ノコナナにも倦怠期?

どうも、ノコです。
大阪は相変わらず平和です。
今が、この平和がありがたくもあり、後ろめたい気持ちでもあります。
後ろめたい気持ちになる必要はない事はわかっているんですけどね。
スーパーやコンビニに並ぶ飲食料を見る度に、どこでもドアが欲しくなりました。


でも、今回の地震では、政府は思った以上に頑張っているんじゃないかなーと思ってTVで見ています。
もちろん100点満点とは言えませんし、現地の人からしてみれば


「何やってんだ!!むかっ

って言いたくなる事もたくさんあるんでしょうけど(私も、いくつか突っ込みたいところはある)、とんでもない失態はしていないんじゃないかと。あえて挙げるなら原発関係でしょうか?
普段、国会でもこれくらい真面目に働いてくれていればなぁ・・・(^ω^;)


さて、いつまでも地震日記ばかり書いていても、読んでくれている人は楽しくないでしょうから、そろそろ通常運転に戻します。
地震関係は、TVやtwitterでもっと詳しく聞いているでしょうから。
地震に関連した政治経済の話とかもブチまけてみたい気はしますが、ここはそういうジャンルのブログじゃないので自重です
NG



というわけで、いつも通りノロケたいんですけどねー・・・


ないんです!!
イチャイチャ話がないんです!!
泣


こうして、さあノロケるぞ~メラメラってやる気を出したまではいいんですけど、よくよく考えると、最近全然イチャついてない!
土曜日はデートの予定だったけど、震災の影響で中止にしましたし。
最近、ナナちゃんがお疲れモードだから、イチャラブ!って感じじゃないですしねー。
地震が起きてからは、その話題ばかりでしたし。

よくよく考えてみると、かつてない程イチャラブ要素が足りてない!
これが倦怠期ってやつかーーーっ!!!
冷

しかも、今朝は私がナナちゃんのモーニングコールで起きれなかった事で、

「用事がある時に限って、出ないんやからー!ヽ(`Д´)ノむかっ

って怒られてしまって、ますますイチャラブから遠のくというね。
ああ、なんというバッドタイムング!これが倦怠期パワーか!!!(絶対違う)


そんな感じで怒らせてしまい、朝話せなかった分、お昼に電話したんですよ。
でも、そんな空気での電話ですから、切る時にいつも通り、


「愛してるよラブラブ

なんて言えるわけねーーーーっ!!あせる
でも、言わなかったら言わなかったで、いかにもケンカしてますっぽい感じでイヤすぎる!!
一体、どっちが正解なんだーーっ!?

と、迷っていたら、ナナちゃんが、


「なんで言わないの!?あぁん?

ってチクリ。
あー、言って良かったんだなー(´▽`)って、ホっとしながら、


「愛してるよラブラブ

って、超気持ちを込めて言ったら、

「わかった(`・∀・´) 」

って・・・・おいっ!
そこは
「わかった」じゃなくて、「私もラブラブとか「愛してるよラブラブとかじゃないの!!?え゛!

「わかったって何!?あせる

「はははは、じゃーねー♪」

「じゃ、じゃーねー?ぽかん

って感じで、通話を終了しました。
まったく、ナナちゃんめ・・・一筋縄では行かない女だぜ!!
でも、そんなところも愛してる!!!
キラキラ

ちなみに、夕方の電話ではちゃんと、

「愛してるよ♪」

って言ってもらえましたからね。
あー、ホっとした(´▽`)=3


・・・あれ?イチャラブ成分、十分足りてたかな??
倦怠期は、まだ遠そうです
グッド!




