浮気疑惑

どもー、ノコです。
昨日の晩御飯で、私が料理出来るとわかった母上が、どうやら味を占めたらしく、


「じゃあ、今日もノコに任せるわ~♪」

と、鼻歌まじりに家を出て、今日の晩御飯の後も、

「明日は何を作るのー?(・∀・)」

って・・・明日作るのも確定かいっ!!汗
まあ、料理嫌いじゃないからいいけどさ。

それに、こうして料理とか家事が出来るのを日頃から家族にアピールしておけば、私が一人暮らししたいって言った時に反対される理由が減るかな?って。
プラス思考です!!


ところで、昨日の記事で、
「以前、ナナちゃんにお弁当を作った時も、エビフライを入れました♪」って書いたんですけど、今日、ナナちゃんから、

「あれ、エビフライじゃなくてエビ天だよね?」

と指摘が!
そ、そういえばそうだった~!!!
あせる

「もー、どこの浮気相手にエビフライ作ったん?」

「作ってない!私のお弁当を食べたのは、お前だけだ!」

「えー、ホントに~?イシシ

「信じてくれ!お前だけだ!お前しかいない!驚き

「・・・本当に?キラーン

「・・・あれー、どうだっけ~?イシシ

「まったく、浮気はバレないようにしないとダメだぞ☆」

「気をつけまーす(ノ∀`*)」

と、何故か浮気がバレたような会話をしていました(笑)
もーねー、私が、浮気なんかするわけないですよねー。
大好きすぎて、こんなブログまで作ってしまうほどなのに!!(≧∇≦)


というわけで、作ったのはエビフライじゃなくてエビ天でした。
次は本当にエビフライを作って、食べてもらおうと思います(^_^)





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


スポンサーサイト

コメント

桜 #79D/WHSg

1 ■いやー(^_^)/

ホントにラブラブですね( ´∀`)
うちもノコナナさんみたいにずっとラブラブでいたいです☆

すねたときに構ってほしくてわたしがよく『浮気する!』ってゆっちゃいます(笑)

実際絶対出来ませんけど(笑)

2011年03月18日(金) 05時10分 | URL | 編集

もけ #79D/WHSg

2 ■無題

うっかり疑惑(笑)
料理で胃袋つかむのはやっぱ重要ですね!!がんばろ…来月から…( ̄∀ ̄)

2011年03月18日(金) 07時29分 | URL | 編集

ピノコ #79D/WHSg

3 ■かわいい

ラブラブですね~

Nice会話です♪
なんかついお二人がかわいいと思ってしまいます(*´∇`)

2011年03月18日(金) 11時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>桜さん

はい!ラブラブです(・∀・)
桜さんも、ずっとラブラブでいてください♪

すねた時に「浮気する!」って言うのって、なんとなく女の子だな~って思いました。
でも、やっぱり実際には出来ませんよね~(笑)

2011年03月20日(日) 22時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>もけさん

そう、うっかり疑惑です(笑)
やっぱり、料理で胃袋を掴むのは大事ですよ!胃袋ごと、ハートも鷲掴みです!(≧∇≦)

2011年03月20日(日) 22時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ピノコさん

はい、ラブラブです♪
ナナちゃんとの会話は、いつもどこかにネタが散らばっていて面白いです(^_^)

2011年03月20日(日) 23時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
