モジャの脅威

どもー、ノコでっす!
今日は昨日の記事で書いた通り、ナナちゃんとモスでHPのデザインや配置について話し合ってきました!

ナナちゃんね、年末にグルメギフト券を貰っていたんですけど、


「これはノコとのデートの時のために残しておこう。
ギフト券なら、ノコも奢らせるだろう!きらきら!!


って、残していたそうなんです。
普段、予備校の自習室で勉強する前に定食食べてる店でも使えたのに!!


そんなんなー、そこまでされたらなー、


奢られないわけにはいかんでしょー!!!なく


先日、それを聞いて泣きそうになりましたわ。(てか、軽く泣いた)
ナナちゃん、良い女すぎ!
そして、私は愛されすぎ!


そんな良い彼女とモスに行って、バーガーとポテトを食べてからHP作りのお話。
早速、私が考えてきたHPのデザインをクリアファイルから取り出すと・・・

・・・ファイルの間に何か、黒い、糸が・・・?



「ノコ、そのファイルに挟まってるのってさー・・・」

「え、ただの黒い糸やろ?」

「いや、それって多分・・・汗


取り出してみると・・・



縫い糸よりも硬く、針金よりは柔らかい。
そして、軽く波打った形状の、かつては誰かの体から生えていたであろう


糸状のもの

が、挟まっていました。


「のぅおぁああぁぁぁっ!!
なんでこんなものがーーーー!!!?冷


「やっぱり、モジャ・・・」

「言うなー!みなまで言うなーーー!泣


あああ、なんであんな毛(あ、言っちゃった)がファイルに挟まっていたんだー!?
まだ床とかに落ちてたならわかるよ?
でも、ファイルを置いていたのは机だし、あのファイルは昨晩中身を取り出してHP制作関係の用紙を入れたわけで~!!
なんで入り込んでいたのか、本当に意味不明なんですけどー!!
ガーン

と、まさかの異物混入に私が取り乱していると、ナナちゃんが、

「あ、今ので思い出した事があるんやけどー」

・・・こんな異物混入事件で思い出す事って何さ?
イヤな予感しかせーへんわ!!


「ノコと付き合い始めた頃に、スノーボール(クッキー)を作ってもらった事があったやん?」

「うん、あったねー」

「あれね、もらった外装にモジャ糸が付いててん」


なんですとーーーーっ!!!?冷


「これはノコに見つかったらアカンって思って、すぐにペイって捨てたんやけどなー。
今、思い出したわ~(・∀・)」



出来れば、そのまま忘れていただいてほしかったーーーっ!!
そして、見つかったらアカンっていうのは、むしろ私のセリフだーーーっ!!!!
なく


「いやー、あの時はまだ付き合い始めだったから言えなかったけど、今なら言えるわ~♪」

「うん・・・そうだね。むしろ、外装にそんなものが付いていた事でナナちゃんがドン引きしてフラれなくて本当に良かったよ・・・ガクリ

「まー、外側やったしねー(^_^)」


ファイルにモジャ糸が挟まっていたのもかなり謎ですけど、スノーボールの外装にそんなものが付着していた方がさらに謎!
梱包するのは、基本キッチンでやりますから。
まさか、キッチンにもモジャの脅威が!?
てか、誰のモジャーーーーっ!!?
怒り


HP作りの話し合いは滞りなく進んだのですが、本題とは全然関係ない事で精神的に大ダメージを負ったノコなのでした。
モジャ怖いよぅ(((( ;゚д゚)))





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

もけ #79D/WHSg

1 ■無題

確かに(笑)
おそろしいできごとですΣ(・ω・ノ)ノ!
しかし、なんだか身近な…(笑)
誰にでもありうるかもですよね!気をつけよ(・∀・)

2011年03月09日(水) 01時31分 | URL | 編集

月希 #79D/WHSg

2 ■あははw

おはよございます^^

ナナさんの愛情にほのぼのかと思ったらすごい話に・・・(笑

そんな衝撃事実を突き付けられたらめちゃくちゃ凹んでしまうっ!!><
厳重に注意して渡しますww

2011年03月09日(水) 08時37分 | URL | 編集

りんご #79D/WHSg

3 ■ふふ(笑)

初めまして~

気持ちわかります
本当にもじゃって恐ろしい
あの形状だからどこにでも付いてきますよね
ありえない所から出てきたりして焦っちゃう
(^_^;)

2011年03月09日(水) 16時48分 | URL | 編集

カイ22 #79D/WHSg

4 ■よくあるよくある

ブログ最初から全部読ませてもらいました(*^_^*)


記事が進んでも変わらない…っていうかむしろ激しくなってるお二人に幸せを分けてもらいました(笑)


やっと追い付いたので、これからも読ませてもらいます



モジャはどこにでも出現しますよね(笑)
うちは何故か洗面所によく落ちてます(^_^;)

2011年03月09日(水) 18時09分 | URL | 編集

はらひれほろひろ #79D/WHSg

5 ■愛されてますね♪(*^o^*)

神出鬼没なモジャの恐怖・・
度々ネットで取り上げられる程の七不思議・・
きっとモジャの妖精がイタズラしているんですよ♪

2011年03月10日(木) 12時13分 | URL | 編集

アシュ #79D/WHSg

6 ■無題

ノコさん、お久しぶりです!

モジャは雑草並に色んな場所で現れますね~。
そういう時はあれです。

『こ、これは…!見たら幸福が訪れる物体「モジャランパサラン」ではないか…!』

というように…(ねーよw

久々のコメントがこんなんですみませんww
相変わらずラブラブですね(・∀・)♪

2011年03月10日(木) 19時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>もけさん

そうですよー、どこにでも潜む脅威です!
お互い、気をつけましょう!

2011年03月12日(土) 22時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>月希さん

そうそう、最初はほのぼのデートだったのに、まさかの事実にチーンって感じでした。
もじゃには注意ですよ!

2011年03月12日(土) 22時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>りんごさん

ですよねー!もじゃ恐るべし!!
あの形状で、お風呂やトイレから付いてくるんですねー(((( ;゚д゚)))

2011年03月12日(土) 22時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>カイ22さん

ふふふ、確かにノロケっぷりは全然冷めてませんねー。
目標は、ババップルになってもラブラブです!ヽ(´∀`)ノ

もじゃ、よく見ると色んなところに出没しているんですよね。
気をつけましょう!

2011年03月12日(土) 22時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>はらひれほろひろさん

え!もじゃの脅威ってネットでも取り上げられてるんですか!?
知らなかったです!(*'0'*)

もじゃの妖精・・・見つけたらデコピンの刑に処す!!

2011年03月12日(土) 22時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>アシュさん

モジャランパサラン(≧∇≦)
なんか、どっかで聞いた事があるような名前・・・何でしたっけ?

もじゃは、本当にビックリするようなところから出てきますねー。
今度出てきたら、モジャランパサランの呪文を唱えてみます(笑)

2011年03月12日(土) 22時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