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

もけ #79D/WHSg

1 ■無題

よかったです!!倦怠期じゃなくて(笑)

明るく楽しく…やっぱりすてきなカップルさんですо(ж>▽<)y ☆

2011年03月14日(月) 22時30分 | URL | 編集

☆ #79D/WHSg

2 ■無題

"楽しくないでしょうから"って・・・・・・・・。

2011年03月15日(火) 00時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>もけさん

ふふふ、私も良かったです(*^m^*)
私は相変わらずナナちゃんラブ!なのに、ナナちゃんだけ倦怠期突入されちゃったら寂しいですからね(^ω^;)
今は日本中が大変な時ですが、いつまでも悲しみっぱなしでいるんじゃなくて、不謹慎にならない程度に明るく楽しく生活していきたいですね。

2011年03月15日(火) 00時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>☆さん

うーん、実際”楽しく”はないでしょう?
地震の情報は必要ですけど、それはテレビやネットで「これでもか!」っていうくらいに呼びかけていますし、被災地にいない私達が楽しみを求めることは決して不謹慎な事ではないと思っています。

でも、”楽しくないでしょうから”っていう書き方は、そういう風にも受け取れるんですね。
注意が足りませんでした。
コメントありがとうございました。

2011年03月15日(火) 00時48分 | URL | 編集

桜 #79D/WHSg

5 ■倦怠期

こんにちわ

倦怠期…
私自身男性と付き合ってたときは大体半年くらいが倦怠期でした(笑)( ̄▽ ̄)

でも彼女との倦怠期はないです(笑)
私たちもノコナナさんみたいに何年経ってもラブラブでいたいです(^_^ゞ

2011年03月15日(火) 04時56分 | URL | 編集

☆ #79D/WHSg

6 ■無題

>ノコさん


あなたとは話しにならないようです。
私が言いたいことは、書き方の問題です。

楽しむな。とか罪悪感を感じろ。と言っているわけではないので。

その偉そうな書き方に腹が立つ。っていうだけです。

2011年03月15日(火) 12時20分 | URL | 編集

すぬっぴ #79D/WHSg

7 ■はじめまして

ノコナナさんの日記面白いですね(笑)
突っ込みが最高です(ъゝ∀・)

2011年03月15日(火) 15時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>☆さん

なるほど、そういう意図でのコメントでしたか。
決して、偉そうなつもりでの言葉ではなかったのですが、そう感じさせてしまったのなら申し訳ありませんでした。

付け加えさせていただけるなら、私はこのブログを読んでくれている人に「楽しく読んでほしい」と思って書いています。
実際に楽しんでもらえているかはわかりませんし、中には☆さんのように不快な気持ちになった人もいるでしょう。
でも、基本的には「楽しんでほしい」「笑ってほしい」と思って書いています。

このブログを読みに来てくれている人のほとんどは「地震の情報を得たい」ではなく、楽しみたくて読みにきてくれているのだと思います。(もちろん、全員がそうだとは思いませんが)

そういう意味で”楽しくないでしょうから”という言葉を使わせてもらいました。
言葉が足りなくて不快な想いをさせてしまいましたが、決して上から目線で言ったわけではない事をご理解いただけるとありたがいです。
長文、失礼致しました。

2011年03月15日(火) 17時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>すぬっぴさん

はじめまして!ヽ(´∀`)ノ
面白いと言って頂けると、すごく嬉しいです!
大阪人には、「面白い」は最高の褒め言葉です♪
これからも、ビシビシとボケたり突っ込んだりしていきますね!( ̄▽ ̄)b

2011年03月15日(火) 17時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>桜さん

おおっ、半年!
やっぱり、男女カップルと女女カップルだと倦怠期も違うんですかね?(*^m^*)
私も、今のところ倦怠期はきていませんねー。
このままこなくていいなーって思っています(笑)
やっぱり、いつまでもラブラブしていたいですよね!

2011年03月15日(火) 18時51分 | URL | 編集

りんちょこ #79D/WHSg

11 ■無題

今更ながらコメント失礼します!

