チョコチップバナナマフィン

どもー、ノコです!
最近、お菓子作りが楽しくて仕方ありません!
やっぱり、食べてくれる人の顔が浮かぶと、お菓子作りって楽しいですよね
ラブラブ

というわけで、今日も作っちゃいました!
じゃじゃーん!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

今回は、チョコチップバナナマフィンです!(・∀・)
これはナナちゃんに作る定番レシピの1つで、ちょっと時間が出来た時によく作るんです。
今夜は両親の帰りが遅いので、その隙に作っちゃいました♪

これね、バナナの味がしっかりしていて結構美味しいんですよ。
バナナ+チョコは、黄金の組み合わせだと思います!!
きらきら!!

土曜日はナナちゃんとデートなので、その時に渡してきますね!
もうラッピングも済ませて、渡す準備完了です!
渡す頃には、味もいい感じに染みてて美味しくなってると良いな~♪



ところで、いつも私が記事の最後に貼っているブログランキングのボタンですけど、あれって携帯からはポイントが反映されないんです。
なので、いつも「携帯からはポチっのポイントが反映されません」って書いていたんですが、よく考えるとスマートホンってPC扱いになるんでしたっけ?
『外部サイトへのリンク』っていう画面(↓)が出るなら、反映されないとは思うんですけど・・・。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

スマートホンをお持ちの方、どう表示されるか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(´∀`)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

パックン #79D/WHSg

1 ■無題

スマートフォンは押すとランキングが出てきます…だからエラーとかないです。多分普通にパソコン扱いだと思います。

2011年03月11日(金) 06時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>パックンさん

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!ヽ(´∀`)ノ

パックンさんは、地震は大丈夫でしたでしょうか?
色々と大変な時期ですが、今出来る事を頑張りましょう!

2011年03月13日(日) 16時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
