普段通りの生活で。

皆様こんばんは、ナナです!

今日からまた一週間が始まりましたね~。
仕事好きの私としては、「今日からまた頑張るでー!!」
と気合を入れて仕事をしてきましたが、仕事するのイヤ~!!ウキャー!な人には気の重い一日だったのでしょうか(笑)

気が重い・・・・と言えば、今週末に私、親知らずの抜歯をしてきます・・・泣
もちろん今回もノコ同伴でですが(子供か!!笑
親知らず抜歯デートってやつですね!!きらきら!!全然嬉しくないけどw

前回、親知らずの抜歯でお世話になったノコの親友(歯医者)の旦那様に今回も抜いてもらう事にしまして、大阪の南の方からわざわざ京都まで行ってきます電車
ちなみに、その翌週も京都で行われるちょいオタなイベントに参加しますし、その次の週は抜糸で再び京都へ行くと思うので、今月はやたら京都へ行く月になりそうですにゃ


さて、話は変わって関東方面の方達は停電関係で朝から大変でしたでしょうね。
防犯の問題等くれぐれも気をつけて下さいね。
一方西日本は(というか私の周りは)いつも通り平和でした。びっくりするくらいいつも通り。
でも、そのいつも通りに今は罪悪感を覚えるんじゃなくて、感謝の気持ちを持って明日からも仕事に勉強に頑張って行きたいと思います。

という日記を1時間もかけて書いて、勉強時間を減らしてしまった私はまだまだですね苦笑


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

ゆーら #79D/WHSg

1 ■ナナさん、こんばんわ

ウチが住んでいる地域は、断水も復旧し、仕事がないだけでいつものお休みのような感じでした

地元の方じゃ、落ち着いて布団に寝ることもできない状態だというのに
あの町達が元の町に戻るまで何年かかるのやら・・・

彼女が無事、帰国したので昨日迎えに行ってきました
彼女は、ウチの地元やウチの事を心配してくれてました
彼女と会えてホッとしました

ノコナナさん、移動の際はお気をつけて

2011年03月14日(月) 22時11分 | URL | 編集

もけ #79D/WHSg

2 ■無題

そうですね☆今の現状から目をふせちゃいけないけど、一緒に落ち込んだら誰も立ち直れませんよね(≡^∇^≡)
笑う門には福来る!!
今つらい人たちにも福が届くくらい笑いたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2011年03月14日(月) 22時11分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>ゆーらさん

彼女さんと無事に会えて良かったですね^^

町が元に戻るのは相当な時間がかかりそうですが、
神戸なんかへ行くとここが被災地だったの?と思えるくらい復興が早かったのが印象的でした。

2011年03月18日(金) 00時14分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>もけさん

被災地の方達にとって、笑う門には・・・なんて言える状況ではないと思いますが、
被災地ではない私達はなるべく笑って元気に暮らしていきたいですよね!
私達まで一緒に落ち込んでいたら日本経済が本当に危ないことになりますし・・・
複雑な心境です。

2011年03月18日(金) 00時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
