クリスマスデート♪

予告通り、26日のデート日記です(^_^)

世間様よりはちょっと遅くなりましたが、26日はクリスマスデートでしたクリスマスツリー
去年と同じくケーキを作りたかったのですが、ナナちゃんが「前に作ってくれたチョコチップバナナマフィンが食べたい!(・∀・)」と言うので、前日の夕方、せっせと作りましたよマフィン(チョコチップ)

ただし、以前100均で買い込んでいたはずのマフィン型が見当たらず、仕方なくマドレーヌ型で焼きました。
チョコチップバナナマドレーヌモドキです。(長いわ汗
それを一晩冷やして、朝から綺麗にラッピングして、プレゼントのネックレスと一緒に袋に入れて準備完了!プレゼント
前回のデートの教訓を生かして、しっかりご飯食べて、走らずに電車に乗りました。
順調な滑り出しですきらきら!!

今回はなんばで待ち合わせて、まずはご飯に。
きのこハンバーグ美味しい~ラブラブ
ナナちゃんに分けてもらったエビフリャーもウマウマでした(´▽`)


ハンバーグ屋さんから出て、「そういえば、百合姫ワイルドローズ、発売してるんじゃないの?」という事でジュンク堂(本屋)へ。
やっぱり発売してて、早速ナナちゃんが購入♪
百合姫Wildrose 4 (IDコミックス 百合姫コミックス)/著者不明
¥890
Amazon.co.jp
今回は、表紙がやたらとエロス!
いや、中身がエロイんだから表紙がエロくても当然っちゃー当然だけど、レジに持って行きにくいですよね。
南崎先生のマンガだけ読ませてもらったけど、コーギー犬(通常)が可愛すぎ!たまらん!(*´д`*)ハァハァ


そして、「ホテルで一緒に読もうね!」と言って、お待ちかねのホテルへ!!ホテル
今回行ってきたホテルモントレ グラスミア大阪は、いつもよりちょっとだけ格上のホテルだったので、私もナナちゃんもすごく楽しみにしていました。
今年の7月にオープンしたばかりのホテルで、お値段は結構お安いんですけど、すごーく綺麗で高級感のあるホテルです。

まず、内装の造りからして違いますね。スタッフの人数も違います。
カードキーも、いつものビジネスホテルのペラペラのカードじゃないです(笑)
客室のある階に行っても、エレベーターを降りて、1度カードキーを使わないと入れない仕組みになっていて、セキュリティ面も違う!と感激。
ドアを開ける時も、差し込むんじゃなくてかざすんだ!と、2人で「おぉ~!え゛!と騒いでいました(ノ∀`*)

部屋の中に入っても、「加湿空気清浄機置いてる!」「アメニティ、いいなオイ!」など、部屋の内装チェックに怠りがない2人(笑)
喉の調子がイマイチな私に、加湿空気清浄機は嬉しすぎる~。
ありがとう、ホテルモントレラブラブ

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ホテル

2人でキャッキャウフフと大喜びしつつ、手洗ったり歯磨きしたりしてイチャイチャの準備を。
あ、お風呂は2人とも朝入ってきてます温泉
そして準備完了!!(・∀・)

ナナちゃんをベッドに横たえ、服を脱がして、私も横で服を脱いでいたその時!
後ろから魔の手が・・・

ぷにっドキドキ

私の腹の肉をつまんだーーーーーっ!!!怒り

1度目は「アカン~!」とか言って払いのけましたが、再び背を向けて脱いでいると今度は腰の辺りを

ぷにっドキドキ

またつまんだーーーーーっ!!!!怒り

しかも、しかも!!
ぷにぷにとしっかり感触を確かめた後、一言。

「要運動やな(・∀・)」


・・・・・・_| ̄|○

もう、泣いてもいいかな、私(´Д⊂)


せっかく服脱いだけど、ナナちゃんの一言に大打撃を受けた私は、布団の中に入ってもナナちゃんに背を向け、

「もう、寝る・・・泣

と、フテ寝を開始したのでした。
まあ、すぐにナナちゃんが謝ってご機嫌をとってくれたわけですが・・・。

あの一言は、今も胸に深く突き刺さっていますガクリ


そんなショッキングな出来事を乗り越え、イチャイチャした後は恒例のプレゼント交換!プレゼント

私からのプレゼントは、リクエスト通りネックレスとチョコチップバナナマフィン。
ネックレスは、結局最初の候補だったシンプルなデザインのやつにしました。

そして、ナナちゃんからのプレゼントは、手袋とネックウォーマーですラブラブ
もう、あったか~ですよ。
ネックウォーマーは今まさにしてるんですけど、風邪で喉の調子が悪い私のために選んでくれたそうです。
手袋も、いつもしてなくて寒そうだからとプレゼントしてくれました。

なーんて優しい彼女でしょう!!キラキラ
ナナちゃんがそんな説明をしてくれてる間に、早速手袋をはめて、調子に乗った私はまず目の前にあったナナちゃんのチ○ビおっぱいに手を伸ばして、

「えーい、チョリーン♪」

とイタズラしたのでした。
ナナちゃんの優しい気持ちのこもった手袋で、真っ先に触ったのがチ○ビ・・・汗

この数秒後、彼女のそんな気持ちを聞いてホントすみませんと思ったのは言うまでもありません。
私、マジ最低('Α`)


そんな感じで、プレゼント交換したり、イチャイチャしたりして楽しく過ごしている内に、チェックアウトの時間に。
ホテルを出たら、今度は梅田に向かいました地下鉄
目的は、以前日記にも書いたホテルのクリスマスデコレーションやイルミネーションですきらきら!!