やはりお二人のブログを読むと元気になれます^^*

ノコさんナナさんにはずっとラブラブでいてほしいです♪゙

2011年03月15日(火) 22時56分 | URL | 編集

いつもは楽しく読む読者ですが。 #79D/WHSg

12 ■地震…

政府は頑張ってる…
何にも分からないくせに言うなよ。
頭に虫でもわいてるんじゃねーの?

被災してないんだから日常を変わらず過ごすのはいいけど、何にも分からないのに地震について馬鹿な発言ばっかりしてんじゃねーよ。
マジできもい。
オメーは勝手にノロケてるだけでいいんだよ。
無駄に関わってくんな、偽善者が。

お前が被災しても絶対に助けたくないよね、仙台の人の気持ち考えて大人しくしてろや、キモオタが。

2011年03月16日(水) 00時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>いつもは楽しく読む読者ですが。さん

もしかして、被災地に関係する方でしょうか?
私は被災していないのでいつも通りの日常を送っていますが、確かに被災者の方は不安な毎日を過ごしているでしょうね。
不便な事も多いでしょうから、政府の対策のアラもよくわかるでしょう。

私は、「政府が100%対応している」とは書いていませんし、テレビやネットでのニュースでしか知らなくても、「これ、おかしいんじゃない?」と思うところは多々あります。
それは記事にも書いてありましたから、アナタもわかっていますよね?
私は「思っていた以上に頑張っている」と書きました。

正直、普段の民主党の政策や国会での態度はメチャクチャだと思っていますし、さっさと解散しろと思っています。
ですから、この地震が起きた時に政権を握っているのが民主党だという事に不安を感じました。
阪神大震災の時のように、対応の悪さで甚大な被害が出るのではと心配しました。
ですが、大きな震災を何度も経験してきたマニュアルもあってか、阪神大震災の時に比べ、かなりマシな対応をしていると思います。
原発問題もあり、今までの地震の時以上に問題の多い災害にも関わらず、です。

ところで、貴方は私に「何にも分からないくせに言うなよ」と言うという事は、私よりも色々とご存知なのでしょう?
よろしければ「政府が頑張っていない」という説明をしていただけますか?
「対応が悪い」という説明ではなく、「頑張っていない」という説明を、具体例を沿えてお願いします。(ネットで広まっている政府への不満なら、ほとんど把握していると思いますが)
私も、色々とわかっていませんので、勉強させてください(^_^)

あと、私が偽善者との事ですが、偽善者で何が悪いのでしょうか?
募金したりブログで呼びかける事を偽善と言うのなら、きっと貴方の見る世界には偽善者が溢れているのでしょうね。


最後になりますが、「オメーは勝手にノロケてるだけでいいんだよ。」については、ここは私の書いているブログです。
書いた内容へのクレームなら聞きますけど、書く内容を貴方に制限される謂れはありません。
あしからず。

2011年03月16日(水) 02時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>りんちょこさん

わーい、ありがとうございます!
私も、りんちょこさんのコメントで元気が出ました!ヽ(´∀`)ノ
ノコナナは、いつまでもラブラブしていますよ~♪

2011年03月16日(水) 03時23分 | URL | 編集

アシュ #79D/WHSg

15 ■無題

こちらにもお邪魔します♪

いや~うらやましいです!
私もノコナナさんのように、付き合いが長くなってもイチャラブ出来るカップルを目指して頑張ります(・∀・)g

っていうかお二人がイチャラブしてない訳がない!

お二人の喧嘩からでもイチャラブレポートを書ける自信がありますよww

今日もまた記事で幸せ分けていただきました♪

ごちそうさまでした(^ω^*)

2011年03月16日(水) 22時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>アシュさん

あははは、イチャラブしてないわけないですか?(≧∇≦)
うーん、まったくしていないわけじゃないんですけど、ネタになるようなイチャラブもなく、いつもより糖度低めってだけかもしれません。

他の人から見た、イチャラブレポートとか、めっちゃ面白そうですよね!
読んだら、恥ずかしすぎて悶絶しそう!(≧д≦)

2011年03月17日(木) 00時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
