るといいですね!

2011年03月10日(木) 01時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