まず、1つ目はリッツカールトンのお菓子のビレッジ!

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-リッツのクリスマス

もう、めちゃくちゃ可愛かったです!
何なんですか、お菓子のくせにこの精巧さ!すごいです!!
砂糖菓子の雪だるまとかペンギンとかも、たまらん可愛さですよ!きらきら!!

私もナナちゃんも、目をキラッキラさせながら写真撮りまくったりアレが可愛いだのこの建物の何が凄いだのと言って盛り上がりました。
お菓子作りが趣味の人間としては、こんなのを見せられたら作りたくなって仕方ないですわ(ノ∀`*)←無理

あと、ロビーに飾ってあった1,200個のプリザーブドローズを使ったツリーも綺麗でしたクリスマスツリー

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-リッツ
近くに寄ると、すっごい良い香りがします。
携帯カメラだと、この美しさが表現しきれてないのが悔しい!!(>_<)
ナナちゃんも、一眼持ってこなかったのをめっちゃ後悔していましたCAMEDIA SO-570UZカメラ


そうして、リッツカールトンという夢の国を満喫した私達は、次はヒルトンホテルへ。
ヒルトンにも巨大鉄道模型が置かれており、リッツカールトンが想像以上に良かったのでワクワクしながらヒルトンへ向かいました。

が!

あれはダメだ('Α`)
電車にも街にも、企業名がデカデカと入りまくっていて、まったく夢がありませんでした。
個人的に、あれはNGです。
リッツカールトンとの落差が酷すぎて、写真を撮る気も起きませんでしたよ・・・ガクリ

ああいうのは、どっかのショッピングモールを走っていれば良いと思います。
なんていうか、やっぱりリッツカールトンは別格なんだなぁきらきら!!

おまけに、ヒルトンを出たところでサンタやスノーマンの大きな人形がトラックで搬出されていくのを見てしまい、ますます夢が壊れた私達でした(笑)

サンタさーーーーん!!泣


気を取り直して、お次はスカイビル!
以前、「割れないガラスの靴。」のえみさんの日記で見て以来、行きたいー!って思っていたので行ってきちゃいました♪

ツリー、でかーーーっ!!!え゛!

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-スカイビル

でも、めちゃくちゃキレイで可愛いラブラブ
周りにも、ドイツっぽいお店がいっぱい出てて、いい雰囲気でした。
ちょっと割高だったから、何も買いませんでしたけどね(ソーセージ美味しそうだったな)

入り口のところにあった19世紀のメリーゴーランドも素敵でした。

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-メリー

子供達が乗っているのを見て、私も乗りたくなっちゃいました(ノ∀`*)
ビルのすぐ横にある教会もライトアップされてて、すごくキレイでしたよ。
教会にしてはライトアップされすぎだったから、もしかしたらチャペルだったのかも?


そんなキラキラなひと時を過ごして満足した私達は、駅に向かい帰りました・・・というのにはちょっと早く、駅のホームのベンチに座って、ナナちゃんがプレゼントのマフィンを私の前で食べてくれたのでしたドキドキ
すっごく美味しそうに食べてくれて、もうメチャクチャ幸せでした(´▽`)キラキラ

気に入ってくれたみたいで、「2つじゃ足らん!驚きと言っていたので、今度また大量に作ってプレゼントしたいと思います。
待っててね、ナナちゃん!!ヽ(´∀`)ノラブラブ


こうして、私達のクリスマスデートは内容盛りだくさんで大満足なのでした♪
やっぱり、ナナちゃんと一緒の時間は楽しくて幸せです。

来年も再来年も、この先ずーっと一緒に過ごしていけたらいいな音譜



ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

まる #79D/WHSg

1 ■あはは(笑)

なんとなく色っぽい感じにドキドキとなったのに…



ぷにっ



に、全てを持っていかれたよ(爆)←他人事でない(涙)

ツリー、めっさ綺麗♪

お菓子のも素敵♪



いつものノコさんとナナさんになって、ホッとした(*^_^*)

2009年12月28日(月) 15時27分 | URL | 編集

はな #79D/WHSg

2 ■無題

読んでいて、ほわほわした気持ちになりました。
どうかどうか、お幸せにっ

2009年12月28日(月) 16時23分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

3 ■チョリーン!

