アメとムチ

どもー、ノコです!
昨晩は、ブログ書かずに寝ちゃいました(ノ∀`*)
昨日は予備校の友達と神戸に行ってきたので、それについて書く予定だったんですけどね。


っていうのも、昨日は私がナナちゃんを怒らせて(私が100%悪かった)、


「もう、今日は寝る前の電話はなし!
声聞く気せーへんからむかっ


ってメールで言われちゃって、

「うわああああ、今日はもうブログ更新する気分じゃないわ~泣

って、フテ寝しようとしてたんです。
で、ションボリしながら寝る準備をしてたら、ナナちゃんから電話がきて、



「さっきは言いすぎてごめんね。
やっぱり、寝る前はノコの声を聞かないと落ち着かないわ苦笑



って!!!
ナナちゃーーーーん!!!!
きらきら

そしたらねー、しょんぼりして更新出来ないんじゃなくて、嬉しすぎて更新出来ないモードになっちゃいました(笑)
ブログ書くより、ナナちゃんとラブラブするんじゃーい!って(ノ∀`*)
ラブラブ

いやー、ナナちゃんはアメとムチの使い方が上手です♪
全然、敵う気がしませんわ~。(だが、それがいい!)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