幸せ気分になれました*
大切な人とすごすクリスマスは、街のイルミネーションや雰囲気もあって最高に特別な日になるんですね♪
私も ノコさんを見習ってラブラブなお方と出会えたらいいです*

2009年12月28日(月) 23時14分 | URL | 編集

ayumi #79D/WHSg

4 ■無題

熟読し、勝手にニヤニヤしてしまった(`∀´;)笑
楽しい雰囲気、ガンガン伝わってきました(●´∀`)
ノコさんとナナさんも、笑顔で一緒にいれたことは良かったと思います!
これからも仲良しで^ー^)人(^ー^

2009年12月29日(火) 01時50分 | URL | 編集

さかな #79D/WHSg

5 ■無題

好きな女の子といろんなことできて
いいですねぇ~ww
羨ましいです><//

2009年12月29日(火) 11時05分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

6 ■久々!

ノコナナタイフーン久しぶりぶり(^O^)/
いやーまた暑い冬がやってきて良かったよ(^O^)

2009年12月29日(火) 15時01分 | URL | 編集

さぇとも #79D/WHSg

7 ■お久しぶりです★

ナナさんと
ラブラブなようで
よかったです\(≧▽≦)丿

心配してました(;_;)

これからも
遊びに
行きますね(^o^)/

2009年12月29日(火) 17時23分 | URL | 編集

るり #79D/WHSg

8 ■こんばんは!

コメ&ペタありがとうございますo(^-^)o
チョコチップバナナ気になります…百合姫も♪
仲良しさんですね!

2009年12月30日(水) 01時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>まるさん

そうなんですよー。
さあ、いざ!って時に、ぷにっ☆なんてされたら・・・トラウマです。

ツリーもお菓子のビレッジも、すごく素敵でしたよ。
クリスマスシーズンに大阪に来ることがあれば、是非♪(^_^)

2009年12月30日(水) 17時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>はなさん

ありがとうございます(*'ー'*)
前回の日記では、ちょっと修羅場ちっくでしたけど、普段はこんな感じにほわほわまったりしています♪
幸せです(ノ∀`*)

2009年12月30日(水) 17時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>スピコさん

チョリーン♪は、未だにネタにされています(笑)
ナナちゃんの、1時間半エロ動画見てたのといい勝負です(^ω^;)

大切な人との時間はいつでも特別ですけど、やっぱりクリスマスなどのいつもとは違った雰囲気のデートは、また違った感じで楽しめます(^_^)
スピコさんも、素敵な人と出会えたらいいですね。
そんなスピコさんのノロケ日記も読んでみたいです(*^m^*)

2009年12月30日(水) 18時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>ayumiさん

はい、すっごく楽しかったです!
やっぱりナナちゃんと一緒の時間は特別で、幸せを感じました。
これからも、2人とも笑顔でいられるようにいたいですね。(ケンカはコリゴリですw)
ayumiさんも、彼女さんとお幸せに♪

2009年12月30日(水) 18時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>さかなさん

はい、幸せです~(´▽`)
この幸せを手放さないように、頑張らないとなーって日々思います。

ところで、さかなさんのTOP画の汐ちゃんがめちゃくちゃ可愛いですね!
CLANNNAD大好きでした(´▽`)

2009年12月30日(水) 18時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>かぁたんさん

あはー、すみませんね。また暖冬連れてきちゃいました(ノ∀`*)
でも、年末は会えないので、ちょっとだけ寒くなる予定です。
ももたん&ハク様と一緒に、寒さに備えてくださいねー♪

2009年12月30日(水) 18時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>さぇともさん

どうもご心配をおかけしまして。
大丈夫!ラブラブですよ~(ノ∀`*)
ラブラブすぎて、リア友からウゼー!って言われるくらいです(笑)

また遊びに来てくれると嬉しいです♪
私も、遊びに行きますねーヽ(´∀`)ノ

2009年12月30日(水) 18時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>るりさん

こちらこそ、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

チョコチップバナナマフィン、自分で言うのもアレですけど美味しいです。
もし良かったら、レシピ載せますよ~(・∀・)
マドレーヌ型の方が食べやすくて好評でした(笑)
百合姫は、年明けに借りる予定ですけど、エロ可愛くて面白いですよ♪
一緒に読む予定だったんですけど、時間がなくて無理でした(ノ∀`*)

2009年12月30日(水) 18時13分 | URL | 編集

ルウ #79D/WHSg

17 ■無題

お腹のお肉・・・。
私的にも、まさにその問題と闘っています(笑)

去年半年で8kg太ってしまった私。

スナック菓子を彼女に勧めたら、
『いらない。食べたらルゥchanみたいになっちゃうもん。』

て言われてしまいました・・・・。

結構凹みましたよ・・・。
言った本人は覚えてはいないでしょうけど・・。


ダイエットするぞ!!

2010年01月05日(火) 11時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>ルウさん

うわ~、それは地味にショックですね(´Д⊂)
私も、ナナちゃんが細いので比べてはションボリしてしまいます。
お互い、頑張りましょうね!
とりあえず、間食と夜遅くに食べるのは厳禁です(>_<)

2010年01月06日(水) 18時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
